| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーハナビ弥生ちゃん」

記事番号【5181501】が含まれるスレッド

あんまり… 天龍減一万 さん 2019/05/12 日曜日 19:48  #5155081
ムカついたんで実機買ってみました。ちなみに実践ではまだプラス領域です。月10K負けたと思えばと購入しましたが…先に店から無くなりそうです(笑)まず、外されてきた理由…1では店の利益はないですな、せいぜいフルブン回しで50K回収できればいい方でしょうね。6もはっきりいって残念です。プラスにはなるけど…的な(笑)結論からすれば朝イチはプラス領域の台を昼までブン回し、夕方からは1丸出しの台初当たりでヤメが一番賢そうです。1でも平均3連くらいですしやはりモードは高いです。6は…モードわからんです。
  1. 天龍減一万 さん 2019/07/19 金曜日 22:07 評価 #5174974

    今更、もう気にしてる人はいないでしょうが…解析の結果、未だ6でフリーズ及び完走ゼロです。初当たりは数えられんくらい引いてますがほぼ単発です。夢は終わりですね。あ、ペナの件ですが、ボタン紫色は長時間放置(1週間程度)で発生します。つまり、店で発生してるペナ状態は兄弟店舗のタライ回しモンですね。解除するのに1ヵ月かかりました。(メーカーは教えない、中古業者はわからない)台のローンだけ残る結果になりましたが解除知りたい方はお教えしますが…店では店に対応させて下さい!確実に損します。
  2. みかんねこ さん 2019/08/08 木曜日 17:06 評価 #5181501

    user image初めまして。私も弥生ちゃんの台を家スロで最近購入したのですが、起動した途端エラーになっていて、困っています。
    調べたら2枚掛けエラー?みたいらしいのですが、解除の仕方が全然わからなくて。もし可能でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
  3. 天龍減一万 さん 2019/08/16 金曜日 20:34 評価 #5184157

    サイショに3枚掛けでしばらく回します。(ボタンは紫色です)レバーオン時に色が変わったら全リールに7を狙ってください(揃いませんが出目がBB1のフラグになります)しばらく回します。(リプレイは揃いません)BB1の獲得枚数到達後ボタンの色が変わっます。変わったら2枚掛けで…確か白ボタン色だったかな…もう1回全リール7狙ったら赤ボタン色になって解除成功です。
  4. 天龍減一万 さん 2019/08/16 金曜日 21:00 評価 #5184165

    連投すんません。久々電源入れたら案の定エラーでした。詳しくいきます。
    完全ペナ状態 ボタン紫色
    BB1消化後 緑色
    ここから2枚掛けでボタン白7狙いといいましたが…誤って適当打ちしても解除になりました(笑)
    結果、失敗の場合ボタンの色が紫色か緑色になるのでそこの手順からスタートしたら大丈夫です。押し順は関係ありません。
  5. 天龍減一万 さん 2019/08/16 金曜日 21:09 評価 #5184169

    user image追加でごめんなさい。BB2のフラグです。84枚獲得するまでリプレイは揃いません。訂正します。7狙うと左下段、中下段、右上段に7停止します。
  6. れーてる さん 2023/04/04 火曜日 20:06 評価 #5522020

    失礼します。
    中古で購入してしばらくやったんですけど
    紫ボタンから直らなくなりました
    上の返信であったようにしばらく回してから7を狙ったところ、ボタンは黄色になりました
    それから何も変わらない現象です。どうすればいいのか分かりますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT