| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5118082】が含まれるスレッド

6でこれ アクアです さん 2019/01/11 金曜日 23:54  #5117850
6確打てました。

参考までに6のグラフ添付します。
解析がまだ揃ってないんで、周りと比べた挙動の所感を書きます。

(1)引き戻しが別格?
天舞でcz後の引き戻しが多発したんで最終的にはどんなフラグかよくわかりませんが、死合後も1/5ぐらいでcz後の引き戻しがありました。

(2)強チャンス目
周りより低確からの強チャンス目でささりやすかったような気がします。
低確強スイカは1度も当たらず、中段チェリーは25%一律と考えると強チャンス目は設定差がありそう。

(3)7星カウンター成功率
6は優遇との情報がありますが、周りと比べてそこまで差を感じませんでした。

(4)死合敗北時の背景
紫やキリンはなし。隣の4000枚吸い込んだ台で紫出てたんで紫はあまり気にしなくてよさそう。
レバーで背景抽選ていうよりモードで管理されていそう。というのも毎回、オール青か、青と赤交互で出るかのどちらかでした。割合は2対1ぐらいでした。

(5)継続時のビタLED
面倒になって途中でやめたんですが、20ぐらい成功して1度だけ赤が出ました。それ以外は青だけ。


途中900はまりがあったりと中々苦しい台ですね。
引きがよけりゃ5000枚以上出るかもしれんがグラフのとおり6でも中々しんどい。これから打つ方の参考になれば。

  1. 関西ZELOシステム さん 2019/01/12 土曜日 07:04 評価 #5117901

    はい? 何処に画像ありますの?
    何処にも無いけど何か?
  2. ピョンヤン さん 2019/01/12 土曜日 09:41 評価 #5117937

    なぜに6と確信を?トロフィーですか?解析まだのはずでは。
  3. 蒼ぶ さん 2019/01/12 土曜日 10:25 評価 #5117946

    このグラフは2ですね。

    おめでとうございます!
  4. アクアです さん 2019/01/12 土曜日 20:27 評価 #5118082

    user image添付もれでした。ミスしたおれが悪いとはいえ、いちいまたくだらんつっこみするやつしかおらんな
  5. アクアです さん 2019/01/12 土曜日 20:29 評価 #5118084

    user imageレインボートロフィー。これないとまたグチグチ言うやつがいるだろうから。
  6. ぷぷぷ笑笑 さん 2019/01/14 月曜日 09:20 評価 #5118543

    このトロフィー画像をグーグル画像検索すると6確で負けました!で出てきたけど拾ってきたのかな?
  7. ぬいぐるみんこん さん 2019/01/14 月曜日 11:29 評価 #5118583

    お疲れ様です。ボーナス中のビタ押しで20回で白が一回も無いということは出たらほぼ6否定なんですね。大変参考になります。
    今度天舞を狙っていこうと思います。
  8. たかたかたかた さん 2019/01/17 木曜日 13:01 評価 #5119542

    わかりますよ。こちらは真剣に質問等や出来事の報告をしてるのに下らないのコメントしてくるやつのウザさ。
    どうせ金無しの貧乏人なんで無視しましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT