| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5172794】が含まれるスレッド

何度もすいません。 かぐらさん さん 2019/07/12 金曜日 23:41  #5172794
設定いくつ予想ですか??
久しぶりに8,000回転異常回して
+1,600枚でした。

  1. 蒼天スロッター さん 2019/07/13 土曜日 09:49 評価 #5172899

    最近のホール状況からして特定日じゃないときは設定に期待できないものです!
    普段営業なら、中間から下でしょうな。この台は設定あまり関係なく良好なグラフ描いて終日経つ傾向になるもなだと思ってます。
  2. とのまたかゆき さん 2019/07/13 土曜日 18:21 評価 #5172978

    では、逆にいくつだと思います?できたら根拠とかもそえて。
  3. 腰が痛いぞ さん 2019/07/13 土曜日 21:58 評価 #5173037

    わかるわけがないのに。
    判別要素はどこですか?
    グラフですか?笑   ビタボイス、敗北ムービー、伝承での引き戻し率、色々判別要素はありますよね?   グラフと初当たりだけで設定いくつですか?て人、他の板でも中々いませんよ?笑  そして回答を聞くことでどう思うのか教えてほしいです。
  4. サクラ飴 さん 2019/07/15 月曜日 04:34 評価 #5173474

    スレ主さんはいくつだと予想しますか?
    ていうかスレ主さんはいくつですか?
  5. 蒼天スロッター さん 2019/07/16 火曜日 16:57 評価 #5173958

    皆さんの仰る通りかもしれませんね。
    しかし、グラフ1つで探究心とゆうか情報を共有して皆さんで意見を出し合うとゆうのも掲示板の本来の目的なのかも(笑)確かに情報も少なければ他力本願的な感じしますけど。
    個人的には掲示板が動いてくれて嬉しいですよ!もう打ててる人ほとんどいないと思いますし、撤去対象機種なもんでヒヤヒヤしています。
  6. かぐらさん さん 2019/07/24 水曜日 14:38 評価 #5176447

    沢山のメッセージありがとうございます!
    遅れましてすいません。

    自分は4だと思います!
  7. 蒼天スロッター さん 2019/07/25 木曜日 18:40 評価 #5176793

    かぐらさんさん、4だと予想して小役カウントしてビタ押しして色んな要素で見ていって最終的に答え合わせをすればいのです。
    打つ根拠ってのが大切です。自分は、途中まで良い方向の片寄りで高設定を予測して後半返り討ちに合うってのが多々あります。確認作業で負けるんですねぇ(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT