| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5218655】が含まれるスレッド

ATスタート時の楽曲 牛山辰馬 さん 2019/11/23 土曜日 00:30  #5218654
先日、天馬覚醒でVストック12個(海皇激闘確定状態)からスタート出来たんですが
1ラウンド目から地球ぎが流れてました(通常ストックありの楽曲はペガサス幻想かソルジャードリーム)
これは単純に海皇激闘確定状態だったからなのか
完走確定していたのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  1. 牛山辰馬 さん 2019/11/23 土曜日 00:32 評価 #5218655

    user imageすいません、天馬ではなく女神覚醒で12個乗せでした。
  2. アメスポ同一人物 さん 2019/11/24 日曜日 02:33 評価 #5218958

    地球儀、、、
    以前完走100ゲームくらい前の時に流れてラウンドを跨いで流れ続けたので完走確定かと思ってましたが、初めから完走が確定する事なんてあるんですかね?
    もしかしてストック10以上確定とかあるかもしれませんね
    1ラウンド目からずっと地球儀が流れ続けましたか??
  3. 牛山辰馬 さん 2019/11/26 火曜日 10:56 評価 #5219565

    アメスポ同一人物さん
    1ラウンド目スタートからすでに流れ始めていて
    エピローグ行くまで流れたままでした。
    天馬ではなく女神覚醒でのストックだったので、表面上は12個ストックですが内部的に大量のストックを獲得して完走確定だった可能性は高そうな気がします。
    動画撮っとけば良かったなー。
    次があるかはわからないですが、同じ状況が作れる事があれば動画撮りたいと思います(笑
  4. アメスポ同一人物 さん 2019/11/28 木曜日 05:56 評価 #5220189

    おはようございます
    フリーズ行かなかった場合50Gなどの振り分けなどから完走確定のゲーム数が既にのっていたのかもしれませんね
    最低12+7、9の確定分で
    地球儀はラウンド跨いで流れ続けるので完走確定でしょうから
    あとは数%で完走が確定する上乗せがあるかもですね
  5. 牛山辰馬 さん 2019/11/30 土曜日 19:57 評価 #5220929

    アメスポ同一人物さん
    消化してる時、50Gを何回かと100Gが一回ありました。
    内部的に乗ってた可能性ありそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT