| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRさくらももこ劇場コジコジ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAさくらももこ劇場コジコジ2 N2‐K

Newgin
(C)さくらももこ/日本アニメーション 

<< PAさくらももこ劇場コジコジ2 N2‐K >>

▼対象機種
CRさくらももこ劇場コジコジ2
PAさくらももこ劇場コジコジ2 N2‐K
PAさくらももこ劇場コジコジ2 N2‐K4

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジ Hyaku さん 2021/04/06 火曜日 02:08 評価 #5349341
某演者の動画で気になったので初めて打ってみました
ただし甘デジの方で

ミドル打ってた動画ではクソハマリした事は踏まえても通常時はクソバランス
でも右打ちのハネモノ演出は超面白い!って感じしたが
個人的には真逆で通常時こそ普段ろくに発展すらしない代わりに「こんなので当たるの?」とビックリする程
特に熱そうに見えない流れでばかり当たりまくり
これはミドルと甘デジで演出バランス大幅に調整入ってたりしますか?たまたまなんでしょうか?

残念ながらハネモノでの当たりはゼロ
と言うかゴミボ引いた時短でしかハネモノ行かないってのがガッカリでした
(運良く確変に偏り連チャンはしたのですが確変とセットのメルヘンモードでの当たりばかりだったのでハネモノは全く楽しめず)
初代のハネモノ演出が好きだったのでハネモノ演出を楽しめる様に作って欲しかったですね
確変&メルヘンは正直イマイチだったんで


    返信する

    バランス悪し・・・ 初代銀玉の狼 さん 2020/09/17 木曜日 12:08 評価 #5295752
    どんなに熱い演出が絡んでもコジコジはコジコジにいっても平気でハズすとんでも台です。
    設定1の確率も信憑性はありません。
    相変わらずのクソニューギンです。


      返信する

      甘デジ 元祖大海伝説 さん 2018/12/01 土曜日 16:28 評価 #5107543
      甘デジ発表されたが、結局設定ですか・・・?
      もううんざりですよ。
      どうせハマるんだから。

      1. しゅが王 さん 2019/02/12 火曜日 19:29 評価 #5128127

        高設定でもじわじわ〜っと負けていくスペックなので、勝負する台ではありません。
        ただ、私はコジコジ大好きなので楽しめました。1日打ち倒してマイナス12k。まぁこーゆー台もあって良いかな。

      返信する

      追悼 ったくよぉ〜 さん 2018/08/28 火曜日 18:11 評価 #5078237
      先生、追悼の意を込めて初打ちさせてもらったら、諭吉が5人樋口が1人先生の元に逝きましたよ

      2度と打ちません

      1. コジコジ2 さん 2018/08/28 火曜日 22:17 評価 #5078338

        不謹慎。削除して
      2. スモークヌーブ さん 2019/02/26 火曜日 11:59 評価 #5132648

        屑だよ 主さん。

        パチンコ打つなら
         打つ以外で常識的・紳士的にならんと、
        どこまでもクソ野郎になるよ。

      返信する

      かあちゃんありがとう CUコジコジ すとっくん さん 2018/07/01 日曜日 09:43 評価 #5060333
      はじめまして。
      かあちゃんありがとうのリーチで画像の赤丸にコジコジが虹?のような光を出していましたが
      外れました。CUだと思うのですが、どこのHPにも書いてなく、もし知っている方がいましたら
      信頼度を教えていただければ幸いです。

      1. oneside さん 2018/07/01 日曜日 17:01 評価 #5060388

        コジコジチャンスアップですね。
        かあちゃんありがとうリーチですと
        なし・・・約15%
        あり・・・約19%
        となってます。

      返信する

      時間効率悪し ウサマル2 さん 2018/06/01 金曜日 23:41 評価 #5051940
      大当たりして初めて気づいたのが右打ちが無い事。
      知識無しで打ったら酷い目にあいました。
      15R消化するのに5分位かかりました。
      ST中も偽物語と比べると酷いですね。
      煽りに散々時間かけてテンパイしないし、テンパイしても期待度3ばかり。
      諦めた頃に7揃いの突当たりとかバランス悪いなぁと。
      ちなみにST中に閉店終了...
      ST中、大当たり中共に時間かかりすぎ。
      夜9時から打つ台じゃないですね。
      この機種だけなら勝ちましたが、二度目は無いかな。
      客が飛んでる訳ですね。
      ちなみにメルヘンチャンスでテンパイしたら期待度大との事ですが、0/4でした。


        返信する

        演出バランス aja さん 2018/06/01 金曜日 16:45 評価 #5051850
        今日初打ちで100回転以内に2度コジコジ大チャンスムービーが来てどちらも外れました
        帰ってから信頼度が気になり調べたら90%オーバー
        他にもコジコジの大チャンスもよく外して結局初当たり1回の単発で終わりました
        皆さん打ってみて演出バランスどんなかんじですか?

        1. 夏色 さん 2018/06/03 日曜日 02:49 評価 #5052224

          自分も初打ちの時に
          コジコジ大チャンスムービーっぽい(ちょうどケータイいじっててハッキリ見てませんでした)
          のをハズしましたよ…

          演出の信頼度は、見るサイトによって60%だっり90%だったりするので
          あまり信用してません。
          ただ、「あなたは宇宙の子なのよ」(だったかな?w)
          に関しては、サイトや雑誌等でも90%超えってなってるんで
          出たら期待しようと思います…見られるか謎ですがw

          演出に関しては、自分は嫌いじゃないです。
          激アツハズしはもちろんあるし、かと思いきや饅頭保留でノーマルリーチ当たりもあるし。
          まぁ、一番アツいリーチでも単体だとあまりアツくないみたいなんで、結局はコジコジ柄待ちかなーと思います。

          長々と失礼しました。

        返信する

        100%ST台という事で ウサマル2 さん 2018/05/26 土曜日 01:15 評価 #5049709
        偽物語と類似スペックのようですが、実際打たれた方に聞きたいのですが偽物語とどちらが楽しいですか?
        1パチで打てる店近くにないので、4パチで打とうと思ってますが。


          返信する

          メルヘンチャンス 茂太 さん 2018/05/22 火曜日 23:27 評価 #5048687
          メルヘンチャンス、テンパイ時は大当たり濃厚と書いているのを見かけたんですが、実際どうなんでしょう??
          1. キナコさん さん 2018/05/23 水曜日 10:53 評価 #5048835

            3図柄でテンパイしてゲランへそまげリーチに発展しましたが、特にチャンスアップ等なしでサクっと、、、、ハズレましたよ( &#728;ω&#728; )
          2. 茂太 さん 2018/05/25 金曜日 13:20 評価 #5049542

            キナコさん、返信ありがとうございますm(__)m 私も先日メルヘンチャンスに入り、サクッと外れて、期待度どれくらいなんだろうと調べた結果、激アツや当たり濃厚など色んな情報があったので同じ経験した方がいて安心しました( &#729;-&#729; )
            めちゃくちゃ薄いとこ引いたのかな…って思ってました笑
          3. キナコさん さん 2018/05/29 火曜日 16:09 評価 #5050883

            茂太さん
            あの演出は熱いのですか?   私は今の所0/4で当たった事がありません( ;  ; )
            演出頻度などを変更できる様なので、それによっても信頼度は激変するのかもですね( &#728;ω&#728; )
          4. 茂太 さん 2018/06/21 木曜日 01:05 評価 #5057471

            雑誌等には灼熱やら激アツとは書いてますが、私も2回外しております…

          返信する

          100%ST 南陣 さん 2018/04/11 水曜日 17:15 評価 #5035902
          西陣が出してるコンテンツとは違うんだ
          まあ、入れても動かないよね

          1. りょうが さん 2018/04/11 水曜日 22:33 評価 #5035999

            初代と言いますか、前作は甘デジスペックだけだったのに、なぜミドルにした。。。

            コジコジの世界観で1/300は、キツイと思います。。。
          2. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2018/04/21 土曜日 23:57 評価 #5039249

            この機種でメーカーが潤うほどヒットするだろうか。
            シマ単位で導入とかないだろし。
            たぶん甘が出るでしょ。
            初代はけっこう好きだった。荒かったけど。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT