| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5133805】が含まれるスレッド

マジでつらい 蒼天スロッター さん 2019/03/01 金曜日 23:35  #5133722
連日愚痴ってばっかで申し訳ないのですが、景気の良い話ができません。
本日、5スロに空きありましたが超狭いスペースで打つ気分になれず、ビビってんじゃねーとか自分にムチうって撃沈。
とにかく中段チェリーの当選率、一向に収束せず。 14回中2回種あり。初当たり単発も伝承引き戻し込みで20回中13回。とにかく伝承で戻す→単発→ハマる→単発→かまほられる→ハマるの繰り返し。今週はずっとそうです。いつも来る常連さんが出してくので、お互い良いタイミングで座るんだろなって(笑)
ついでにこんなことがありました。
ペナルティーしまくるお爺さん、本前兆中ペナルティーで退席。左隣の自分は台キープしようと思ったけど伝承中で前任者4000枚持ち帰ってるから続行。右隣にいたオッサンがラッキーボーイでした!ヤサカ共闘スタートで1000枚ゲットしてました。まぁ自分がやってたら出たかわかりませんが、なんか損した気分に(笑)とにかくそっから良さげな続行した台が扉開かない開かない。ハマり→単発を2回くらってやめました。

皆さんどうですか?立ち回り上手くいってます?なんか、こういう傾向にあるんですけど、ピックアップしてみます。
1、7星溜まるし中段チェリー引けるのに当たらない台
2、弱レア役引けるのに7星MAXにならない台
3、ベルばっかり引いて扉閉じないけどレア役引けなくてMAXにならない台
4、伝承で戻すけど単発ばかりの台
5、伝承抜けてから扉閉じたまま150ゲーム超える台。開いてもすぐ閉じてまた100ゲーム超える台。
6、ベルばっかり引いてコインもち良いときと、ベル引けなくてコインもち悪くなるが周期的にくる台

最近こんな台ばっかりなんですけど。皆さん同じような台に遭遇します?なんか呪われてんじゃねーかってくらい悪いほうに行ってる(泣)

  1. 夢精転送 さん 2019/03/02 土曜日 05:36 評価 #5133771

    連日の蒼天試練お疲れ様です、スランプ続きのご様子ですね…
    でも、常連さん、両隣と前の人がいい感じで出していたのであれば、店も悪くないし、狙い目も悪くないと思います。後はほんの少しのタイミングとか、正に運だけですね、出る出ないは紙一重、良い方へ傾けば連勝ですよ。
    あまりあれこれ考え過ぎずに純粋に朋友をエンジョイしてみて下さい、以前報告されていたような5K枚クラスが出て終日楽しめるような台に当たりますよ、きっと。この台はそんなポテンシャルがありますから!

    ところで、マイホは何区ですか?私は墨田区です。今度、良かったら気分転換に遠征されませんか?^ ^
  2. 蒼天スロッター さん 2019/03/02 土曜日 06:32 評価 #5133775

    夢精さん、ありがたい御言葉!ほんの少しの波にやられてしまうんですよね。そして出始めると店員に肩を叩かれて閉店ですって(笑)とりきれてたらまた違うんですけどね!
    23区ではないんですよ!墨田区ですかぁタイミングあったらそうしてみようかなぁなんて(笑)
  3. 夢精転送 さん 2019/03/02 土曜日 07:27 評価 #5133780

    ぜひ今度は直感に任せてあれこれ考え過ぎず、無想で臨んでみて下さい、強い拳志郎が現れますよ!

    それと、自分でふざけたハンネ付けといてなんですが、転送の方でお願いします^^;
    転送だと蒼天のぎゃく読みになりますしー。
  4. 2号機世代 さん 2019/03/02 土曜日 08:54 評価 #5133801

    蒼天スロッターさん
    それ今さらですかー?
    余程今までが美味しすぎたんでしょうね

    この台はBB30回出しても差枚数1000枚行かないのはざらだと思いますよー
    自分なんかは単発→伝承を12回繰り返してコインを買って続けた経験は何回もしています(笑)

    続かない割には初当たりも悪く返しが少なく辛い台です
    酷評される方の気持ちが自分には分かりますし、それでも打ってしまうから困りますよね(^_^;)
  5. かすむけんしろ さん 2019/03/02 土曜日 09:15 評価 #5133805

    user image蒼天スロッターさんの引けてない部分をいただいてるようで、、、
    すごく分かります。私も吐き気する日々が続いてましたから。。それでも打ってしまう面白さクオリティですよね。
    コイン持ち悪いから単発連打だと300はまるだけで500枚近く持っていかれますからね。それも続けばマイナスは早い。
    昨日、初当たり三回、全て単発、伝承戻しもない台に座りました。見たところ、三回とも当たり自体は重くなかったので座りました。グラフはこんな感じです。
    ボイス美福庵主、トロフィー銀でました。
    美福庵主の時点で456ですが恐らく56でしょう。
    私が座ってすぐにエンディング行って勝てましたが、序盤のグラフ見るとなかなか拾われないですよね。。
    やはり設定推測は難しい。愛で突っパするしかないようですね。
    めげずに頑張っていきましょう。
    色んな意味で怖い台、、、
  6. 蒼天スロッター さん 2019/03/02 土曜日 12:54 評価 #5133853

    転送さん!すみません(笑)あえてそっち方面かな?と思ってて、失礼しました!
    2号機世代さん、最初が調子良すぎたんですかねぇ、ずっとプラス収支で行っていたのがここんとこ全然ダメです。引き?なんなんだろう呪われてます(笑)
    かすむさん、低設定かよ!って見切りつけるの早いと逃しちゃいますよね。チェリー当たらないでハマる、単発→伝承→単発とかだとなんにも設定示唆の根拠ないのに低設定だと決めつけて見切ってしまう癖があるんです。でも、難しいですよねぇグラフだけだと!以前、高設定らしきグラフみたんですけど、なんか天授のグラフに似てません?
    単純に天授は高設定っぽい出方にするフラグなんかな?って思ってたら、高設定は伝承で戻しやすいイコール通常時が少い。なれば、伝承を延々とやってるより通常時で当てるほうが効率いいはず。6ならば特に!6って一撃のデカイのなかったら天授っぽく出て、伝承抜けて前兆やら高確スタートや、通常スタートで上げて刺さるケースが多い気がします。
  7. かすむけんしろ さん 2019/03/02 土曜日 13:28 評価 #5133859

    おっしゃる通りですね。
    カウンターのマックス到達率が違うし一応伝承ベルも確率高いので引き戻しも計算上では増えるだろうし。
    グラフは天授似てますね。
    ちなみに、恐らく据え置きで本日無事座れてます(笑)
  8. 蒼天スロッター さん 2019/03/02 土曜日 15:19 評価 #5133869

    やはりそうですよね!そんでもって、有利区間消えないうちにまた当たるから有利区間の関係で一撃のデカイのが引けないみたいな感じに思えますね!

    頑張って下さいね!
  9. 2号機世代 さん 2019/03/02 土曜日 21:31 評価 #5133946

    普通はなかなか勝てないのがスロットですからね(^_^;)

    スレ違いですが、自分はバジリクス絆でプレミアムバジリクスチャンスを引いたときに1,000枚しか出せなかったです
    1/50000の確率に比べれば、強チェリースルーの連打なんて可愛いもんですよ!!

    慰めになれば幸いです(^ー^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT