| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5332447】が含まれるスレッド

ゴミ VIRUS さん 2021/02/05 金曜日 18:28  #5332436
RB5連
無理ゲー 
レア役が意味なさすぎる

  1. VIRUS さん 2021/02/05 金曜日 18:50 評価 #5332446

    user image7連続rb
    出玉ほぼなしだからマイナスにしかならない
    シブァでレア役連してもだめ
    何してもだめ
  2. VIRUS さん 2021/02/05 金曜日 18:52 評価 #5332447

    user imageこんなもん?
    バジリスクみたいに何回もRB引いて
    BIG入るのを祈る系?

    ってか割合いくつなんだよ
  3. ジーン・メルト さん 2021/02/10 水曜日 17:34 評価 #5333989



    フリーズ確率が4096〜8000Gと浅く、確実に400G(約2250枚)は獲れるのでそこに期待したいですね。
  4. 1044 さん 2021/03/03 水曜日 23:10 評価 #5340642

    7連続VCとかキツい挙動ですね、、、
    私は今だにホールに設置してあれば率先して打っております。
    バラに一台設置とか当たり前の台なので設定なんてほぼ1か2でしょうしそれでも1万円ぐらい勝てる機種と思ってます。
    ただフリーズを除いて時間は掛かる台なのは間違いないかと。
    設定1はマナ解除は期待できませんしハマリモードがループすると最悪です!
    ただ私の周辺ホールはリセットを掛けないので天国ループして無い事を条件にして通常ゲーム数+VC分(消化するのに約10G掛かったと想定)を電卓で累計ゲーム数をポチポチ計算して累計1000G以上の台を打つようにしてます。
    データカウンターで現ゲーム数が100Gだろうと200Gだろうと累計ゲーム数が1280G到達する前に
    ほぼVCが当たるのでベル5連すれば昇格して儲けものVC終了時有利区間が終われば有利区間移行時のマナヘイスト、アルカナ状態、天国モードの以降を確認して続行か辞めるか判断してます。
    有利区間移行時の天国モード滞在の判断はマナの風が吹くかどうかで判断してます。
    ここからは自分の推測ですが、天国モード中はマナの風がほぼ発生しないと思ってます。
    何万ゲームと消化してますがマナの風が吹いて96Gにゲーム数解除した経験が1回しか有りません。
    あと液晶出目で奇数V奇数もしくは偶数V偶数の天国準備モード目が出れば次の当たりまで打ち切るようにしてます。
    よくVCばかりで増えない!減る!とゆう書込みを見ますが、天国中は私の経験上ではほぼVBが出てきてくれてます。
  5. arle さん 2021/04/11 日曜日 13:52 評価 #5350628

    履歴だけ見ると、恐らく4回目の当たりの時に天国(もしくは天国準備)に上がったけど、1回目の大当たりまでVCに偏ってしまったパターンに見えますね。
    どこかのサイトで天国中は8割VBが出てくると書いてあった気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT