| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5359757】が含まれるスレッド

有利区間終了後について たーぢん さん 2021/05/12 水曜日 11:58  #5358903
皆さんこんにちわ。久し振りに書き込みさせていただきます。
私の地元ホールも心を入れ替えたのか?設置台2台とも正常な状態で稼働しているようです(笑)
当方、最近腰の手術をし長らく打っていませんでしたが、我慢できず昨日久し振りにMHを覗いたらまだ設置してたので打ってきました。(本当はやったらダメなんですけどね笑)

0Gから座って2K、96GでVCが当たるも、後は追加投資しつつVC6連と苦戦しましたが、その6回目のVC終了後、52Gでまさかのフリーズをしてくれて一撃1966枚ほど出ました。
そこで有利区間ランプ消灯。子役引いてもマナは貯まらず、96G回した時点でのマナは1個半。コインも増えて気も大きくなってたので続行しましたが、そこから長くても400G以内で当たりを引いて、ループにも行ったりで4200枚ほど出して、腰も限界を超えていたため終了。元気ならまだまだ打っていたかったですが・・・

そこで伺いたいのが、「有利区間ランプが消えたあと」についてです。

●VC or VB終了後、有利区間ランプが消灯して・・・
その後の台の挙動で、子役を引いてもマナが貯まらない場合や、良い状態っぽい演出が出ない、液晶停止目(数字の並び)が良い目(赤数字挟み目や赤数字後ろテンパイなど)が出ない場合、96G回さず捨てますか?それとも96Gは回しますか?

経験上、マナが溜まらない場合は通常状態と同じで、ほぼ良い状況(マナ2,3など)ではなく、結果マナが貯まらないのでそこからのボーナス抽選もなく、チャンス目に賭けるしかない状態。結果、回すと100〜150枚はコインは減ります。
時間に余裕があり、まだまだやりたい時は続行したり、最低でも96G回してヤメてるのが多いのですが、有利区間ランプ消灯後、良いトコにいったり、コインも減るだけで、結果的に増えた記憶がありません。
昨日は消灯後52Gで謎フリーズで出てくれましたが、消灯後のヤメ時を皆さんはどうされています?

●あと、過去スレにあったら申し訳ないのですが、経験上何度かあったのですが・・・
96G以内でミニキャラが頻繁に出て「VS目」が出てバトる事が何度かありました。これは普通に起こる事なんでしょうか?
発生率は低いですが数回ほど経験しています。当たったこともあります。

  1. 1044 さん 2021/05/15 土曜日 09:46 評価 #5359757

    user imageたーぢんさんお久しぶりです。
    腰悪くしてる時にスロ打っちゃあきませんよ!笑

    有利区間ランプ再点灯後に低確率ながらアルカナ状態に突入する事があります!
    アルカナ状態Aハズレ目2.5%でポイント獲得
    アルカナ状態Bハズレ目30%でポイント獲得
    アルカナ状態Cハズレ目100%でポイント獲得

    移行振分A(62.5%)B(25%)C(12.5%) 

    なのでリールの出目をみていれば状態Cの判別は可能です!
    ポイント獲得時の演出はだいたい液晶左のキャラの目が光るもしくはミニキャラが右から左に通過します!

    やめ時ですが私はVC、VB終了後ランプ消灯した場合マナヘイストとアルカナ状態を確認して
    良ければ打ち続け
    液晶出目を確認していきます。
    偶数V偶数の出目などが出現したら天国準備示唆になりますのでマナヘイストが切れても打ち続けてます!
  2. たーぢん さん 2021/05/26 水曜日 07:25 評価 #5362606

    1044さん、返信ありがとうございます!

    やはり、出目など状態を確認した上でヤメるということですねぇ。
    長いこと打ってますけど、今まで何度もランプ消灯→マナ貯まらずでは当たることはなかったんですが、ランプ消えたらヤメてもいいんじゃないの?と思ったりしてました。
    たまに、ループ中、ボーナス当てた後にランプが消えてループ終了と思ったら96Gで当たることもあるし、諦めの悪い性格なのでつい粘ってしまうんですよね。

    地元ホールでは、まだ撤去する雰囲気はないので、腰と相談して打ちに行きたいと思います (笑)ありがとうございました!
  3. 1044 さん 2021/05/29 土曜日 22:26 評価 #5363590

    この台は奇数、偶数の判別はVBさえ引ければ簡単だと思ってます!
    なので有利区間再突入時のモード振分も考えて打てばやめ時はさらに明確になるかと!
    後、これは自分の経験談になりますが有利区間ランプ再点灯後の96G以内にレア役等からマナの風が吹いた時はほぼ100%天国モードはないと思います!
    偶数設定でほぼ確定していて有利区間再突入→マナヘイスト無し&アルカナ状態C無し確認
    再突入後運良くレア役を引く→マナの風
    このパターンは辞めます!
    ロードオブヴァーミリオンre の設定2のモードB地獄ループは最悪ですから、、、
  4. arle さん 2021/06/03 木曜日 13:13 評価 #5364742

    この台は、自分でうち時や辞め時の法則を作っておくと、実は6号機の中でもかなり戦える台なのではないかと思っております。自分は経験上ですが、有利区間開始してアルカナが溜まった時点で、天国モードに入ったことはないので、上記を踏まえた上で辞めてますね。
  5. 1044 さん 2021/06/03 木曜日 21:39 評価 #5364847

    arleさん こんにちわ!
    この台は競走相手もいないので私はかなり勝負できてます!
  6. たーぢん さん 2021/06/03 木曜日 22:39 評価 #5364862

    1044さん、arleさんありがとうございます。

    皆さん色々と確認して判別していらっしゃいますね。勉強になります。
    地元ホールでは未だ2台現役で稼働中。最近は時々しか覗けませんが、履歴を見たら誰かが打ってます(笑)
    私は諦めが悪くて、ついつい引っ張ったりするので、次に打ちに行った時は色々と確認しつつ判断したいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT