| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5216280】が含まれるスレッド

通常時電チューに入ったらどうなるのか 実機求む さん 2019/11/15 金曜日 07:17  #5216280
先日風車あたりでぶどうができてずっと育てて電チューの少し下まで達したのですが、ちょうど店員が来て解除されました。

もし仮にそのままぶどうが電チューまで行って完全に詰まった場合、電チューのベロが一瞬出てきて玉に引っかかって電チューに入った場合エラーもしくはそのまま迎撃に行くのかが気になります
経験もしくは実機持ってる方で再現出来る方いたらどうなるか教えてください

あと通常迎撃チャレンジでサポ2のセグ(12457)だったのですが何故かサポ玉が計3個入りました。(変に思ったので証拠に写メはとってあります)
この台10万ゲーム以上打ってて初めての経験でした

  1. ミサイル777D さん 2019/11/15 金曜日 14:03 評価 #5216364

    実機無いから詳しくは不明だが、不正入賞エラーとかに該当する可能性は有りますね。

    最近は初期の頃よりも左の黄色いストッパーも汚れていたりもするせいか、前回のチャレンジ時の玉が発射されないまま役物内に残っていて、次のチャレンジ時に1玉多く出てきた経験は数回有りますよ。
  2. よしはめ さん 2019/11/15 金曜日 17:02 評価 #5216392

    #5153164


    経験談はこちらですヾ(≧∇≦)

    私じゃないですが(・ω・)

    エラーとかは無く、通常の演出のようですよ。
  3. MP5 さん 2019/11/20 水曜日 09:56 評価 #5217768

    本来はずれるルートの勝負玉を回転体に入る前に
    取って、外から手で直接Vに入れた場合って
    不正入賞エラーとかになるのでしょうか?
  4. Jun_K さん 2019/11/20 水曜日 10:27 評価 #5217776

    通常時電チュー入賞について、過去に3回経験しています。
    いずれも迎撃チャレンジに発展、当たった場合は蒼穹ボーナスor超蒼穹ボーナスになり、フェストゥムRush直行しました。
    私の3回の内訳は上記のボーナス2つとはずれでした。いずれもサポート4個でした。

    MP5さんの質問について答えになるかわかりませんが、過去に実機持ちの方がサポート玉に干渉しないようにはずれ穴ふさいで検証された結果、全ての迎撃チャレンジで大当たりになったそうです。
  5. 信頼度95% さん 2019/11/20 水曜日 10:55 評価 #5217784

    ガチ抽選しているかは別として、
    迎撃中の無理矢理のV入賞は通ります
    入賞エラーが出るのは迎撃中ではない「普通ならV入賞することがありえないタイミング」ですね
  6. MP5 さん 2019/11/20 水曜日 11:34 評価 #5217791

    Jun_K さん、信頼度95% さん
    回答ありがとうございます。
    最近全員集合でサポ玉4とやらかしたり、
    7テンパイでV逃したりろくなことがないですw
  7. 万券追加 さん 2019/11/20 水曜日 16:36 評価 #5217847

    因みにたしか
    サポ玉がVに入って入賞口に落ちる?(って言い方でいいかな?)とその場で左の役物が出てきて音楽が流れますw
    しかもその後でVを狙えってなります。

    私も最初の頃、全員集合外したことあります。
    vを狙えの時にVの反対側が あれ?一個足らん ってなってて見事にそこに直落ちしましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT