| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777


(C)カラー (C)Bisty 

<< パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(34件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンスゾーン選択 コマセ さん 2023/09/02 土曜日 16:11 評価 #5554869
L.C.L、ゼーレ、ピアノを押し順ナビで抽選っぽく見せてる演出は恐らく出来レースですよね?
L.C.Lが1つしかない状況でも高確率でL.C.Lが選ばれます
皆さんはどう思いますか?

  1. バンバンバイン さん 2023/09/02 土曜日 16:48 評価 #5554877

    ですね
    LCL選ばれてたら通常時と同じ様にナビ出さないでLCLの場所の押し順引いた時だけナビしてます。
  2. かつじろう さん 2023/09/02 土曜日 19:20 評価 #5554900

    こんばんは。
    懐かしいなあ。まだ設置店あるんですね。
    共通ベルで〜をお疑いならナビ無視で押してみればまる判りだと思いますよ。

    自分が打ってた頃は基本CZ天井到達を目指していたので、その手の事は考えてもいませんでした。あの頃は、まだよく解って無くてリ〇ロも3戦ガチなどと思ってましたからw

返信する

今更ですが・・・ SS1号 さん 2022/03/14 月曜日 06:13 評価 #5439323
CODE777って、どうやったら当たるのですか?
赤い2号機が来てもちっとも当選しない。子役が来ればいいのですか?
スイカ引いてもチャレンジすら行かないし・・・。

  1. koko1234 さん 2022/03/14 月曜日 19:06 評価 #5439502

    少し前にも数回出ていますが
    シナリオ開始時(0 or 1)の29.53%で判定演出がCODE777で有れば当選の可否となります
    CZは無いですよ
  2. SS1号 さん 2022/03/15 火曜日 05:37 評価 #5439633

    有難うございます。すいませんついでにもう1つ。
    これに当選したら何枚ぐらい出るのですか?完走も有り得ますでしょうか?
  3. koko1234 さん 2022/03/15 火曜日 13:35 評価 #5439715

    AT終了時に777枚です
    CODE777と完走は違います。如何にボナを続けられるかです
    #5244590)←参照までに
  4. SS1号 さん 2022/03/16 水曜日 06:08 評価 #5439883

    わかりました。有難うございました。
    この台、出ないですよねえ・・・・。
  5. ゆゆゆ777 さん 2022/12/02 金曜日 17:37 評価 #5497327

    下手な6号機よりやれると思うけどな
    割と設定不問だし

返信する

コイン持ち ヌァ さん 2022/01/21 金曜日 13:49 評価 #5423548
この台を打ってて思うけど、コイン持ちだけは50Gも回る気がしないんですが自分だけでしょうか?
調べた限りでは一応50G回るっぽいのに、基本30Gとか上振れてやっと50G回るって感じで5号機と何ら変わらないコイン持ちなんですけど皆さんはしっかり回りますか?

  1. telise さん 2022/02/05 土曜日 08:45 評価 #5428497

    たぶん平均だと45前後だけどエスパー具合によって30~60ぐらい平気で変わるから何とも言えない。
    CZとかでのナビも考慮しての50だと思う。
  2. ゆゆゆ777 さん 2022/12/02 金曜日 17:36 評価 #5497326

    通常時は択当てなので変則打ち等しないとなかなかベース上がらないです

返信する

皆さんどんな押し方? へたを さん 2022/01/14 金曜日 03:38 評価 #5421599
ナビが出るとき以外、通常時
皆さんどんな押し方してますか?
変則押しとかで有利不利があるのでしょうか?

  1. telise さん 2022/02/05 土曜日 08:25 評価 #5428492

    特に有利不利はないけど変則打ちしたら中右第1ベル正解と3拓3枚役が見抜ける。
    中押しは中段ベルで第1正解か共通、右押しは下段ベルで第1正解上段ベルで共通だからこの形以外で3枚払い出しがあると3拓3枚役。

返信する

0スタートからMAX へたを さん 2022/01/13 木曜日 20:21 評価 #5421466
0スタートの周期で何故か高確になって
要らんことしよるなーとか思いながら、どうせならレベル上げきれたらcode777当たるかなー?とかおもったら異常な位ガンガン上がってMAXまで行きました。しかし
code777では無く普通にエヴァンゲリオンチャンスでした。あれ??
攻略サイトではレベル9でcode777の当選が98%とか書いてあったんですが
まさかMAXにしたらあかんかったのでしょうか??

  1. koko1234 さん 2022/01/13 木曜日 21:31 評価 #5421489

    code777の抽選に当選していなかったのでは
    主な突入契機初期ランクが「0」or「1」時の周期終了時の約30%

    code777の抽選に当選していればCZ抽選演出はcode777になると思う
  2. へたを さん 2022/01/14 金曜日 03:34 評価 #5421598

    コード777チャレンジに当たった時のレベルが9だと98%なんですね

返信する

イライラするクソ台 へたを さん 2022/01/12 水曜日 09:09 評価 #5420982
10連続スルーさせない為に、何処かで無理矢理急に子役確率バカ上げして、エヴァンゲリオンチャンスに当選させる仕様。もちろんlcl笑 他の周期はまた普通に戻り子役が落ちない。ベルも連続しない。一回おきにベルがでるとかおちょくってる?
  1. へたを さん 2022/01/17 月曜日 17:11 評価 #5422623

    やっぱり7周期で子役確率上げてきよった。 
    案の定CZ失敗。即やめ。
  2. うろやかば さん 2022/01/29 土曜日 20:54 評価 #5426158

    その気持ちすごいわかる。
    今日打って何回もベル来てリプ来て次またベルの繰り返し。なんか腹が立った。
    あれ絶対なんかあるよ。

返信する

高設定挙動の辞め時について ニャンちゅうDX さん 2021/09/05 日曜日 18:08 評価 #5392422
先日朝一で設定2以上が確定したのでぶん回しました。分母の小さいのしかカウントしませんでしたが、
5500G回して初当たり1/280 弱チェ1/110 高確7%
CZスルー回数天井も何度も見られたので、4以上はあったと思います。
ただとにかく連してくれなくて最高5連。内単発8回と途中から仏の心で打ってました。
そこでタイトルの質問になるのですが、高設定の挙動が見られる台、もしくは確定した台でもどれくらいで見切りを付けてますか?打ってた台も5連した後に即やめすれば3kくらいの勝ちにはなってたと思います。
でも高設定っぽいしとダラダラ打ち続けた結果傷が深くなりました...

  1. グラフトン さん 2021/09/05 日曜日 22:28 評価 #5392486

    もう半年以上、さわった事ない者ですが。AT777という名前になつかしく立ち寄りました。

    初当たりの確率、弱チェの確率は設定6ですね。
    設定は2以上しか、わかりませんが、ATにスムーズに入って通常時はストレスなく打てたみたいで、止める必要はないと思います。
    ただ、ATで単発ばかりだと、ストレスばっかしですね。引き戻しゾーンによっては、結果100枚にいかない場合もありますからね。
    どれくらいの傷かはわかりませんが、自分の財布の具合次第で、許せるなら、止めないで正解だと思います。ATは水物の場合がありますから、ATの回数が多いと、連が伸びたり、300枚以上のゲームを獲得したりとかありますし、私なら止めません。

    ただし、私の場合AT777には2万円以上投資する気持ちはないので、その範囲内であればですが。笑
  2. telise さん 2021/09/11 土曜日 20:07 評価 #5393895

    朝一に2以上が確定したってことはシナリオIIが出たってことなんだと思いますけど、設定よりも結局ベルの択当てが出来るかが全てなんで自分なら10周期をスルーするか単発を3回食らった時点で投資2万超えて持ちメダルが500枚以下なら辞めますね。

返信する

AT入らないことってある? ててててて さん 2020/08/22 土曜日 17:53 評価 #5289306
この機種ってタイミングよくCZ引いた場合、(BB書き換え前にCZ引き続けた場合)永遠にAT入らないんでしょうか…
教えてください。

  1. KOKO1234 さん 2020/08/22 土曜日 20:17 評価 #5289327

    >永遠にAT入らないんでしょうか…
    この機種の当選は
    CZ(エヴァチャンス、インパクトチャンス)成功、レア役などの直撃、コード777抽選を当選しその後の抽選当選
    と天井ですが天井の仕組みを外れると永遠ですかね(^_^;)
  2. 八条一美 さん 2021/04/16 金曜日 13:31 評価 #5351867

    10周期までに1.2回CZ入ってる場合は天井いつになるんですか、、、?
  3. KOKO1234 さん 2021/04/16 金曜日 14:11 評価 #5351874

    解析サイトに有りますが

    天井は
    1シナリオ(10周期)内でCZスルー回数が
    規定数到達(3〜5回)でBB当選に書き換え
    もしくは
    9周期目までCZ非当選だった場合、
    10周期目にCZ当選でBB直撃に書き換え。
    です。
    >10周期までに1.2回CZ入ってる場合は天井いつになるんですか、、、? 
    次の1周期開始後の天井抽選になります

    基本的CZ失敗の天井は5回が高確率で選ばれるので中途半端なCZ失敗は永遠に天井に行きません
  4. 八条一美 さん 2021/04/16 金曜日 22:14 評価 #5351967

    KOKO1234さん返信ありがとうございます

    今日一日打ってる中で理解できましたw
    最初テーブルシナリオの見方もチンプンカンプンでしたが意味分かりましたありがとうございます

    コード777ひきたかった。。。
  5. 諸星ダン吉 さん 2021/04/16 金曜日 22:40 評価 #5351974


    この台は777を引いてもダメっぽいですよ。私の引きが悪いだけなのかも
    知れませんが、777で当たってボーナスがループして伸びた経験が皆無です。
    BIGボーナスのループで1000枚くらいなら、たまに何度か経験して
    います。まぁBIGボーナスが延長無し50枚こっきりで終わってビビる
    こともありますが。
  6. 八条一美 さん 2021/04/17 土曜日 09:36 評価 #5352069

    user image 諸星ダン吉さん
    そうなんですね~、どこかで777から完走したってのみて結構トリガーなってるかと思ったらそうでもないんですね。。。途中他の台に移ってまだ戻って結局打ち続けることが出来るレベルで楽しめましたが−1k笑 基本ハマると連日いくんですがこの台はちょっと躊躇いますね…ハマった時間それなりにあったからかな、、でもまた打ちたいかも
  7. 八条一美 さん 2021/04/17 土曜日 09:37 評価 #5352070

    user image 諸星ダン吉さん
    そうなんですね~、どこかで777から完走したってのみて結構トリガーになってるかと思ったらそうでもないんですね。。。途中他の台に移ってまた戻り結局打ち続けることが出来るレベルで楽しめましたが−1k笑 
    基本ハマると連日いくんですがこの台はちょっと躊躇いますね…ハマった時間それなりにあったからかな、、でもまた打ちたいかも
  8. エヴァ777 さん 2021/05/24 月曜日 17:00 評価 #5362234

    ちなみにですが...9回までCZに当選しなかった場合、10シーン目で大チャンス周期には入りますがその中でCZが引けなかった場合はATに突入しないのでAT確定ではありません。かなり残酷ですね( ̄▽ ̄;)
    実質天井は[CZ3〜5回スルー]のみです。
  9. エヴァ777 さん 2021/05/24 月曜日 17:03 評価 #5362235

    KOKO1234さんが書いていらっしゃいました。失礼しました。
  10. telise さん 2021/09/11 土曜日 20:13 評価 #5393898

    今さらですがCZのスルー天井は厳密に言うと[2~4]で4スルー後の5回目のCZの開始時に必ず確定告知が入ります。

返信する

スロット新人です グリコゲン さん 2020/07/30 木曜日 06:23 評価 #5282600
ここのスレッドや他サイトでも探したのですが解らないので教えて下さい。
灰色、赤、金シャッターが出た時は何を揃えれば良いのでしょうか?
台の情報じゃなくてすみませんm(__)m

  1. KOKO1234 さん 2020/07/30 木曜日 08:31 評価 #5282616

    狙う図柄は変わりませんよ
    灰色→リプ、押し順ベルやリプ濃厚
    赤色→レア役濃厚
    金色→CZ、直撃などの当選?
  2. グリコゲン さん 2020/07/30 木曜日 20:18 評価 #5282772

    KOKO1234さん
    返信ありがとうございます!
    狙う図柄は変わらないのですね。金シャッターでは一人で焦っていました(笑)

返信する

確定役? ググニル さん 2020/07/27 月曜日 13:41 評価 #5281906
シナリオは覚えてないんですが、ランク0スタートでレア役がやたらと偏り、30ゲームちょっと残しでランク3超えた辺りで、次回予告→確定。次ゲームコード777直撃という見たことない動きをしたんですが何を引き込んだのでしょう?
バー揃いの確定役が存在するのか、何かしらのレア役の薄いとこを引いたのか、0スタート時は特殊な抽選が発生してるのか、内部的にランク10になっていたのか分かりません

  1. 活動限界@ さん 2020/10/14 水曜日 03:31 評価 #5302508

    コード777は毎ゲーム直撃抽選をしています。
    それに当選したのか、チャンスゾーン移行抽選(3ゲームの使徒バトルのやつ)に当選しCZで刺したルートの2パターンだと思われます。

    自分はシーン7から次のシーン8ランク0にステチェンするレバオンで次回予告→確定の流れが一度あります。
  2. telise さん 2020/11/18 水曜日 08:47 評価 #5311591

    0、1ランクスタートの場合はシナリオ突入時に29%で777チャレンジ突入抽選していてそれに当選していた場合
     
    そのシナリオ中はランク10到達によるCZ と通常時のレア役によるCZ 直撃とインパクトクライマックス当選が777フリーズに書き換えされます。
    何も引かなくても逆押しインパクトリプの0.39%でインパクトクライマックス当選があるのでそのシナリオ中に赤扉が来たら確定からのフリーズがあり激熱だったりします。
    ちなみにそのシナリオ中に普通にインパクトクライマックス当選でインパクトクライマックスに行くと777チャレンジ否定確定です。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT