| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5162336】が含まれるスレッド

蒼天の拳3〜恐るべし! ド★シロウ さん 2019/06/07 金曜日 09:49  #5162336
Y市、日ノ出町駅近くのB店で朝から閉店近くまでやったら、こんななりました。

いつか、千枚くらいの↑昇り龍が来るだろうと挑み続けましたが・・

驚きの出なさ加減でした。

次の日の朝一からリベンジをはかるべく、再び挑みましたが・・800枚くらいハマって、800枚くらい出て、

その後出た分を飲まれましたので、ヤメましたが、その後誰も打たない時間が結構あったり、

代わる代わる違う人に打たれていましたが、閉店まで、箱に入れてる気配は全くありませんでした。

恐ろしい〜(ノД`)

ちなみに、前日の一日中の遊戯の時に、バトル絵柄を揃えたりしたペナは一度もしていません。

他の店でも、このくらいは、当たり前にハマるのですかね?

ゴッドや、ハーデスなら分かる気がするんですが・・

???です。

  1. フグタ君 さん 2019/06/07 金曜日 12:18 評価 #5162369

    恐ろしいですね(°_°)この前やっと天授に入って喜んでいたんですが、最初のバトルで撃沈して引き戻しもなくあまりにショックでしばらく打ってません笑
  2. 蒼天スロッター さん 2019/06/07 金曜日 12:26 評価 #5162373

    自分も1日で14万使った事あります。
    おそらくですけど、6号機って機械割り通りに出る事が多いみたいなんです。しかし、蒼天に関しては他のメーカーの6号機と違い荒れる傾向にあるようです。それが、この機種の魅力なんで好きなんですけど。
    7星MAX時の役と継続率の抽選と伝承勝負の順番が大きく出玉とコインロスに繋がると思っております。
    悪い流れで1日ずっとブン回しとか、たまにですが遭遇します。
    で、ここからが本題なんですが逆に万枚って聞いたことある方は、ほとんどいないと思います。1度だけ万枚を聞いたことありますが、どうなったら万枚出るかが不思議でなりません。あの通常で7星頑張ってバトル継続させて伝承で戻してを、かなり良い展開でやらなければ万枚なんかキツいです。6号機ってそうなんだって納得できます。しかし、ド★シロウさんの報告通り6号機でも吸い込みまくるんですねぇ、ホントに時代ともにプレイヤーはきつくなってますよね。
  3. 腰が痛いぞ さん 2019/06/07 金曜日 12:42 評価 #5162379

    この台、2000枚なんか簡単に吸い込みますもんね。他の6号機と比べものにならない。継続率あるくせ単発の嵐だし。

    昨日は青、緑、赤、黄、紫オーラ連続単発。
    多分半年経って壊れてきてるんでしょう。

    最高差枚も3000枚を目にすれば珍しい方なのに。良いところはサミーの台はいつでも空いてる事ですね。笑 
  4. ドクラテス さん 2019/06/13 木曜日 03:27 評価 #5164157

    めちゃめちゃ稼働良い店ですね。羨ましい〜。こちら周辺は一日で0回転が半分くらいで1000回転以上回ってる台は滅多にありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT