| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PAドラム海物語IN沖縄シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAドラム海物語IN沖縄 GO

SanThree
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD 

<< PAドラム海物語IN沖縄 GO >>

▼対象機種
PAドラム海物語IN沖縄
PAドラム海物語IN沖縄 GO
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問ですが がんぺぃちゃん さん 2022/04/28 木曜日 16:23 評価 #5449595
チャレンジが停止して滑りリール赤まで行き、魚群で外れたのですが期待度は、どの位ですか?他にチャンスアップはなかったですが以前はリール緑でも当たりましたので期待しました、そのあと数回転でハイビスカスがフラッシュして当たりましたが、お詫びか何かでしょうか?結局一回でデンサポでも当たらずに終わりました、それと時短中にサイクロンボタンリーチも外れたのですが、こちらも期待度は、どの位ですか?中々来ない演出だけに、期待して外れたので設定が悪いと思い辞めたら、その後出て連チャンしてたので期待度でも大体解ればリベンジしたいなと思います、

    返信する

    がっかり がんぺぃちゃん さん 2022/03/09 水曜日 17:22 評価 #5438091
    電サポ中に赤保留になり魚群も出て外れたのですが期待度は、どの位ですか?逆に緑保留でも、割りと当たる事があるのですが緑保留と赤保留の期待度は各自どの位でしょうか?

      返信する

      マジでクソゴミ台 クソドラム さん 2022/03/03 木曜日 17:00 評価 #5436590
      ミドル以上にハマりすぎ
      レッツマンボウハズレすぎ
      シーサーランプ高速点滅ハズレすぎ
      島唄リーチハズレすぎ
      魚群ハズレすぎ
      7テンパイハズレすぎ
      赤保留ハズレすぎ
      ボタンバイブハズレすぎ
      マジで産廃クソゴミ台


        返信する

        マジでクソ台 クソ物語 さん 2021/11/08 月曜日 15:53 評価 #5406487
        マジで300以降しか当たらんクソゴミ台
        無駄に煽りすぎやろ
        煽りだけはマジで天下一品
        赤系はクソ空気やし
        よくこんな産廃クソゴミ台作ったな
        マジでクソゴミでクソつまんねぇ台
        ひとをなめくさったような台


          返信する

          魚群タイムは不要 オールドサム さん 2020/03/09 月曜日 06:59 評価 #5254502
          沖縄3*アマデジと違い魚群タイムがよく発生しますが当たりません。熱いリーチも、先読み赤保留も外れありリーチ演出がおおく結構楽しめる台です。ドラム好きな方は打ち込む価値ありと思います。

            返信する

            白魚群で4ラウンド セグウェイ さん 2019/08/08 木曜日 23:46 評価 #5181630
            白魚群出たんですが偶数図柄揃い4ラウンドでした。この機種打ち込んでるので見間違いではないです。
            奇数図柄揃いで設定4以上確定の演出とは違うんですか?
            こないだ20連後の台打って400ハマりだったり最近の機種スペック信用できない。

            1. 元祖大海伝説 さん 2019/08/14 水曜日 18:31 評価 #5183499

              だから何だ。
              確定なんて誰が言った。
            2. かいん2 さん 2019/08/26 月曜日 02:31 評価 #5187344

              スペックを信用出来ないとか言ってる奴を人間として信用出来ない
              地球はお前中心に回ってないからな
              単発繰り返してる台で400はまっても同じ事言うんだろ

            返信する

            初打ちしましたが… 梅ババア さん 2019/05/14 火曜日 01:32 評価 #5155581
            初当りが15回転が7連、
            次回当り74回転が4連等
            お昼から19:00位迄、打って46回当りと設定良さげな台でしたが
            12/1kと本当に回らなくて出玉が伸びませんでした。回らないけどサクサク当たる。
            こんな台、皆さまは打ちきりますか?
            それともヤメますか?

            1. 巡目まどか さん 2019/05/14 火曜日 07:28 評価 #5155603

              絶対やめます。
              設定56でも等価ボーダーで16/kちょいですからその釘では高設定でも期待値マイナスです。低設定の上振れなら期待値大幅マイナスです。というか回らないストレスで打てたもんじゃないです。

              個人的には「釘締めておいても設定を期待する奴が打つだろう」という思惑が透けて見えるんでそういう店にはあまり近寄りたくないです。
            2. 梅ババア さん 2019/05/14 火曜日 08:57 評価 #5155624

              返信ありがとうございます。
              そうなんですよね。
              連チャン中でも出玉が減るので
              4Rに偏ったりするとかなり乏しい感じです。
              今回は初当り15回転、投資は1kで
              約6500発、ヤメてプラス収支でしたが
              初当り&次回当り時に7500発あったので
              やはり設定良さげでも即ヤメした方が良かったですね。

            返信する

            出玉スピードはあまり無い? ですくあっぷ さん 2019/03/19 火曜日 20:48 評価 #5139828
            11時から打って15時半に撤収しましたが、総当り30回で万発超えで終了。
            完全に測ったわけではないですが、初当たりも軽く(最大148回)ST連も平均3回位。
            時間の都合で後ろ髪を引かれつつ止めましたが、どう考えても一番上の設定だと思うのですが、1K21回転位でしたが、期待収支的にはどのぐらいなんでしょうか?
            それにしても、ST中の消化スピードが遅いのに、時短中に急に早くなるのが物凄く違和感を感じます。

            1. まっくん0913 さん 2019/04/30 火曜日 12:22 評価 #5151628

              違和感を感じる
              その日本語に違和感を覚えます。
            2. 次元京介 さん 2019/12/10 火曜日 22:49 評価 #5224288

              1へ、お前そのものが違和感あるんじゃボケ

            返信する

            ありゃまー ぶーまん さん 2019/02/26 火曜日 00:06 評価 #5132514
            わざわざ鍵あけて設定スイッチ変えて、、、

            そんなかったるい事、店はしませんわな。

            店の思惑関係なく設定がランダムに、日によって変わるんだったら楽しいのに。
            どんなクソ店でも設定6の可能性が出てくるもんね。
            いまの状況では設定1のまま撤去されるまでほったらかし。何故なら設定なんか関係なく打つアホはなんぼでもおるから(笑)

            1. 元祖大海伝説 さん 2019/02/26 火曜日 00:52 評価 #5132528

              スレ少ないね〜。
              設定いらないから1/89.8のまんまで出しゃよかったんだよ。
              誰も低設定の台なんか打ちたくないやろ。
            2. アス太 さん 2019/09/14 土曜日 00:14 評価 #5194594

              ランダムで切り替わるなら店としては6想定で釘締めてくるからひどい台にしかならん気がするが……

              設定入れる店はちゃんと使ってるよ
              全く使ってない店しか見当たらないなら設定付きは避けるしか無い
            3. ジクロ さん 2020/07/23 木曜日 15:31 評価 #5280858

              設定ランダムだったら、店が売り上げ立てらんわ。
              バカか。

            返信する

            設定4で 閉店際の魔術師 さん 2019/02/20 水曜日 01:10 評価 #5130444
            沖海4アイマリンのスペック以下 これを打つなら古い海甘打つほうが断然勝てる
            1. アス太 さん 2019/09/15 日曜日 09:48 評価 #5195049

              一応、設定4だとボーダーはアイマリンより1ほど少ないけどね
              まあ、なかなか入ってるとこは無いだろうから勝てるのは古い台だけど

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT