| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア3シリーズ」

記事番号【5140362】が含まれるスレッド

歌姫来舞 豊田陽平 さん 2019/03/21 木曜日 04:05  #5140356
歌姫来舞が発生した後にブラックアウトし再度バルキリー役物とロゴ落ちする演出が来たんですが、もしかしたらこっちが本物の53%のほうなんですかね!?
ちなみに当たりました。

デフォの歌姫来舞は当たりにはほぼほぼ絡みますが53%の割にハズレすぎてますよね。

この上位のパターンはまだ1回しか出現したこと無いんですが、このパターンって信頼度的に更に上なんですかね?調べても出なかったので。

あと右打ちのギャラクシーライブで、待機保留に色保留が残って当たった場合すべて16ラウンドだったんですが、これは当たれば確変の認識で合ってますか?
ほかの当たれば確変の法則など分かる方居ましたら宜しくお願いします!

  1. タコ歩き さん 2019/03/21 木曜日 05:49 評価 #5140362

    user image偽物と本物かあるみたいですね
    信頼度は桁違いみたいです
  2. ランカスレイヤー さん 2019/03/21 木曜日 10:36 評価 #5140424

    中身の演出信頼度まるで違う生産ロットがあるみたいな気がする。
    歌姫来舞が50%ある台と歌姫来舞等の激アツ演出が頻繁に来るが信頼度10〜20%くらいの台。

    たまたまかもしれないが、店変えたらまるで違う信頼度と出現頻度になっている…

    90%のロゴ落ちを外しまくりだった。
  3. 無限マクロス さん 2019/03/21 木曜日 23:53 評価 #5140592

    生産ロットのバラツキでステージ中央に玉が入り易いなら分かりますが、演出出現率の設定値が異なるはありえないでしょ
    仮にそんなことをしてバレたら即撤去プラス補償問題になるのにメーカーがあえてそんなことをする理由がありますか?
  4. シェリルのーむ さん 2019/03/23 土曜日 10:32 評価 #5141000

    歌姫来舞は激アツ(注目演出)に
    変わりないですよ。偽物ではない。
    さらにもう一回バルキリー役物合体で
    来舞って文字が出てきて鬼アツになります。
    単体より他の激アツ予告複合したほうが熱いのはどの台も同じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT