| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜

AMT
 

<< CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜 >>

▼対象機種
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜
CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
気になったこと 常時連チャン希望 さん 2020/11/25 水曜日 10:55 評価 #5313145
近くにあるホールでライトミドルverがあるんですが、クイーンズブレイド2レイナverとどっちを打つか迷ってます。
麻雀物語の場合、時短0or4回ですが、引けなかった場合ってハマりも考慮したらクイーンズブレイドの方が時短100回あるしリスキーではないのではないか?いや、通常あたり分母の低い麻雀物語の方が引き戻しやすいのではないか?と両者とも譲れないところがあり、皆様の意見を聞けたらと思ってます。

  1. K・Yジョージ さん 2020/11/25 水曜日 12:00 評価 #5313157

    どちらもメリットデメリットあるので一概に言えませんが・・・
    個人的に一発狙いならクイーンズブレイドだと思います。
    麻雀物語は15Rが30パーなので連したけど1万発に行かなかったということもちらほら
    クイーンズブレイドは右打ちが16R70パーなので当たりを重ねれば積みあがっていきます。
    ボーダーにも差があるので回る台が一番いいですが、同じ条件ならクイーンズブレイドかな
  2. 常時連チャン希望 さん 2020/11/25 水曜日 12:36 評価 #5313163

    K・Yジョージさん
    アドバイスありがとうございます!
    27日がナナエルの日なんでやってみます!
  3. ライラック さん 2020/11/25 水曜日 14:59 評価 #5313194

    どっちもどっちですね
    初当りとることで安定はクイーンズブレイド
    即効で連に期待するなら麻雀物語
    だと思います。
    釘はクイーンズブレイド2の方が甘くなりそうなんでこっち打つかな、私なら。
  4. 常時連チャン希望 さん 2020/11/29 日曜日 07:59 評価 #5313980

    皆さま、アドバイスありがとうございました。
    成果報告
    クイーンズブレイド
    通常駆け抜け
    ヴァンスボーナス、VST駆け抜け
    麻雀物語ライトミドル
    反応無し
    麻雀物語甘
    28連
    結果2万負けとなりました(´Д` )

返信する

久しぶり むーうえ さん 2020/08/21 金曜日 17:28 評価 #5289049
普段行かないと過疎ホールにあったから打ってみたら、なんと1回転で当たり10連。
そこそこ楽しめけど…ラスト1回転でマリア・エリザベス外しちゃあかんやろ〜(>_<)


    返信する

    なんだこの台って感じ はぁぁぁぁと さん 2020/08/09 日曜日 00:11 評価 #5285397
    初当たりが以上のほどはやかったのと
    最大はまりが120までだったのはすごかったが
    1:1の割り振りを
    1:4にまでされたのはこの台が初めてだった
    後は時短1も簡単にスルーできる
    通引いた後へそで5G以内にあたること5回あったけど
    潜伏じゃなくて自分の引きだよね?


      返信する

      ありがとう麻雀物語 シェイン・N さん 2020/07/16 木曜日 12:56 評価 #5279137
      1パチの甘ですが最近、たまに打っては低投資で当たって、連チャンもしてくれたのですが、先日、撤去されてしまいました。
      楽しいひとときを味あわせてくれてありがとうございました。またどこかで会えるといいな。


        返信する

        ほんと今更… 戦国紳士カチク さん 2020/03/11 水曜日 07:52 評価 #5255142
        確変中の
        信頼度3は
        各キャラによって相性の良い
        敵がそれぞれ異なる。

        その時、味方の技強はデフォルトで
        味方・敵 技弱なら当確 らしいです。



        それでですね
        この台の確変リーチ信頼度が絶望的に
        バランス取れてない。
        1/2くらいの聴牌率に
        星2の敵とぶつけられたら
        cu無いと全く勝てる気がしない。

        最低でもカスタムが出来る様にしたかった
        本当にこれだけが望み。


          返信する

          強予告からの初代リーチ? 麟麟 さん 2019/12/15 日曜日 22:33 評価 #5225854
          本日 コンボ予告金赤7 青7のダブルリーチから 初代リーチ(タイトル白)に発展し 当たりました いままで初代リーチはほとんど強予告が無しで発展したけど法則崩れなのでしょうか?
          1. 万券追加 さん 2019/12/16 月曜日 09:30 評価 #5225938

            法則崩れと言うか
            発展確定以上(緑以上だったかな?)で発展しなければ初代リーチ確定だったはずです。
            後、ダブルリーチからの初代も濃厚?だったと・・・
            もしかしたら期待度大だったかもしれませんが・・・
          2. 麟麟 さん 2019/12/16 月曜日 12:38 評価 #5225985

            万券追加さん 返信どうもありがとうございます もしかしたら期待大かもしれないと言う事で超激アツではなく灼熱位ですかね。
          3. 万券追加 さん 2019/12/17 火曜日 09:40 評価 #5226317

            だと思いますw
            近所にはもぉ大型優良店(らしい)と言う名の台数多いだけのボッタ店にしかないので
            打ってないですし打てないですねw

          返信する

          えん〇くなんてものは… はす太 さん 2019/12/09 月曜日 18:42 評価 #5223811
          よく行くお店でこんなのを見つけました。225の麻雀物語、39連単発…
          こんな履歴計算上有り得るんですかね?w
          何回通常引いて、何回確変引いてドスルーをしたのか分かりませんがちょっとやばくないですか?

          1. はす太 さん 2019/12/09 月曜日 18:45 評価 #5223815

            user image ちなみに拡大はこんな感じです。
            この台のスペック的に1度でも確変取れば2連くらいはしそうなんですが…
            39回連続で単発なんて見たことないので…
          2. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 18:48 評価 #5223816

            グラフが1メモリしかないの見るに確変中の当たりも別のグラフにしちゃってるだけでしょ
          3. しかしか さん 2019/12/09 月曜日 19:35 評価 #5223845

            ほんと嘘吐きばっかだねピーワって。
            極端なこと言ってるの全部そんなんなんでしょ。
          4. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 19:48 評価 #5223849

            ちょっとやばくないですかって言う割に履歴押して8回転以内の当たりかどうか見ないところが流石にやばい
          5. 養分のプライド さん 2019/12/15 日曜日 13:47 評価 #5225689

            今さらですが、甘の方で不具合?がでる台があるみたいですよ。
            近所で唯一打てる店(11月初めに新台入れ替えで設置)で1ヶ月稼働させて右での当たり0回(何回右打ちして0回か分かりませんが)って結果が出て、稼働停止しましたよ。
          6. とうやん さん 2019/12/15 日曜日 14:21 評価 #5225696

            連チャンも単発でカウントしてるだけでは?
            初当たり回数もえ?なのでグラフに興味があります。
          7. 養分のプライド さん 2019/12/15 日曜日 15:50 評価 #5225724

            データは、しっかり連チャン数は他の台は、3連なら3、10連なら10と表示されます。
            また、よく話す店員から好きな台だったので再稼働の希望を出した時に聞いた話しなので台上のデータランプだけの情報では、ないと思うのですが、私自信5回しか打っていないのと、毎日データを見た訳では、ないので実際どうなのかわかりません。
            ただ、店員が私に嘘の情報を流す必要性がないので何かしらの不具合があったのだと思っています。
          8. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 16:58 評価 #5225740

            甘のその不具合とやらはこの件に全く関係なさそうなんですが・・・?
          9. 養分のプライド さん 2019/12/15 日曜日 19:11 評価 #5225780

            聖騎士サーバインさん
            確かにこの件には、関係ありませんね。
            ただ、新しく版を作る様な話しでなかったので、一番上にあったこの場所を使わせてもらいました。
            版汚し、失礼しました。
          10. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 19:21 評価 #5225786

            あ、いえこちらこそすみません
            それについては台のトラブルなのかデータランプとの接続配線が間違っているのか気になるところですね
          11. 恋夏 さん 2019/12/15 日曜日 20:53 評価 #5225813

            不具合というよりこの時期に導入なら中古なので改造疑惑の方がわきますね、別に全国的なものではないのでそんな不具合なら売るよりまずメーカーに持ってくので同商品の交換がふつうですし。
          12. 養分のプライド さん 2019/12/15 日曜日 22:02 評価 #5225841

            聖騎士サーバインさん
            配線ミスやデータ上の不具合ならいいのですが、昨日まで稼働していたようですし、
            今日は、久しぶりにゆっくり打てる時間ができたので楽しみにしていたぶん気持ち的にがっかりしてしまい、愚痴になってしまいました。
            此方こそ失礼しました。

            恋夏さん
            スロットだとたまに、中古品で改造した台が売られた、とネットなどで見ますが
            パチンコにもあるんですかね?
            あっても出す為の改造なら分かるのですが、出ない改造をした台を売る目的が分かりませんね。
            もし改造台なら店に対しての嫌がらせなんですかね?
            私としては、好きな台なので打てる環境が無くならない事を願うだけですね。
          13. 養分のプライド さん 2019/12/15 日曜日 22:03 評価 #5225843

            2回に分けて申し訳ありませんが、
            主さんにコメントしていませんでした、
            版を使わせて貰いありがとうございました。
            長文失礼しました。
          14. 万券追加 さん 2019/12/16 月曜日 09:35 評価 #5225942

            出ない改造をした台ではなく
            改造したためデータ出力に何らかの異常が有って
            連荘してるのに表示が単発連打になってるのでは?
            ってことだと思いますよ。
            ただ単に配線間違いだと思いますけどね。
          15. 産廃業者社長 さん 2020/10/21 水曜日 14:30 評価 #5304496

            どうでもいいけど…怪しいと思えば打たなければいいだけw そんなおかしいのに打ってるやつがカス 負けて当然

          返信する

          リーチラインの法則 平和の使者(笑) さん 2019/07/11 木曜日 03:07 評価 #5172244
          今更ですが、CR機ではありながらP機の先駆けのようなスペックですね。
          連荘時の魅力が忘れられず、未だふらっと座って痛い目を見る事がよくあります。

          本日は久々に麻雀GPに入り、なんと保留連の金メダルを4枚獲得と言う至福の経験をしてきました。
          こんな経験二度とできないだろうと思うと、残念ながら本日で打ち納めになる可能性も高いんですが…連荘中にどうにも気になった事がありました。

          1、白・青・赤の7それぞれに、特定ラインでリーチになれば濃厚と言う法則があります。
          麻雀GP中は中段固定の為白7青7については不可能。ただ、赤7についてはやはり当たり確定なのでしょうか?
          本日は2回見て2回とも無事当たりましたし、今まで法則は気にせず「赤7当たりやすいな…」程度にしか思っていなかったのですが…考えてみればこれも確定演出なのか?と思い至った次第です。

          2、「さやか+元禄」等、リーチとキャラの組み合わせも濃厚とありますが、通常時この組み合わせで当たってもGP非突入でした。…これは普通の事ですが。
          リーチライン法則での当選濃厚の場合も、やはり非突入の可能性があるのでしょうか?
          (別会社ながらエヴァのライン法則等がある事を知っていたため、勝手に確確だと思い込んでいましたが、上記の確定からの非突入を見て、改めて疑問に思いました。)

          ご存知の方がいれば教えて頂けますでしょうか。
          よろしくおねがいします。

          1. 連チャン機懐しい さん 2019/07/13 土曜日 08:04 評価 #5172870

            実体験かつ甘デジでの回答となります。

            1.については通常時に確定ライン
            でテンパイしたことがありません。

            右打ち中は赤7しか確定ラインテ
            ンパイしませんが、必ず当たって
            います。8回転目に来ると安心で
            きます。

            2.はそもそも組み合わせで確定す
            るという情報が間違っている、ま
            たはライトだけと思っています。
            キャタピラは全員ハズレています。

            コイン4枚おめでとうございます。
            最高3枚で出ないときは全く出な
            い者からすると羨ましい限りです。
          2. mina_ki さん 2019/11/20 水曜日 01:27 評価 #5217673

            右打ち中の赤7テンパイですが..
            確定ラインでのテンパイならば確定ですが、中下でテンパイする場合があり..その場合は確定ではないです。
            外れました..。

            二回経験しましたが、
            一回転目、二回転目で赤7の中下テンパイでハズレ(二回とも同じ敵キャラ)、4回転目に赤7が上中テンパイで当たり(三回目は2分割から別の敵キャラが選択されました)。

            二回目は普通に麻雀GP中に赤7の中下テンパイで外れました。

            以上から、先読み扱いで出る(?)場合と普通に外れる場合があるみたいです。
            赤7が左に止まった時点でテンパイは確定だと思うので期待してしまいますけどね..
          3. 佐藤芳里のエッチ さん 2019/12/04 水曜日 20:48 評価 #5222249

            右打ち中の赤テンパイですが、私はまどかを選んでるためなのか、外れることのほうが多いです。
            まどかだと赤テンパイは熱くない、チャンスアップ程度なのですかね。
            なぜまどかを選ぶかというと、ドロシー・ジェファーソンが好きだから!
          4. 万券追加 さん 2019/12/04 水曜日 23:03 評価 #5222291

            だいぶ古い板なのですが上がったので一応
            右打ち中は確か赤7は聴牌確定なはずです。
            なので上中段に赤7は1確です。
            白青に関しては右打ち中はありませんが通常時は 青は右下がり 白は下段 聴牌で確定です。

            2:はサイトが間違ってると思います。
            確かライトで3キャラとも全リーチ外したと思います。
            ハズレんのかいっ!て何回も思った記憶があるので・・・

          返信する

          質問です 連チャン機懐しい さん 2019/06/14 金曜日 23:53 評価 #5164657
          甘デジです。

          1.回転開始時、液晶画面の右下に現れる三姉妹のあやか等がこちらに向かって大きくなる時が二回だけありました。
          いづれも他の予告が強かったので当たっています。
          このキャラ拡大は強い予告になるのでしょうか。

          2.ヘソでの復活当たりはあるのでしょうか?

          スーパーリーチが外れた直後に一コマ動いて当たるのは何回か見ています。

          この機種を打ち始めた当初、通常絵柄からの復活当たりで金7に昇格したような覚えがあります。

          または、通常絵柄当たりからの昇格だったかな?

          昇格の動きは、キャラ選択前にリールが回転し、通常なら当たった絵柄をキープして回るところ、一列ずつ金7以外の各色が止まって液晶は一人ずつ表示されてました。

          1. タマモクロス さん 2019/06/15 土曜日 06:49 評価 #5164715

            いずれもライトミドルの話ですが

            1は自分は外したかと思います。初見で「おっ?」となって他が弱く「当たんないな…」って感じで外した展開だったかなと。

            2は通常絵柄で当たってから液晶で楓降臨でリールゆっくり回転で金7揃い(昇格)だったかな?

            どちらも曖昧なので申し訳ない回答ですが。

            ヘソの復活は「役物乱舞のドラム大戦」でググった後、動画タブでYouTubeのアドレスで1番上にあった「たぬパチ!パチンコ実践チャンネル」ってところの〜継続率84%!保留連のコインは…〜の動画の10分30秒あたりから流れてました。
            一応動画内では金7ではなかったです。(通常みたいでした)
          2. 連チャン機懐しい さん 2019/06/15 土曜日 08:09 評価 #5164726

            タマモクロス様ありがとうございます。

            動画を確認しました。

            復活は通常画面に戻る瞬間に発生しており、確変確定でもなかったですね。

          返信する

          まさにカスの極み 残念パラッツォ さん 2019/06/07 金曜日 18:17 評価 #5162445
          鳩ヶ谷パラッツォ
          麻雀グランプリ17回入って
          0人撃破
          ありえないでしょ
          お前なにやってんの?
          さっさと潰れろよ不正マックス店


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT