| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5143029】が含まれるスレッド

もうさ ニャむー さん 2019/03/29 金曜日 20:04  #5142814
蒼天揃いした時のガッカリ感半端ないから揃わないで欲しい
本気でヘコむ周りは意味不って思うかもしれないのが余計にやだ

  1. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/29 金曜日 22:30 評価 #5142855

    天授だけはがっかりでしたね!出玉はだらだらムービーと曲も今いちで全然おもしろくないですね!サミーに天授を蒼天乱舞に変更して北斗バージョンでだすようメールしときました!
  2. 蒼天スロッター さん 2019/03/30 土曜日 00:30 評価 #5142902

    どれくらい打ち込みましたか?天授のダメな所しか見た事ない人は、やっぱ打ち込み足りないと思ってる次第です。逆に、天授の良いところしか知らない人も同じです。
    なぜに、上位版のボーナスなのかってのは。打ち込まないと経験できないかもしれませんし、打ち込む気にもならないってのでもそうですが。この台を好きになれない人は天授でガッカリされるのも多いと思います。でも初代から天授ってそうですよ?大量獲得できる時って、あまりないです。大量獲得できるチャンスくらいに思っておかないと。
    ほぼ毎日打ってる自身の経験を参考になるかわかりませんが。今回の蒼天は有利区間完走のチャンスです。死合いからの成り上がり天授は、ほぼエンディング行けますが100ポイントの壁が非常に高い。100若しくは90以上の時に伝承で戻せない時が多いです。それくらいのポイントの時はだいたい1300枚くらい出てるので簡単にエンディング行けるんですが、伝承が重要ですね。
    初当たり天授や、枚数の少ない時の天授だと経験上エンディング期待度50%って所ですかね。30回以上、天授突入してますが半分くらいはエンディング行けてます。設定差も十分にあります。6だと天授後伝承は負ける気がしませんし通常でも戻しますから6なら完走濃厚でしょう。
    しかし、いかんせん好みがありますからね。自分は死合いより天授ウェルカム派なんで、天授きたほうが嬉しいですし単発ばかりの死合いより楽しめます。天授嫌いな人も多いんでしょうなぁ、この仕様は10回くらいぶちこまないと美味しい思いできないかもですね。
  3. ノアの養分 さん 2019/03/30 土曜日 02:40 評価 #5142934

    自分は天授2回しか引いていませんが、獲得枚数は、800,450位でした。2回目は初回の2連とストックの3連が最高で引き戻しても単発、即前兆2回行きましたが単発で総BB数11回でした。この機種の面白いところは伝承試練での引き戻しにあると思っています。1回の伝承勝負での4人連続撃破のやってやった感がたまらないと思える人が自分も含め、また打ちたいと思う動機になっているのでしょう。蒼天引いてもいくら引き戻し70%といっても設定がはいってなければベルが引けないので、結果引き戻しできずせっかく引いたのに、出玉がショボいとなってるのが現状です。個人的には天授引いての一撃エンディングをやってみたいんですけど。夢は有りますよね。
  4. 蒼天スロッター さん 2019/03/30 土曜日 06:46 評価 #5142944

    先日、ストレート10連越えしてる人いましたが気持ちよさそうでした(笑)

    天授クソとか言う人けっこういますが、どの機種にも言える事じゃないですかね?
    サラ番の青頂とか、なんのためにあるんや?頑張って押し順当てて、途中でスラッシュ入れようが超番引こうが赤とあんまり変わらない気がします(笑)あれ、いらないし!個人的な意見ですので、『いやいや、青が良いに決まってる』って人もいるはずです。まぁ上位版なんてそんなもんだと。6号機の規制上、出玉感のバランス考えたら妥当かなと。
    あ、あと追記ですが私の経験してるエンディングとは2000枚オーバーだけじゃないですのてあしからず。12セットエンディングもありますし、有利区間完走したと言う意味であって出玉の上限ではないです。
  5. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/30 土曜日 06:52 評価 #5142945

    死合連チャンからの天授ポイント達成の天授はほぼエンディングなので2000枚確定なので最高ですよ!朝イチ2000円からの一撃2000枚2回経験あり!このパターンだけ狙ってます!

    通常時からの直撃天授はだらだら感がちょっと残念だった気がします!
  6. とのまたかゆき さん 2019/03/30 土曜日 12:44 評価 #5143006

    明日はサミーの日ですね。みんなで蒼天楽しみましょう♪
  7. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/30 土曜日 15:04 評価 #5143029

    user image本日楽しんできました
    天授ばかにしてたら朝イチ6000円天授きて4連以上もあって2200枚

    マイホは設定入ってるのでけっこう稼働してます
  8. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/30 土曜日 20:58 評価 #5143113

    本日イベントで12台中6台くらい2000枚でてました!2000枚でたあと6台中5台ハマってました!ハマりゲーム数データ1306G 1062G 729G 526G 576G その後また連チャンしてました!自分は即ヤメしたので勝ち逃げできました!高設定でもかなりの確率でハマるので勝ち逃げが一番ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT