| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P押忍!番長2シリーズ」

記事番号【5118420】が含まれるスレッド

大当たり中止め打ちしても。。。 はるーん さん 2019/01/11 金曜日 17:17  #5117754
本日打って来ました。設定4以上の金賞エンブレムと終了画面操&牡丹出ましたが午前中で捨ててきました。
やっぱりみなさんが言ってる通り通常時がつまらない。
今もデータロボ見てますが出玉が伸びない。

自分は大当たり11回でプラス収支で終えましたが、大当たり中止め打ちしても5R当たりで400発、10R当たりで800〜900発程度。多く拾う事もほとんどなかったのでキツい印象です。

連チャンしててもシンフォギアのような爽快感もないし。期待してただけに残念です。とりあえず3連休もう少し打ってみようとは思います。

あと保留緑はリーチ確定なだけなんですね。保留変化なしの方が当たる感じでした。

  1. ブラックブラック さん 2019/01/11 金曜日 19:02 評価 #5117785

    6確定台を昨日終日打ってきました。
    初当たりが軽く、連も程よく引けました。
    結果、大当りが56回で閉店でしたが満足いく出玉を獲得できました。
    2台導入店で実践しましたが、2台共に6確定との話のニーモダンシング?が降臨してました。
    優良店なら勝負になるかな?
  2. ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/12 土曜日 15:23 評価 #5118000

    期待していた要素がほぼ皆無な台をとりあえずもう少し打つ理由とは…
  3. はるーん さん 2019/01/12 土曜日 16:55 評価 #5118030

    大都の台が好きなのと今週くらいは設定入ってそうなんで。笑
    あと設定6がどんなもんか味わいたくて。

    6時間打って初当たり11回、総大当たり23回。上の書き込みの人が言ってるであろう設定6っぽい台をツモリました。あきらかに初当たりが軽い。一番重くて175。

    設定4以上確定終了画面(操&牡丹)、3テンパイ対決ハズレ、偶数強め設定示唆多数等々なので設定は5か6。あれだけ設定差が如実に出ると高設定はなかなか入れずらいと思いました。
    ただ初当たり後の6分の1を引けなければ苦行には変わりないです。

    特訓で操出現してレインボーに光り当たりましたがスロット見たいに岩に確定とは書かれていませんでした。パチンコって確定って駄目なんですかね?
  4. 振り分け負け多し さん 2019/01/13 日曜日 07:49 評価 #5118248

    >パチンコって確定って駄目なんですかね?
    リングで変動中に「的中」ってありましたから、問題ないと思いますけどね。
  5. ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/13 日曜日 17:39 評価 #5118360

    確定という表現が何らかの法律で禁じられているわけでも何でもありませんが、
    グレーというか好まれない傾向にありますね。メーカーもバグ等で回収騒ぎになるのは嫌ですからね。
    確定という断言的な表現でさえなければ上の方の例のように当たりを匂わせる表現はしているところが多いですね。
    大当たり!?とかね。
  6. 雄班長 さん 2019/01/13 日曜日 20:58 評価 #5118396

    番長は設定6でボーダー約14回、ヴァルヴレイヴは約13回。
    ヴァルヴレイヴの方が少し甘いけど、ヴァルヴレイヴの方が勝率高そう。
    番長は右打ち中の設定の恩恵ほぼ無いのがきつい。
    番長の千円20回の台での設定6で3000回のシミュレートで勝率何%だろうか?
    個人的は80%くらいしか無いと思うが…
  7. はるーん さん 2019/01/13 日曜日 22:59 評価 #5118420

    user image結局一種二種混合タイプは初当たり後の連チャンをどんだけ引くかですもんね。
    今日打ちに行かなかったんですがこのグラフ見て設定無くても引ける人は引けるんだなーって思いました。
  8. はるーん さん 2019/01/23 水曜日 22:15 評価 #5121648

    天破を打って思ったのは設定付きパチンコとしては番長が今まででは一番いい出来なのかと。

    まあ確率分母が小さいと差が出にくいから仕方ないのかなー。R-18とか5,6確定出ても負けるし。
  9. nnkon さん 2019/02/17 日曜日 02:19 評価 #5129435

    シンフォギアの右打ちに爽快感ってなくね?
    こっちは規制後だから仕方ないけど、アレはごちゃごちゃうるさいしかったるい
    爽快感の「そ」もないと思うってかないでしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT