| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5315321】が含まれるスレッド

限界突破!!! 1044 さん 2020/09/07 月曜日 18:52  #5293019
ついにやってやりました!
グレンラガンではないですよ!

  1. arle さん 2020/10/01 木曜日 18:18 評価 #5298938

    これは、素晴らしいヒキですね。
    恐らく、前の有利区間完走後に、再度天国モードという感じですかね。

    システム上は可能なのは知っていましたが、画像で見たのは初めてです!
  2. 1044 さん 2020/10/05 月曜日 04:23 評価 #5299660

    はい、ご想像の通りです!
    ロードオブヴァーミリオンre のシステムをよくご存知の方だったみたいですね!
    有利区間が終わっても96G以内は枚数引継ぎするみたいで2400枚でカンストしました。
    流れとしましては
    フリーズ→約2100枚獲得→有利区間終了
    有利区間突入時のマナヘイスト3に当選→
    ベル連打によるマナ解除→ヴァーミリオンボーナス(BBが当選したので恐らく天国A滞在だったと思われる)→BB中に強小役→天国告知
    となります。
    もう一度やれと言われても無理ですね!
    ちなみにその後天国ループは3回で終了しました!この台好きなんですが、設置店が少なくなっ
    てきてますね。
    七匠好きなんで次回のアカメが切るに期待します!
  3. 1044 さん 2020/10/23 金曜日 21:16 評価 #5305051

  4. たーぢん さん 2020/10/28 水曜日 11:43 評価 #5306119

    すごい!おめでとうございます!!

    私も1度だけ2400出したことがありますが、ヴァーミリRe:はリゼロとかと違って、2400でカウントが止まるんですよねぇ〜・・・。
    また味わってみたいなぁ、MAX超え・・・・・。
  5. 1044 さん 2020/12/05 土曜日 10:17 評価 #5315321


    フリーズ引いてBB終了と共に有利区間終了し、1Gで有利区間ランプ点灯、57Gで赤7引くもベルこぼし出目が何度か出現。
    その後天国ループ無し
    有利区間が1000G以上残ってても枚数調整が発動するみたいですね、、
  6. arle さん 2021/02/07 日曜日 17:08 評価 #5332944

    基本、フリーズとVC経由以外のVB100Gは、8回目か9回目毎に15枚ベルがナビされない仕様だった記憶があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT