| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

島漢 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

島漢

HEIWA
 

<< 島漢 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
凶運 ぺりか さん 2021/08/24 火曜日 15:45 評価 #5389338
白7の当たり無しで赤7を7回引いて7回目のボーナス後70回転で2回スイカ引けてワンチャンあるかなと思ったら169回転で当選して赤7引きスルー。かなり難易度が高い台ですね。

    返信する

    天井 こりごりら さん 2019/12/03 火曜日 12:52 評価 #5221786
    天井まであと1G・・599でボーナスで赤7でしたがよくあることですか?
    初打ちでいきなり天井まっしぐらでこんな当たり方してびっくりしたので・・・


      返信する

      究極天井マシン! いきたなまごみ さん 2019/10/25 金曜日 00:02 評価 #5209093
      この台も30仕様と同じく設定不問で天井か100以内か両極端でしかない。打てばほぼ天井!

        返信する

        有利区間ランプについて mina_ki さん 2019/09/20 金曜日 16:26 評価 #5197362
        前提として、そんなに打ち込んでおりません。
        それを踏まえた上で質問させていただきます。

        初当たり→有利区間ランプ消灯→一枚役など契機にモード移行(有利区間ランプ点灯)
        天国以上ならばBBが3回付いてくる。
        という流れかと思いますが、本日
        初当たり→有利区間ランプ消灯→点灯→34G、ときめき高確1G目にキュイン→消化後有利区間ランプ消灯せず

        だったので、天国による当選だと思い残り2回はビッグがあるものと考えていました。
        しかし100G抜けてしまい、次の当たりは180Gで引いたスイカからでした。

        天国でも3回1セットじゃないことはあるのでしょうか?

        長文失礼いたします

        1. mina_ki さん 2019/09/21 土曜日 12:13 評価 #5197621

          自己解決しました。

          有利区間中(非天国)に引いた自力当たり(チェリー、スイカ重複など)は、白7になるだけで有利区間ランプは消えないんですね..通常だったらモード移行のチャンスなくなるので、枚数は多くとれますが引き損感が少しありますね。

          もうひとつ、天国は「ビッグ3回リミット」というだけで天国中に引いた自力は上乗せでもなんでもなく、当たりが少し早めに出てくるだけ..なんですね。
          これも引き損感がありますね

        返信する

        通常落ち後のCZ assaulter さん 2019/06/09 日曜日 16:53 評価 #5162981
        R -> B3で有利区間終了後のときめきゾーン
        解析出てないのでなんとも言えないですが、強チェの次ゲームレバオンでキュイン

        また3セット遊べると思ったらスルーでした。自力も同じく75%突破しないといけないのかなー。


          返信する

          9スルー マイナー台マニア さん 2019/05/04 土曜日 19:22 評価 #5152714
          25%で通常以外に移行でしたよね。かなり辛かったです。
          10回目の初当たりからなんとか3連BIG。
          内1回ロングキュインで夢チャンスAでしたが、まぁ何も有りませんでした。

          1. nbkg さん 2019/05/11 土曜日 21:24 評価 #5154823

            アタクシは12連単発をくらい、大敗を喫しました。何か別の抽選がされているとしか思えないですよね。キツい一面を持っている台です。
          2. assaulter さん 2019/05/12 日曜日 15:42 評価 #5155008

            白7二発目でフリーズでしたがその後100スルー
            せめて天国移行くらいはつけてほしかった...

          返信する

          フリーズ マイナー台マニア さん 2019/05/03 金曜日 22:25 評価 #5152503
          初当たりから天国もなさそうで、通常だと思っていたら90Gでフリーズして5連で終了。
          初当たり含め4連で終わりやすいこの台の特徴を考えたら、単に1G連が付いてくるだけみたいです。
          私はこの台好きですがね( ^ω^ )


            返信する

            フリーズ マイナー台マニア さん 2019/05/03 金曜日 22:24 評価 #5152501
            初当たりから天国も為さそうで、通常だと思っていたら90Gでフリーズして5連で終了。
            初当たり含め4連で終わりやすいこの台の特徴を考えたら、単に1G連が付いてくるだけみたいです。
            私はこの台好きですがね( ^ω^ )


              返信する

              スイカ当選率=天国行きじゃないのか 島漢好き さん 2019/02/25 月曜日 21:37 評価 #5132430
              10スルーを2回経験しました。
              25%と夢チャンス5%を足しても30%ありますよねー

              単に引きが悪いだけでしょうか?
              スイカ当選と同じ確率で体感するともう少し天国に行って欲しいと思います。


                返信する

                これはひどいわ・・・ ギャラドス さん 2019/02/19 火曜日 13:44 評価 #5130241
                これが6号機か・・・・
                まだ蒼天の方が遊べるような気がします。
                なんだよ3連続天井って。初当たりの合算いくらだよ。
                スイカも5回引きましたが全部スルー。当然連チャンも無しのR3回で終了。

                コインの吸い込み速度が同じで、終日の期待収支が5K枚いかなくなるようだったら完全にホールに有利な規制ですよね。

                1. 京浜丸大 さん 2019/02/20 水曜日 17:15 評価 #5130594

                  6号機規制は酷いですねぇ。
                  行政が依存性だのなんだの言って打ち手もメーカーも店も無視して規制作ってるからめちゃくちゃですよね。
                  公益ギャンブルは関係無いみたいで矛盾。やはり、パチンコ業界は北朝鮮絡んでるから潰しに掛かってるんでしょうかね。パチンコも公益ギャンブルにすれば良いのに
                2. 鮫海老アンコウ さん 2019/02/22 金曜日 00:50 評価 #5131140

                  個人的には、これ期待していたんですけどねぇ...。

                  導入から数日はそこそこ設定入れていたようだから、おいしかったです。
                  しかし、客が飛んだ今となっては、おそらくベタピンでしょう。
                  設定1の辛さは、さすが6号機ですね。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT