| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5116628】が含まれるスレッド

KING OF … HN忘れた… さん 2019/01/07 月曜日 23:40  #5116628
6時開店を今まで打ってきました。
率直な感想としては糞オブ糞。
6号機最凶のゴミです。

良い点は、ボーナス中は楽しい。
有利区間が赤7or蒼天からなくらい。
悪い点は、通常時のベルは3枚のみ成立。
・七星カウンター発動時のイライラ感。転落するまで200gかかったりもしました。
・ボーナス転落後の引き戻しゾーンの長さ。
メダルがっつりいかれます。
重い時は120g程かかります。
・通常時が暇すぎる。
強スイカと強チャメが七星カウンターからしか出ないのと、レア役がリプレイなので左に青バー外せば適当で大丈夫です。
演出も少ないので大分暇です。

まだありますが、特筆するのはこんなもんですね。

と、感想が長くなりましたのでマイスロデータは画像で上げておきます。

とりあえず肩透かし感が半端なかったのでしばらく様子見します。

  1. ポン友 さん 2019/01/08 火曜日 10:40 評価 #5116729

    一応万枚報告がありました
    どっちにしても引きは強かったでしょうけど
    一方、虹示唆出てプラマイ域を上下してるグラフも出てましたね
    プラだったようですが500枚程度だったもよう


    どちらにしても6号機だとそんな感じではないですかね?
  2. 紫保留いらない さん 2019/01/08 火曜日 21:33 評価 #5116896

    店側もオープン前にペナボーナス揃えているだろうし、打つ価値皆無な台ですね。
    間違いなく極悪台です。
  3. HN忘れた… さん 2019/01/08 火曜日 23:58 評価 #5116960

    >ポン友さん

    設定如何に関わらず、引きさえ良ければ万枚は行けると思います。
    何もかもが長すぎるので自分はクソだと思ったので。
    これなら高ベースでも…と思うけど、そしたら純増下がるのか、6号機難しいですね。

    >紫保留いらないさん

    開店でペナ仕込む店はこの台以上のクソですね。
    自分なら拡散しつつ二度と行かないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT