| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5172979】が含まれるスレッド

SRに入らない時みなさんはどうしてますか? パワプラー さん 2019/07/13 土曜日 18:26  #5172979
タイトルの通りなんですが、前作はARTハマりに天井があったので当たりが軽ければ続行する方も多かったと思います。
本日イベ日土曜ということもあって、そこそこ人の入りもよくリセ台の1Gアイキャッチ有りの台をとりあえず確保して回しておりました。
初当たりが軽く、その後もちょこちょこハマりながらも軽く当たることもあって、結果やめ時が掴めずズルズル9連敗。
気分を変えようと遅い昼飯を食べて、その後もこの台で2回海将軍を引くもダメ。
序盤は継続率70%を1回引いていたので期待感もあったのですが、最後の2回は50%連続。
ARTハマりが多いほど期待値が高いのは知っていましたが、ここまでの連敗でマイナス2000枚。
ここから取り戻そうにも持ちメダルは最初の1000枚のみで追加投資に突入してる状態。
しかもGBレベルも期待できず、火時計も黄色。
これでも継続するべきだったんでしょうか?
演出としては奇数設定確定で、あとは祈りからの復活はありましたがそのまま極普通に負けましたら、

  1. サイクルメービー さん 2019/07/13 土曜日 20:29 評価 #5173012

    途中で終わってません?

    『SR入るまで意地でも』と言いたいところですが、王道?の負けパターン、よく言われる養分の思考なので、止めます。

    そのあと、2連続完走なんてこともありましたが、悔いはない(やせ我慢w)です。
  2. パワプラー さん 2019/07/13 土曜日 21:43 評価 #5173033

    すいません、負けました笑
    で終わりです…
    SR入る確率は高くなっていくとはいえ結局何回失敗しても継続率5割なら8分の1、6割でも5分の1、7割でも3分の1でしか抜けないですもんねぇ
    ハイエナで天井近いのを拾っていくのが正解なんですかねぇ〜
  3. エッグキ さん 2019/07/30 火曜日 17:33 評価 #5178413

    設定456出て1日打ったことはあるけど、とりあえず通常モードでなんとかSR行って1000枚取らないと6でも絶対勝てないと思う。Sp,天国で当ててSR入れても良くて300枚しか絶対取れないから一度天井きたら差枚マイナスなるのがほとんどだし正直この台の高設定は1日良くて1000枚プラス行けば上等レベル。引き強パターンをどこかでみせないとマイナス行くのが普通プラス本当にラッシュがつまらないから苦痛。低設定だと事故ったら差枚5000位行くからそっちの方が正直夢あるわ。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/31 水曜日 06:53 評価 #5178588

    6は基本的に通常行かないから天井なんか行かないし336超えることもあんまりない
    ずっと天国SPでだらだら300枚くらいを出してちょっとずつ増やす台
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT