| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング 呪縛RUSHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pリング 呪縛RUSH FEX設定付

Fuji Shoji
(C)1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)1999「リング2」製作委員会 

<< Pリング 呪縛RUSH FEX設定付 >>

▼対象機種
CRリング 呪縛RUSH FPM
Pリング 呪縛RUSH FEX設定付

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘のアタッカー全然入らない 紅白夜 さん 2022/05/12 木曜日 15:06 評価 #5452695
この台、小当たりのRUSHへ入っても全然玉が増えません。
打ってて思ったのですが、小当たり当選してアタッカーや電サポが開いても入りにくくないですか?入っても当選しなくて、かなりの球がこぼれました。これが、増えない原因の気がしてます。
ハマっても全然増えない。
でもBGMは好き。
小当たり搭載はカイジハイアンドローHIGH&LOWやエヴァンゲリオンにもありますが、そこまで辛い印象はなかったです。


    返信する

    違和感 リング初心者です さん 2019/08/17 土曜日 17:13 評価 #5184451
    皆さんに質問です。
    先読み演出として、画面右上にNEXTキットクルのアイコンが2つ貯まった状態で本変動が開始され、1つめのアイコンは筐体のキットクルで使用されましたが、残りのアイコンは、そのままSPに行き最後まで使用されずにハズレました。
    このアイコンが残ってるのは、普通有り得るんでしょうか?

    1. ジクロ さん 2020/11/04 水曜日 13:00 評価 #5307957

      有り得ます。

      はい、終了。

      文字数、文字数、文字数

    返信する

    CRリング設定付き おさお さん 2019/08/04 日曜日 15:42 評価 #5179879
    みなさん教えて頂きたいのですが、
    大チャンス筐体レインボーのフリーズと知らず左うちして保留が放出してたので続けていたらそのうち当たりました。
    ですが、10ROUNDラッシュ付きの表示が来たのですが五ラウンドでした。
    これはどういう意味なのでしょうか?
    演出中だったら保留って減りませんよね?

    1. アス太 さん 2019/08/08 木曜日 00:01 評価 #5181277

      通常時に、特図2側の当たりを引くとヘソ側の保留は通常より早く消化されます。
      なので打ち続けるとどんどん保留が減っていくはずです。
      その際にヘソ側で当たったらどうなるかはわかりませんが右で先に当たってるはずなので、右側の当たりが先に消化されると思います。

      通常時に右当たりで呪縛ラッシュを引いても小当たりは付かず、多分4Rで終わると思います。
      確変なのでデジャヴパニックの方に進むかと。

      自分はミドルで一度、通常時の右当たりを引きましたが通常で単発だったので、確変の時の挙動はあいまいですが……。

    返信する

    勝てないし マイナスー さん 2019/05/10 金曜日 00:27 評価 #5154322
    この台で1万発以上勝つのが
    他の台で他の台で3万発勝つ位のレベル
    演出とかはメッチャ面白いし最近の台から1位はなると思うけど勝てないから打ちたくない残念


      返信する

      小当たりの確率が思ったより辛い アス太 さん 2019/04/06 土曜日 15:50 評価 #5144880
      今日設定付きで初めて呪縛RUSHに入ったのですが、
      ミドルに比べると小当たりでアタッカーを引く確率が思ったより辛いと感じました
      ミドルが1/2.02に対して設定付きが1/2.54らしいですが、
      連続して当たらないのが続く印象でした
      15連して出玉としては10800玉、万発は出ないこともないけど狙う台ではないですね

      以下、回転数と出玉記録
      242回転/800玉
      160/460
      56/160
      8/0(8回転で一度も小当たりせず)
      197/680
      122/510
      145/500
      112/200
      57/190
      371/1230

      ちょっと右が辛い台で、アタッカー側と右下保留口が
      大体1:1か、やや右が多いくらいの台でした
      3:1くらいでアタッカー側に行けたら倍くらいにはなるんだろうけど

      1. 業界人再び さん 2019/04/12 金曜日 00:25 評価 #5146351

        同じフジの暴れん坊将軍山なんか小当たり確率1/4.77でっせ。
        20回転以上小当たらないのも普通にあり。
        こんなの小当たり「ラッシュ」なんて言うなよーって感じ。
        やっと小当たりしてアタッカー開いたら玉が一発も飛び込まずにスカとかw
        暴れん坊どころか超出し惜しみ将軍どす。
      2. アス太 さん 2019/04/12 金曜日 13:30 評価 #5146472

        >業界人再びさん
        もっと辛い台もあるんですね

        普段は設定付き喰霊零を打ってるのもあって、アタッカーが開かないのがストレスでした
        藤商事は、小当り機の種類をたくさん出してくれてるんでありがたいんですが……
      3. パチンコ40年歴 さん 2019/09/05 木曜日 08:00 評価 #5190955

        失礼します。リングが好きで歴代機種打ちまくりました。この機種も導入時には良く打ちましたが、全く勝てない機種でした。先日、たまたま打ちたくなり打ちました、結果3kでRUSH突入し24連の38000発出ました。店員もビックリしてました。

      返信する

      0回転当たり? J.X. さん 2019/03/25 月曜日 15:16 評価 #5141611
      先日ミドルの方の呪縛rushを見てたら大当たり履歴に0回転で2連してる台がありました。
      これって先日に電チューで当選してそのまま放置でRAMクリアもせずに次の日に右打ちランプに気付いた人が打ったという解釈であってますか?
      まだ右打ちランプ点灯台を拾ったことすらないのでよく分かりません。

      1. マイナスー さん 2019/05/10 金曜日 00:36 評価 #5154324

        最近の持ち越しサービスではない?

        だったら可能

      返信する

      これはマジで勝てない 甘いなら打つ さん 2019/03/17 日曜日 23:43 評価 #5139103
      シンフォギアで出した12000発を
      この台 初打ちで
      800ハマり、400ハマりなど食らい
      全て飲まれてしまいました。

      初当たりのヒキは
      もう しょうがないと思いましたが
      びっくりしたのは
      小当たりRUSHの性能の低さです

      Rushはよくハマったので
      初当たりの重さも踏まえて設定1濃厚かと思いますが、
      この 小当たりRushがとにかく増えない

      300ハマっても500個前後じゃないでしょうか?
      小当たりハマりもよくあるし
      微増 過ぎて泣けました

      享楽の仕事人やAkBなど小当たりRushは経験したことありませんが

      賞球15で 3.4個拾わないと
      全く意味ない

      演出のバランスや つまらなさに加え
      メインの小当たりRushがこれじゃ
      全くリピーターになる奴はまずいないでしょう

      そして 店の釘調整の渋さです
      ただでさえ割が低い 設定付きの設定1の台の釘を渋くする 鬼畜さがすさまじい

      これから 設定付きがメインになるんじゃないの?

      こんなんじゃ “抜く”どころか
      誰も打たないように稼働下げてるみたいなもの

      メーカーも ホールに売ればそれでいいんじゃなく 

      ホールなんかどうせ
      設定1で激渋の釘にするんだから
      設定1というものよく考えて
      スペック決めてほしい

      とにかく これで リングシリーズは嫌になり、更に飽きました

      良かったのは
      最恐の刻の入り方

      突発当たり(奥から女子高生の時)の
      期待感

      右の1図柄 貞子の母さんの
      セクシー過ぎるエロさ
      ですね

      右に1が止まる度に興奮しました
      (共感する方いるはず)

      負けたからではなく

      とにかく この台はクソです
      大量出玉のイメージが出来ません

      小当たりRushで500ハマって1000個増えても モリモリ感や爽快感はまるでなく疲れるだけですし、
      初当たりも 重いので
      これで1万発出せるなら、
      シンフォギアで50連してます

      最近の初打ちでは一番がっかりしました

      設定付きで 低設定でも安定して出玉が見込めるのは
      やはり 北斗 天破でしょう

      仕事人も ツボったらと聞きますが

      とにかく この リングは “無し”です
      1/153 バカらしいです

      1. 甘いなら打つ さん 2019/03/18 月曜日 00:01 評価 #5139110

        呪い七日間は 
        鏡ステージチェンジ 小当たりの出現率以外
        ホント面白かった

        まずは 手落ち。
        シンプルだけど熱くなれた

        今じゃ 横から下から 意味わからん
        なんか 騒がしいってだけ。

        他は
         “金”の期待感
        色保留と 紙の 絶妙な期待感
        一瞬の 赤系 先読み出た時の期待感
        井戸完成からの デジャヴ、潜伏の期待感
        急なパトランプ

        MAX、ミドル、ライト
        どれも 飽きずに1日打てる 良台でした

        やはり 演出詰め込みな台に
        名機はない

        シンフォギアの てがみ保留が
        なんか リングの壺保留を思い出します

        なんとなく シンフォギアとリング 呪いの七日間は 演出バランスが似てると
        思います

        藤さん、さようなら

      返信する

      逆プレミア? たなか3号 さん 2019/03/16 土曜日 13:07 評価 #5138598
      通常で大チャンスフリーズからの呪縛ボーナス(4ラウンドランプ)小当たりラッシュなしデジャブ行き…同じ人いる?

      店からメーカーに問い合わせてもらったら、前のあたりの残った保留が10分につき一個消化されるから、それで当たったんじゃないかって返答やったんやけども。

      1. アス太 さん 2019/03/30 土曜日 17:36 評価 #5143064

        特図2(右下)の残保留当たりですね
        また甘は打ってませんが、ミドルでも小当りは付きません
        まあ、小当り機のデフォになってます

        大チャンスが表示されている間もヘソ保留は消化されてしまうので、打ち出しは止めて大当たりが始まるのを待つのが吉
        2、3分は画面が止まるので

      返信する

      設定付について トラピュタ さん 2019/03/10 日曜日 22:15 評価 #5136721
      激アツハズレとか少しは改善されてると思ったら全然だな。
      赤保留、赤プル、金リング、Wデバイスで外し。。。
      確率甘い分当たるときはしっかり当たるようにしてくれよ笑

      1. トラピュタ さん 2019/03/10 日曜日 22:16 評価 #5136722

        ちなみに最恐の刻も、ついてたわ、、、、
        1/297ならまだしも、、、
      2. 呪われない女子 さん 2019/03/13 水曜日 21:16 評価 #5137838

        赤プル止まりの時点で半信半疑
        前作終焉の刻打ったことないですか?
        これより酷いから大丈夫ですよ。リングはもうクソ煽り台に変わり果てたのです。。 
        当たった時は気持ちいいんですがね。
      3. アス太 さん 2019/03/30 土曜日 17:31 評価 #5143063

        リングに限らず確率分母だけが違う機種は信頼度も変わらないのが普通ですね
        なので激アツであろうと確定で無い限りは外れる事があります
        ミドルよりもよりチャンスがくる回数が多くなるので、激アツはずしの回数も多く感じるとは思います
        DANGER絡んでも外れる時はハズレますからね

      返信する

      だみ ぶーまん さん 2019/02/25 月曜日 00:55 評価 #5132161
      演出が過去のものに比べて単純すぎ。
      確変中もあきれるほどつまらない。
      全体的に手抜き感が凄い

      1. ゆーい さん 2019/03/04 月曜日 21:43 評価 #5134509

        金、デンジャー大安売りの終焉より全然マシ。
        終焉からそこだけ改善した糞台だけど。
      2. ぶーまん さん 2019/03/25 月曜日 01:28 評価 #5141493

        これは当たる時しか出ない。
        面白くもなんともない。
        アホ御用達の台。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT