| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」

記事番号【5146058】が含まれるスレッド

んーーー がっ君 さん 2019/04/10 水曜日 22:35  #5146057
今日1日打ってみました。

☆確定演出
銀トロフィー1回
金トロフィー2回
☆示唆演出
偶数10回
奇数6回
高設定5回
潜伏3回

☆天井1回(800)
☆400以上の嵌まり3回(天井嵌まりの分も含む)

☆打った印象
・初当たりが軽い(ほとんど200のゾーン抜けない)
・肉が結構すぐ貯まる(肉ゾーンのループ)
・獣ロワイヤルがデキレっぽい挙動をする
・偶数は通常Bとチャンスモードに行きやすい?
・AT中の色押しはめんどくさくなってくる
・象サバ中の音楽がパオーんパオんで恥ずかしいw

獣王シリーズ好きなので今日は設定関係なく全ツッパのつもりで打ちました。鏡と同じで設定の高低はある程度のゲーム数で分かる印象でした。
横の明らか低設定の台は嵌まって単発を繰り返しかなりキツイ印象です。逆に2台隣の6確出た台は終日嵌まらず200枚使って7〜800枚出してを繰り返してちょっとずつ出玉出してる印象でした。
私の実践が参考になるか分かりませんが、皆さんの打った高設定の挙動も教えて頂けると幸いです。

  1. がっ君 さん 2019/04/10 水曜日 22:37 評価 #5146058

    user image画像小さいですね。
    拡大版こちらです。

    改めて見ると獣ロワイヤルやれなさすぎですねw
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2019/04/12 金曜日 08:18 評価 #5146409

    獣ロワイヤルの内容はいかがでしたか?

    設定6は、3匹が他設定に比べて選ばれにくいはずです。

    自身も似たような展開でしたが、3匹選択率が、14回中12回

    1匹が1回 2匹が1回

    がっ君 さんが打たれた印象と似たような挙動でしたが、あまりの3匹の多さに夕方辞めました。

    設定2以上確定だけでした。

    1じゃなければ、いい展開になる可能性もあるのかなという印象でした。
  3. がっ君 さん 2019/04/12 金曜日 13:45 評価 #5146476

    返信ありがとうございます。
    獣ロワイヤルの内容は
    獣3匹11回
    獣2匹3回
    獣1匹4回

    でした。
    成功の4回はすべて獣1匹でした。
    獣ロワイヤルがデキレ感あると言った理由が、獣2、3匹時にほぼ全てでライオンまで行くのに、ライオンに行ったとたんリールロックが全然来なくなってそのまま負ける展開だった為です。
    まぁ気のせいと言われればそれまでですが、ものすごくデキレ感がありました。
    ホールが大切に扱ってくれればこの台はのんびり打つのなら良いかな〜という感じですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT