| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5120100】が含まれるスレッド

意味不明 ボインレー さん 2019/01/19 土曜日 09:15  #5120100
昨日、朝一から打っていたところ、ボーナスがあたりレインボーカットインが出て狙えでした。当然揃うと思い狙って外れました。目押しはミスしてません。???だったのでこれは天授ではと思ったら数ゲーム後に青の狙えで揃い単発でした。どなたかわかる方いたら教えて欲しいです。
  1. かすむけんしろう さん 2019/01/19 土曜日 09:30 評価 #5120104

    やっちまってるね。解析ないけど恐らくそこで揃えられんかったから死んだね
    レインボーは特化ゾーン濃厚だよ。おつかれさん
  2. ボインレー さん 2019/01/19 土曜日 09:36 評価 #5120106

    その後、トータル80000負けました。
    明らかに上段からの斜めテンパイで目押しはミスしてません。
  3. (´д`) さん 2019/01/19 土曜日 09:38 評価 #5120107

    マジっすか!?本当ならかなり貴重な情報ですね……狙えを外すのや、目押しミスはかなりのマイナス要因なんだと……。
    自分も一度レインボーで、蒼天乱舞でしたのでレインボーは蒼天乱舞だと思ってましたが、もし蒼天乱舞が確定ではないにしろ、レインボー単発はさすがにないと思うので、もともと単発→でも蒼天乱舞には当選→外した事により蒼天乱舞が消滅……なんですかね……
  4. かすむけんしろう さん 2019/01/19 土曜日 09:53 評価 #5120111

    あー、あとね。目押しミスだね。完全に。納得いかないのは分かるけどミスってんだよ。
  5. ボインレー さん 2019/01/19 土曜日 10:06 評価 #5120114

    目押しはミスしてない自信あるので、びっくりしました。常連連中も見ていたので。
  6. マラッカ さん 2019/01/19 土曜日 10:16 評価 #5120118

    自信があるとか、ボーナス図柄揃えるだけなのに目押しミスする訳ないでしょ。
  7. マラッカ さん 2019/01/19 土曜日 10:18 評価 #5120120

    ところで外れた所は写真撮ってないの?レインボーで写真撮るなら外れたとこも撮りそうだけど
  8. ケンケンボー さん 2019/01/19 土曜日 12:23 評価 #5120147

    バトル図柄は右下がりにしか揃わないみたいですけど。左上段に止まりましたか?
  9. (´д`) さん 2019/01/19 土曜日 12:57 評価 #5120152

    主様を擁護するわけでは無いですが、目押しミスだのやらかしただのは、言わなくても良いかと。とりあえず本当かどうか、目押しミスかどうか別として、とにかくわざと外したりするのは絶対辞めた方が良い……ってわかっただけで、十分良い情報じゃないですか。
    自分のレアなの出ると写真とったりしますが、レインボー出た時点で撮るかな〜。揃えてからもまた、撮るかもしれないし。
    主様と自分が同じ状態になったら、しっかり狙って外れた時に頭真っ白になり、写真よりとりあえずレバーオンしそうです……。
    主様が下に、上段から斜めテンパイってのも書いてあるし
  10. くじらabc さん 2019/01/19 土曜日 16:22 評価 #5120185

    左リール上段からの斜めテンパイなら第一停止は目押しミスしてなさそうですが、第2か第3リールのどちらかをミスしたのではないですか?
    自分も1度だけ第1リールをミスしたのですが、左リール下段に止まって下段テンパイしましたが第3リールはとまりませんでした。
  11. 年収500万 さん 2019/01/19 土曜日 17:35 評価 #5120197

    分かる範囲の情報から
    目押しミスの可能性激高だから言ってんのに、それを言うのよそうとか、目押しミスじゃないとか、頭 沸いてんだろ
    見ててイライラする

    あと、目押しミスったかわからんから
    目押しミスするんだろ?
  12. ボインレー さん 2019/01/19 土曜日 17:50 評価 #5120198

    左上段からの中斜めテンパイして赤7つきの青狙ったらすべりました。なぜ報告あげただけでイラつかれないといけないんですか?事故起こりそうだったのでマイホの常連連中も集まってきて店員も目押しミスではないのは見ています。みんな天授か乱舞と思いびっくりしていました。収支自慢したわけではないのでなぜいらつかないといけないのでしょうか?あくまで情報として投稿しただけで、こっちのほうがイラつきます。
  13. たるちゃん さん 2019/01/19 土曜日 18:16 評価 #5120202

    レインボーじゃないんですけど
    バトル図柄狙えで1リール下段にとまって狙ったけど
    揃わなかったことならあります
  14. たるちゃん さん 2019/01/19 土曜日 18:17 評価 #5120203

    訂正 左リールです・・・
  15. どもどもどもども さん 2019/01/19 土曜日 18:26 評価 #5120207

    上限のある6号機の蒼天でレインボーカットインで天授だろうが、乱舞だろうがショボいですよ?
    どちらでも事故りそうとも思わないし、常連連中や店員がわざわざ揃える所を見に来て目押しミスしてないのを確認することもありません。
    店員なら特に珍しくもないでしょうし。
    くだらない嘘を混ぜるからイラつく人が出てくるんでしょうね。
    どこからが嘘か分かりませんが、嘘の情報は迷惑なだけなので止めてください。
    イラつくので。
  16. ボインレー さん 2019/01/19 土曜日 18:57 評価 #5120214

    一切嘘ついてませんし、解析出てもいなかったので常連みんなで蒼天打っていたのでみんな近くで打っていたので!客の少ない店なのでスロ好きな店員はヒマな時はずっとスロをみてるホールです。嘘だと思うなら勝手に思えばいい。俺の行ってる田舎のホールはそんな感じです。嘘もついてないのに心外です。ではどのような情報みたさにこのサイトにコメントしてるのか不思議ですね。イラつくからもう絡みません。
  17. 年収500万 さん 2019/01/19 土曜日 20:40 評価 #5120228

    すみませんでした
    言葉 悪かったですね。

    多分、
    目押しはミスっておらず
    他の原因か、バグか何かでしょう。

    しかしですね 
    例え大多数の面前でも
    “目押しはミスってない”などと100%は否定できないはずです。
    むしろ なんで断言出来るのか…
    その時点で迷宮入りの可能性も作ってしまうのですよ!?
    何故なら
    ギャラリーを含め、目押し審査員でもないし、その時点では目押し判定など 誰も予期してないし、左リールは1コマ遅かったらアウトですからね

    でも、なんかすみません
    ワケわからずなってしまいました
  18. ビューティー8 さん 2019/01/19 土曜日 22:08 評価 #5120252

    昔自分も目押しミスは考えられない出目を
    報告して叩かれた身ですが
    やはり出目の画像が無いのがまずいのかなあ。
    でもやはりスレ主が嘘をついてないと
    仮定して議論した方が良いと思います。
    嘘や目押しミスだと言い切る方はスルーすれば良いのでは?
    スレ主さんどんまいです。
  19. どもどもどもども さん 2019/01/19 土曜日 22:46 評価 #5120273

    まず常連みんなが何人なのか分からないけど、田舎のヒマなホールの常連みんなが他人の目押しが出来てたかどうか判断出来ると思えない。

    スロ好きな店員がヒマだったからスロットコーナー見てたとして、目押しが正確だったか確認してたの?
    後ろで揃えるところ見てて、滑りましたね?とか言ってきたの?

    解析出てない状態なのにレインボーカットインで、みんな天授か乱舞だと思ったの?他の意見はなかったの?

    最初のコメントでは天授だと思っていたはずなのに、後のコメントでは天授か乱舞だと思うようになったの?
    他の人の意見で乱舞というのがあったから付け加えたの?

    客の少ない田舎のホールなのに金曜日の朝から常連が蒼天に集まってたの?

    常連みんなって何人?

    嘘でなければ妄想になるけど、少なくとも他人を騙そうとか釣るような情報を見に来ているわけではないです。イラつく
  20. あくみゃおつ さん 2019/01/19 土曜日 23:23 評価 #5120288

    まぁ力説しても信じてもらえなくていらつく気持ち分かるよ〜
    俺も某機種で黒カードが確定って、ニコ生主やらも言ってる中で外れ報告したのよ。
    誰も信じてもらえなかったw
    自身2回外してるのに・・だから気持ちは分かるw
    よく分からないけど頑張れw
  21. ぃいちこ さん 2019/01/19 土曜日 23:24 評価 #5120290

    あのぉ〜
    初代から幾度となくレインボー単発は経験済みですが…この蒼天ではあり得ない事なの?。それとも特化ゾーン確定?。
  22. あくみゃおつ さん 2019/01/19 土曜日 23:30 評価 #5120295

    あと、前の方もいってるように外した写メなぜ撮らなかったのか・・ですね。
    今の時代、写メないと信じてもらえないから。嘘同等です。
    自身も某サイトでメガミリオネアの奇数図柄揃いしたのにART発動しなかったのを写メで
    証明したら信じてもらえました。
  23. とくみつお さん 2019/01/20 日曜日 01:52 評価 #5120353

    おいおいおい、予想以上にいっぱい釣れちゃったじゃない。わたしゃ満足です。ありがとうございました。
  24. 世界の岡崎産業 さん 2019/01/20 日曜日 13:11 評価 #5120438

    「オーイズミやアリストの文句は俺に言え」

    ってことじゃないですかね
  25. リング馬鹿一代 さん 2019/01/21 月曜日 11:02 評価 #5120769

    逆に考えた場合に、もし背景レインボー以外で狙えだった場合には外してレインボーがくるまで外し続けることがペナ無で可能なのかどうか。

    これが成立するならば今回のレインボー外れは例え目押しミスだとしても次の青揃いの時点で内部的にはレインボー扱いになるはず。
    それが結果的に通常単発で特化非突入ならなんらかのペナが内部的に発生してるという見解ができる。

    次に、確実に目押しできており、本来なら揃うべき範囲で目押ししたはずなのにズルっと滑ったのであれば、今度は演出側の問題で、簡単に言えば「もしここで揃えば特化突入だよ!!」という煽りを受けたが実際は内部的には成立していなかった。
    つまり、ただの嫌がらせ演出だったということになる。

    後者の場合、これは相当質が悪い。
  26. マドラー さん 2019/01/21 月曜日 15:11 評価 #5120835

    (1)オーラの色はただのループ率の示唆or乱舞示唆
    (レインボーで最高継続率だったけど初回で漏れた)

    (2)オーラの色はその回の継続抽選当否を示唆しておりレインボーは超高確率示唆
    (だけど非継続時には選択されにくいレインボーを引いただけだった)

    (3)そもそも右リールは3コマまでしか滑らない仕様で、赤7を下段ビタ押ししていた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT