| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICEシリーズ」

記事番号【5146168】が含まれるスレッド

ジェットラッシュ マササ さん 2019/04/09 火曜日 12:04  #5145633
通常時2万回転超です。
全回転や疑似4連など、いろいろな演出をひいてきましたが、ジェットラッシュが未見です。
そこまで激レア演出なんでしょうか?
おかげで、加速疑似がさっぱり仕事しません。

  1. あいーしゃ さん 2019/04/09 火曜日 13:17 評価 #5145655

    私も1度しか経験ないです。
    その時は加速ラッシュの途中でジェットラッシュに変わり、その後VS演出でジョー参戦なしカットイン緑で当たったので、ジェットラッシュのおかげかなと思ってます。
  2. つきつき さん 2019/04/09 火曜日 13:40 評価 #5145660

    結構打ってますが、同じく一度しか経験したことがないです。

    その時はあいーしゃさんの様に途中からジェットラッシュに変わり、Lvが限界突破→OVERDRIVE図柄直停止でした。

    特殊なパターンですが、ジェットラッシュ自体が結構レアな演出かなと思ってます。
  3. いさまし さん 2019/04/10 水曜日 13:53 評価 #5145916

    私は全回転や疑似4はまだ見れていませんが、ジェットラッシュは2回見れてます。
    二回とも赤保留から加速疑似に行きLv3の時にジェットラッシュに変わりました。二回とも当たってるので結構熱い印象です。
    ちなみに疑似4は全回転確定なのでしょうか??
  4. みさ姉 さん 2019/04/10 水曜日 19:02 評価 #5145978

    私もかなり打ち込んでますが疑似4、全回転は未見です……確変中の全回転さえも見れてませんが、JETRushは4回ほどあります。ちなみに1回は尻下がりまくって外しましたヾ(・ω・`;)ノ
    内3回のうち、1回は前の方が言うように限界突破→OVERDRIVEでした。残りは2つともジョー待機→保留ジョー保留→ジョー待機が加速疑似 って流れでした。
    本当にこの台好きで打ってるので全回転見たいものです、、、
  5. マササ さん 2019/04/11 木曜日 11:59 評価 #5146168

    user image返信おそくなりましたが回答ありがとうございます。
    やはり、なかなか見られないレア物のようですね。

    ちなみに全回転は、疑似3からと疑似4からがありました。
    疑似4開始時にジョーフラッシュレインボー→サブ液晶電ビット→全回転の流れでしたが、疑似4=全回転の認識で良いんじゃないでしょうかね。
  6. 7777777777777777 さん 2019/04/13 土曜日 18:23 評価 #5146820

    ジェットラッシュで当たり20000発でました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT