| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア3シリーズ」

記事番号【5139901】が含まれるスレッド

右打ちの当たり 十勝の若牛 さん 2019/03/19 火曜日 23:45  #5139901
初打ちしての質問ですが
右打ちで16R確定または確変確定の演出は有りますか?
7図柄は16R確定、赤保留は確変確定ですよね?

不評が多いですが、65%継続で2400 50%、時短100回 通常引いても出玉はある 爆発力は有りますから、人気が出て欲しいです
悪い点は、TUSK OF GAROと同じ 9時以降では取りきれない右打ちの確率の重さ でも玉保ちはまぁまぁ良いので救いです
今日は閉店打ち止めでした

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/20 水曜日 01:25 評価 #5139940

    ほんとにその質問がしたかったのであればその画像は要らなかったと思います。
  2. T.H さん 2019/03/20 水曜日 01:48 評価 #5139948

    質問以外に台の感想も書かれてますし、それに関連付けての写真なのでアリですよ。
    質問だけでこの写真が添付されてたら、ちょっとアレかな?と思いますけど。

    あっ、質問の答えはわかりません(笑)
    以上で終了    じゃあね!
  3. 左手の貴公子 さん 2019/03/20 水曜日 05:36 評価 #5139972

    ぱちょんこ博士3さんに1票。
    アリとかナシじゃなくて、掲示板のルール的にダメかと…
  4. O-M さん 2019/03/20 水曜日 08:16 評価 #5139993

    同じく、ぱちょんこ博士3さんに1票。
    とりあえずの質問で出玉自慢してる、としか受け取れない。画像はなくても成立してる。
  5. 致命傷 さん 2019/03/20 水曜日 08:59 評価 #5140004

    右打ち中は虹演出や夢夢ちゃんや全回転などのプレミア系以外なら

    モード共通
    ・ロゴ強落下時 桐生七美背景
    ・ロゴ落下時の隠れキャラ SDキャラで確変、パトランカで16R
    ・赤保留

    バトルモード
    ・オズマ無双でオズマカットインから9999体撃破
    ・アルト回想でアルト、ランカ、シェリル
    ・次回予告
    ・召集予告でファイヤーボンバーなら確変濃厚
    ・戦況会話予告索敵ルートでFEVER、戦闘準備ルートのジェフリー「己が翼に〜」で確変当たり
    ・歌姫チャージ 歌姫来舞かドデカルチャー
    ・バジュラ戦 ビッグウェンズデーかシェリルとランカ登場(リベンジバトルの時のビッグウェンズデーは通常あり)

    ギャラクシーライブ
    ・オオサンショウウオの金サイリウムで横断幕かお絵描きが歌姫来舞なら確変濃厚
    ・ケー鯛予告 激アツで確変濃厚
    ・ランカチャレンジで100%か最終煽り金

    確変濃厚の記載がないのは基本的に16Rです。
  6. 閲覧者X さん 2019/03/20 水曜日 09:04 評価 #5140005

    いつも思うが出玉画面や連チャン画面を撮影している方々の目的は何なのでしょうか。

    記念、自慢の証拠、あと何がある。
  7. ジェニングス さん 2019/03/20 水曜日 09:15 評価 #5140008

    桐生七海背景も16R確定だったんですね。
    上の方が書いてる以外のやつだと
    クォーターCLIMAX演出時にカットイン発生で確変濃厚のようです。
  8. T.H さん 2019/03/20 水曜日 09:58 評価 #5140018

    >それに関連付けての写真なのでアリですよ。
    どういう関連ですか。無関係でしょ。
    …というか、あなたは誰?
  9. 致命傷 さん 2019/03/20 水曜日 11:36 評価 #5140042

    ジェニングスさん

    補足ありがとうございます。

    あと昇格演出に関しては3R開始時にタイマー発生で16R昇格濃厚ぐらいですかね。ただこれは演出見たら誰でも昇格濃厚と察すると思いますが。
  10. 本家T.H さん 2019/03/20 水曜日 11:58 評価 #5140049

    別にいいじゃない?写真くらい…
    て、思ったけど質問の内容と全く無関係な写真なんで駄目でしょうな

    ただ、自慢したいなら
    せめて5万発以上の写真を貼りつけようぜ主さん笑
  11. T.H さん 2019/03/20 水曜日 12:19 評価 #5140058

    ほほう。追及されるとすかさず「本家」ときたもんだ。
    見苦しいから、早く消えて二度と出てこないようにね。
  12. T.H. さん 2019/03/20 水曜日 12:38 評価 #5140067

    自慢する相手がいないのでしょう。というか閉店打ち止めの情報どう考えてもいらないですわ。
  13. T.H さん 2019/03/20 水曜日 13:11 評価 #5140082

    ほほう。以下同文。
  14. T.H さん 2019/03/20 水曜日 13:31 評価 #5140090

    >というか、あなたは誰?

    どういう意味でしょう?
    T.Hですが、何か?
    見苦しいとか一人で何を言ってるんですか?
    あなたはT.H、私はT.H、もう一人の方は
    本家T.Hです。
    イニシャルをハンネにしようと思いましたら、半角がすでに使用されていたので全角にしたまでです。
    本家さんはどういった経緯でそのようなハンネにされたのかはわかりませんが。
    何かご不満でも?
    むしろ迷惑しているのはこちらですよ。
    別の板で、いきなり荒らしの帝王だの何だの中傷されましたから。
    それっておそらくあなたのせいでは?
    以上で反論終了!    じゃあね!
  15. T.H さん 2019/03/20 水曜日 14:21 評価 #5140099

    どういう意味かは、あなたが一番よく知っているはず。
    でまかせを書かないようにね。
    じゃ。
  16. T.H. さん 2019/03/20 水曜日 20:00 評価 #5140181

    ↑1番見苦しいのはあんたの書き込みの内容だと思うよ
  17. 珍珍 さん 2019/03/20 水曜日 20:11 評価 #5140188

    まぁまぁ、皆さん落ち着きましょうw

    1万発2万発超えて自慢出来るようになって良い時代になったなぁと思うようにしましょ。

    私はアリアで5万発出しましたが自慢しようという気にはなりませんでしたねー。

    あ、コレは自慢になってしまうのか?…

    とりあえず他人の何万発出たって言う画像スレはこの手の掲示板では無くならないと思うので突っかかるだけ徒労だと思うのでスルーが一番良いですよね。
  18. 防寒者 さん 2019/03/20 水曜日 20:13 評価 #5140190

    せっかくだから
    H.TとH.Tも出てきてください。  
  19. 札幌一番 さん 2019/03/20 水曜日 20:56 評価 #5140216

    出玉自慢くらいいいのでは?

    今時の台では一撃2万発超えはかなりレアですよ。
  20. ライオン☆ さん 2019/03/20 水曜日 21:11 評価 #5140221

    写真くらいイイじゃない。心の狭い老害が多いな。
  21. おけまる さん 2019/03/20 水曜日 22:00 評価 #5140234

    出玉自慢すんなとか規約違反とか言ってる輩はただの負け犬の遠吠え。見苦しいから。
  22. 左手の貴公子 さん 2019/03/21 木曜日 23:25 評価 #5140576

    >>21

    ほほう、君は社会においてルールすら守れない人間なのかね?
    別にいいじゃんで済ませてたら、なんの為のルールだよ。
    P-WORLDだって、意味もなく収支報告は禁止ですと言ってる訳じゃない。
  23. おけまる さん 2019/03/22 金曜日 04:36 評価 #5140642

    左手の貴公子
    お前みたいにルール違反だの言って回ってるやつ多いよな。そんなら誹謗中傷のレス全部にコメントしなきなゃな。相当暇なんだろうからせいぜいがんばれ。お勤めご苦労さん。
  24. 十勝の若牛 さん 2019/03/23 土曜日 17:52 評価 #5141084

    皆さん回答ありがとうございます
    この台まだまだ楽しめそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT