| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」

記事番号【5143368】が含まれるスレッド

長時間の色目押しATは疲れる スーパーシカイ さん 2019/03/31 日曜日 21:23  #5143368
AT中は6号機ルパンの目押しよりも大変でした。通常時の目押しが必要ないのは楽ですが。なかなか100G完走はしないのと、2回RED80%引き戻しに入るも、あまり引き戻せず、朝一から6時間打ってプラス1200枚でヤメ。写真はゾウサバ入った画像ですが、RED 80%の引き戻しできませんでした。
  1. アシュラ69 さん 2019/04/01 月曜日 16:24 評価 #5143551

    わたし昔から色押し得意なんですよ。
    今回の獣王って、初代のように直視必須ですか?初代にはかなりの思い入れがありまして、、
    また万枚出したいなぁ
  2. スーパーシカイ さん 2019/04/01 月曜日 21:47 評価 #5143609

    user image獣王自体あまり打ったことないのでわかりませんが、昨日の挙動は多分偶数で4だと思います。一度も天井いかなかったのと、はまりも最大500回転までで初当たり引いていてコンスタントにゴリサバ中心にたまにダチョウサバ引く感じ、20回初当たり中ライサバ0でゾウサバ1回でした。目押しは左3択、中右が2択ちょっと早めの目押しで100%成功しました。画像は無限引き戻し確定示唆演出と思われます。
  3. 単なる小遣い稼ぎ さん 2019/04/02 火曜日 00:24 評価 #5143702

    そんなに設定判別簡単なんだ。それならわかりやすくていいね。
  4. ナガタ さん 2019/04/02 火曜日 18:55 評価 #5143888

    これ、4号機と同じ様にAT中逆押し7ビタは出来ますか?
  5. 飛行島の住人 さん 2019/04/03 水曜日 05:16 評価 #5144032

    6号機でルパンはまだ出てないと思うけど(^_^;)
  6. 地獄の禿げ さん 2019/04/03 水曜日 08:36 評価 #5144050

    世界解剖の事だと思う。
    俺も高純増ATだから6号機と思ってたわ。
  7. スーパーシカイ さん 2019/04/03 水曜日 09:22 評価 #5144067

    世界解剖6号機と勘違いしてました。
    今日も懲りずに新台4日目打ってきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT