| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5212456】が含まれるスレッド

がっかり もつ煮くん さん 2019/11/01 金曜日 21:59  #5211893
質問いたします
天授の儀に入ったんですが、セット数管理システムですよね?
そこでなんですが、その天授の儀で初め単発120枚、次に伝承試練で引き戻してまた単発120枚、そしてまた伝承試練で引き戻してまたまた単発120枚で3連単の天授の儀で合計枚数20枚くらいしか最後には残っていませんでした。(伝承試練で使った為)
天授の儀って最悪の場合、こんなしょぼい枚数しかでないのですか?
誰か私のように100枚もいかなかった人いたらご教授お願いします。
あまりにもひどい枚数だったので泣きそうですww

  1. あらよっとー、 さん 2019/11/01 金曜日 23:01 評価 #5211918

    解析は
    1セットの振り分け24.5%
    2セットの振り分け35.1%
    3セットの振り分け29.9%
    3セット以上は薄い振り分け
    3連続で75.5%を外した結果ですね
  2. タロウが好き! さん 2019/11/02 土曜日 10:12 評価 #5212054

    経験されたように、天授はかなりショボイですよ!
    イライラしますよね。
  3. 鉄拳好き さん 2019/11/02 土曜日 10:40 評価 #5212064

    私も天授入って伝承終わったら100枚も残ってなかったことありますよ。

    ホントにこの機種の天授は名ばかりですから、
    そういうことは頻繁に起こると思います。

    なんでセット数管理なんかにしたんでしょうね。
  4. 文句は俺に言え さん 2019/11/03 日曜日 16:52 評価 #5212420

    自分の場合、引き戻し1回しか出来なかった時に100枚前後だったような……。

    良い時はエンディングまで一気だけど、大半は1000枚以下ですよね。

    なので、天授は普段と違う演出を楽しむオマケのように思ってますわ。
  5. キャインシロウ さん 2019/11/03 日曜日 18:47 評価 #5212456

    user image
     かなり初期に添付の演出から、蒼天揃って天授、引き戻しもなく、文字通りの単発でした。
    勿論100枚未満だったと思います。
    それ以来、あんまり触れてません、北斗好きなんですけど。

     人気でなくても、好きゆえタマには打つ台ってあるんですが・・・、
    例えばモンハン狂竜戦線とか、蒼天2も人気は無かったけど、この台よりは打ってますね。
    やはりコノ、天授がトラウマになってると思います。
  6. べるシン さん 2019/12/07 土曜日 22:28 評価 #5223238

    単発100まい引き戻し失敗
    おわりました。
    3回位ありますよ。
    私は勝手にダブる単って言ってますが。期待値1250枚ね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT