| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5127684】が含まれるスレッド

先日、初体験 蒼天スロッター さん 2019/02/11 月曜日 12:30  #5127647
伝承勝負チャレンジで強チェリー引いたの初めてだったのでビックリです!確率で言ったら最強チェリーや天授より低いですよね(笑)
ただ、押っすんだぁあデカpushでVって演出だけなんですけど(笑)
ここから皆さんに聞いてみたいんですけど、ストック示唆や継続示唆で最強ってなんでしょうか?個人的には美福庵主復活だと思うんですが美福庵主の時が霊王共闘だったりシュケン避けだったり続けざまに来て継続してくれたんで、これぞ最強!ってのを皆さんに聞いてみたいです!
けんしろう攻撃ヒットは死合いでも次回継続示唆ですよね?シュケン避けとかも!
霊王共闘も強いですね。無想転生?
自分、オーラ紫、レインボーまだ経験してないもので(泣)皆さんの意見聞けたらと思います!

  1. かすむけんしろ さん 2019/02/11 月曜日 13:48 評価 #5127667

    美福庵主みたことないです(笑)
    単純にその後の継続考えると無想転生かなあ。あくまで続いたからという理由です。
    紫オーラゴミですよ。単発、単発、2連です。青、黄色あたりで連するのが一番メンタルに良いですね。死んでも納得、てね。
    レインボーはまだありませんが、単発あるでしょうね(笑)
    歴代考えると。
    オーラなんて関係ない、気にするなと分かってても無理ですけどね。
    だって緑以上出ると、どうせすぐ終わるんだろうと無理やり考えるようにしてますが心の中では勝手に「いや、もしかしたら今回は、、、」と思ってしまってますからね。
    思考は制御できませんね(笑)
  2. (´д`) さん 2019/02/11 月曜日 15:10 評価 #5127684

    user image強チェリーでの確定試練にいった……という事の事でしょうか?
    デカプッシュとか特別な演出が出るんですね
    ストック何個かは知りませんが、自分は左下のザコを倒した時の金文字『きゅいん』が地味に笑いました
    多分ですけど、複数示唆だと思います
  3. (´д`) さん 2019/02/11 月曜日 15:17 評価 #5127685

    続けてすいません……あの1ゲームでレア役で復活抽選してたんすね、知りませんでした
    m(_ _)m
    何度か弱レア役引いた事はありましたが、かすりもしなかったので、存在をしりませんでした
    ちなみに自分が7レインボー引いた時は2連でしたよwww
  4. 蒼天スロッター さん 2019/02/11 月曜日 15:24 評価 #5127686

    最後の扉閉まったゲームのチャレンジでの事です!説明下手でスミマセン!あそこで360分の1を引いた訳でございます!
    オーラは、赤単発2回くらってますけど、まわり見てたり自分の台もですが赤だと霊王共闘が来やすいし蒼天乱舞も付いてくる時が赤や緑なんですよ。消化中の死合いで狙えがなかなか来ないと、だいたい継続ストック演出でますね。だとすると、やはり死〜合〜いィィィのぉ時ぃー!のオーラはあらかじめ所持してるストック数なのかループ抽選してからのセット数を参照して色で示唆してるとゆう説は納得できるんですよね。もしくは継続率が高いと死合い中にストック優遇説もありますよね。早くこの辺知りたいですねぇ。鉄拳アタックみたいに、あらかじめ決まってる個数を演出で出してるだけって事ですもんね。あくまで個人的な見解なのですが.....。

    きゅいんって複数に期待ですか!?ちょっと気にしてやってみます!自分、まわりから見たらオカシイ人にみられるかもですけど、まどまぎも蒼天もサブ液晶のタッチするやつ毎ゲームやってます死合いもボーナスも(笑)
  5. (´д`) さん 2019/02/11 月曜日 16:51 評価 #5127709

    自分的には当選時のオーラの色は歴代みたいな継続率参照の振り分けな気がします、なんせそんなに濃い色でも良い思いした事なくてwww
    自分も毎回サブ液晶タッチしてますよ〜
    地味に青の『ちゃんす!!』でも、継続期待度高い気がします、まぁ敗北も多いですけどね……
    あと、紅華会時は今のところ継続してますね
    いまだに見た事ないのは敗北時の『ぎゃっ』『ぎゃくっ』の続きです
    多分『ぎゃくってんっ』だと思うのですが

    蒼天すろった〜さんの話や、過去のスレ見る限り一つ恐ろしいのは、蒼天乱舞成立時に一発目でバトル揃えないと、蒼天乱舞消滅の可能性大だと自分は思います
    ストック2が一つ消えた……ってのも見ましたが、そっちはどうなのかわかりませんが、蒼天乱舞に関しては消滅すると思われますね……
  6. 蒼天スロッター さん 2019/02/11 月曜日 17:13 評価 #5127715

    確かに、ぎゃくっしか見たこと無いですが奥義裏とかだと可能性あるんかなー?
    デカいオカマって、なんか意味有りそうなんですよね。サブ液晶に出るときもあれば死合い中も出るじゃないですか、あれってなんの示唆なんだろうと二日前に疑問に思いストックする時ももちろんありましたがストックしない場合で同死合い中に数回出てくるパターンだと継続したんですよ!もしかしたら継続示唆なのかも?と思い他の雑魚や演出も、継続を示唆してるのでは?と思い、ただいま研究中でございます!ほべべや〜とか(笑)強チェリーも確定では無いのが残念ですけど乗った場合の恩恵とかあるんかなー?
    主旨がそれてしまいましたねスミマセン。

    消滅の件は、謎多いですよねぇ。蒼天乱舞で放出するはずのストックを別の演出や継続に書き換えられてるのかなー(笑)気になりますなー
  7. (´д`) さん 2019/02/11 月曜日 17:45 評価 #5127720

    オカマサブ液晶にも出たんだww多分何度も見てるんだけど、ちょっと違うザコぐらいに認識してました

    オカマは激アツ絡めばストック演出で、それ以外は天授ポイント以上かな〜
    リプやベルじゃ出ないですよね?

    ちなみに過去に自分がスレ立てたんすが、一度目の狙え以降は天授ポイント無しです、延命しても意味なしですね。誰かは板で『光が出た』と言ってましたが、自分は弱チャメ引いてもポイント無しでした
  8. 蒼天スロッター さん 2019/02/11 月曜日 23:23 評価 #5127824

    狙えって、ストック濃厚の揃わない狙えじゃないんですかね?
    その後ならわかる気がするんですけど、ボーナス成立時以降は抽選されてないはずですね!自分もミスった後に確認してます。
  9. 腰が痛いぞ さん 2019/02/11 月曜日 23:50 評価 #5127841

    打ってて思ったのですが、オーラの色は敗北した後の伝承モード示唆ではないですかね?
    私の場合は連するかしないかにオーラの色は全く関係してません。昨日も青オーラで共闘が3連続とベル、ハズレでストック4つありました。緑は2〜3連位が多いです。レインボーは死合いでも設定示唆でしょうね。
  10. 蒼天スロッター さん 2019/02/12 火曜日 00:32 評価 #5127860

    腰が痛いぞさん。それ、まったく同じ事を思ってましたけど、誰もわかってくれないと思って書き込めなかったです(笑)
    同じ人がいて良かったぁー!人間の脳ってスゴすぎる(笑)色々な意見出るし創造力が(笑)
    たぶんここにカキコしてる人の大半は、終日頭の中はパチスロ蒼天なんでしょうね自分も含めて。
  11. 腰が痛いぞ さん 2019/02/12 火曜日 10:25 評価 #5127955

    蒼天スロッター さん
    同じ意見に喜んでいただいてよかったです笑 ですが私は最近この機種はうさんくさいと思っています。なのでしばらくは打たずに様子見します笑
  12. 蒼天スロッター さん 2019/02/12 火曜日 11:41 評価 #5127980

    たしかに胡散臭さプンプン漂いますよね(笑)それが6号機なのかなと自分を納得させてます。もー本当に一枚役ハズレラッシュなんとかならんかなー、あれの時、異常にメダル喰うしシャッター閉じてるし無抽選状態に近い感覚でイライラ(笑)伝承中も一枚役ハズレばっかで300届かずスルーばっかりに偏り過ぎなんですよ(泣)でも、逆の時はイケイケ状態になりますよねー。半日くらい好調が続いて飲まれての繰り返ししてる感じですわ。自分も、立て続けに負けまくって金がもたないので低貸し待ちかなぁー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT