| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRシュタインズ・ゲートシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRシュタインズ・ゲート

Newgin
CRシュタインズ・ゲート (C)2009-2018 MAGES./5pb./Nitroplus 協力:未来ガジェット研究所 

<< CRシュタインズ・ゲート >>

▼対象機種
CRシュタインズ・ゲート
PAシュタインズ・ゲート 未来ガジェット99号機

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
激レア? melo さん 2021/07/19 月曜日 16:33 評価 #5378736
ゲートアタックで狙え!
パリン…まゆりぃー、、
からの、金文字でオカリン出てきて「まだ諦めない」当たり16Rでした。長く打ってるけど初めて見ました。出現率分かる方いらっしゃいますか?
あと、タイムリープボーナスで失敗した後復活とかもあるんですかね?

  1. ハタ・ライター さん 2021/08/16 月曜日 12:47 評価 #5387286

    16Rおめでとうございます(^^)
    ヘソでまだ引けたことないので羨まゆしぃです!出現率はわかりませんが、そもそも16Rの振分低いので相当低いんじゃないでしょうか?
    タイムリープボーナス失敗からの復活はありますよ!駄目かぁと落とされてからの復活は気持ちいいです♪Sアタッカーに入賞させないといけないので最終ラウンドまでに告知がないと復活もないかと思います。

返信する

爆発! 京男♂ さん 2021/06/20 日曜日 17:27 評価 #5369844
20連チャン!途中、時短2回引き戻したし、久々に爆勝させてもらいました!
  1. melo さん 2021/07/19 月曜日 16:35 評価 #5378737

    2400きもちいですよね。
    自分も昨日久しぶりにこの台で2万発オーバーで勝てました。13連でした。

返信する

甘… ナニコレ(笑) さん 2021/05/15 土曜日 20:17 評価 #5359905
これの甘、確率以上にハマること多くないですか?導入当初と比べて全然初当たりが取れない…
  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/05/23 日曜日 21:18 評価 #5361981

    甘だろうと200〜300ハマりなんて日常茶飯事なのだがね?
    じゃあ何がそう思わせているのか、なのだがね…

    導入当初より圧倒的に回らなくなったから。

    ただでさえ変動長いアニメ版権台はちょっと回らなくしただけで当たりを取るまでの時間と玉がかなりかかる。
    そして確変突入も継続も弱くすぐ電サポ状態を抜ける→投資再開

    誰だって負けられるし誰だって萎えて精神的に病むがね。

返信する

遠隔? りゅーー さん 2020/10/02 金曜日 22:55 評価 #5299188
シュタインズ・ゲート甘でTimeleap BONUS
でクリアして、シュタインズ・ゲートループ(確変)に入ったのですが、一回転目(すぐにリーチ)Timeleap BONUSに戻って、失敗して時短に戻ったのですが、そんなこと有るんですか?

  1. 敷島クルル さん 2020/10/02 金曜日 22:58 評価 #5299191

    ヘソでまた当たって52%の通常引いただけではないでしょうか?
  2. 1234577 さん 2020/10/02 金曜日 22:58 評価 #5299192

    ただ単にヘソの残保留で当たっただけでしょ

    遠隔とか言ってる前にパチンコのシステムくらい理解しようよ
  3. りゅーー さん 2020/10/02 金曜日 23:03 評価 #5299195

    なるほど、わかりました
    ありがとうございます
  4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/10/03 土曜日 19:29 評価 #5299348

    うむ…
    確変とは…確率変動の略だがね…

    抱えてたヘソ保留も確率が変動した状態では当たりの判定が下りうるし、

    甘ならば通常確率だろうと2回転連続で当たりフラグということも決して稀ではないがね…覚えておきたまへよ…うむ☆

返信する

通常時保留 シュタゲリン さん 2020/08/21 金曜日 23:39 評価 #5289127
通常時、5個目の保留入賞時に保留変化(点滅含む)していた場合かなり熱い演出に行くことが多いと感じました。そして、体感50%くらいで大当たりします。
また、保留変化がなくても、五個目の保留入賞時にタイムマシン待機でも熱いと感じます。この辺何かニューギンの法則的なものはあるのでしょうか?調べてみても載ってなかったので、詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  1. 114514 さん 2020/08/28 金曜日 16:05 評価 #5290850

    言いたい事はわかるけど保留は4個が最大かと、、、言いたい事はわかるけど

返信する

保留連 浜田大明神 さん 2020/06/17 水曜日 13:00 評価 #5272367
甘デジが好きで打つのですが
この台の保留連を教えて下さい。
宜しくお願いします。

  1. 戦国紳士カチク さん 2020/07/06 月曜日 01:21 評価 #5276532

    確かラウンド中のV入賞時に
    LOOPアイコンが出てきたような気がします。
    幾分過去のことですので記憶違いでしたら
    申し訳ありません。
    出現ポイントはV入賞時で間違い無いと思います。
  2. Lino さん 2020/08/17 月曜日 15:49 評価 #5287970

    user image 319号機の方だったら出したことあるので見てください
  3. さん 2020/08/17 月曜日 17:39 評価 #5287994

    甘で保留連してきたので、報告程度に
    V入賞時にタイトルロゴ役物が落ちてきてcongratulationの表示とLOOP STOCKのアイコン上の写真と同じものが出てくる形でした。

返信する

爆発力がありすぎる うみんちゅ21 さん 2020/02/29 土曜日 07:39 評価 #5251562
久々にアニメも好きなので打ったら、一撃4万発以上出ました。右打ち中のエピソードコンプリートしてエンディング見終えたところでまた時短で当たりを引き止まらなかったです。仕事だったので確変中でやめて店員さんがリセットしてくれましたが、あれから続けていればまだまだ伸びたと思います。
  1. makina さん 2020/03/10 火曜日 17:35 評価 #5254982

    おめでとう

    でも日記はチラシの裏にでも書いとけ
  2. 月にほえろ さん 2020/04/03 金曜日 13:06 評価 #5261635

    ハンネの下にラインがあるのは、なぜですか?
  3. ああいうえ さん 2020/04/11 土曜日 19:40 評価 #5263236

    僕も今日5万発出しました!
    僕の勝ちだね!
  4. ワロワロワロス さん 2020/07/04 土曜日 23:29 評価 #5276264

    くだらないなコメントやな他の人の迷惑になってるんがわからんのか?
  5. ナホトカ さん 2020/07/31 金曜日 18:56 評価 #5282968

    何がどう迷惑なんだよw
    嫉妬して迷惑ですーとかだろwコロナっとけw

返信する

久々 書太郎 さん 2020/02/25 火曜日 20:39 評価 #5250430
久々にミドル打ったけど1200ハマりで当たりなし
ストーリー行こうが禁止カットイン出ようが何が来ても緑保留から上がらず全て外れ

古い台だけどパチンコの6%とか実際は0.06%くらいしかないのにもっと当たりそうな予告出せよ

  1. 書な太郎 さん 2020/02/25 火曜日 20:56 評価 #5250438

    何よりムカつくのが当該保留で緑に擬似3の時に赤保留弾かれるとか
    別に確定でもないんたから変化すればいいじゃん
    つか変化しないなら出すな
  2. ああいうえ さん 2020/04/11 土曜日 17:39 評価 #5263212

    こいつ馬鹿やん
    当たらんならリーチなるなとか言いそう
  3. 偏りMAX さん 2020/07/23 木曜日 23:12 評価 #5280945

    勝ったけどバランスは微妙だと思ったわ。緑保留2回引いて両方ヒット。が、両サイドで爆死してるオッサン共は赤保留サクサク外してた(ってか赤保留ですぎ?)。
    緑保留でも当たるのは有難いけど赤が寒すぎるのはどうなんだろう。赤保留は50%くらい当たって欲しいわ。

返信する

ヘソ16引いたったw √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/26 日曜日 20:14 評価 #5239482
過去スレ見ても、
3or7図揃いか全回転しかヘソ16無いと結論付けられていたのでね…

虹系も無く、最強リーチでもなく、
当たり後昇格も無かった6揃いでゲート通過後100%はさすがの私も悶絶したがね…うむ。
再導入もチラホラ見掛けるので有識者の方と悶絶展開について朝まで語り明かしてみたい次第だがね…★

  1. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/26 日曜日 20:44 評価 #5239502

    おや…
    ヘソ初当たり2連続で16roundとは…
    私はどうやら近々死ぬようだがね…うむ…
  2. ゲルバナ さん 2020/01/27 月曜日 00:08 評価 #5239591

    3or7図揃いか全回転しかヘソ16無い・・なんて過去に誰も書いていませんよ。私がその件で書き込みしましたが、ヘソ当たりでゲート通す前に16r確定と分かるのが7テンか全回転のみと言っただけです。7テン以外の大当たりでもゲートアタックで16rになることはあります。3テンは確変ですが、4rもあります。
    今はほとんど撤去されてますが朝一の一回転目でヘソ16r引いたのはいい思い出です(^ω^)
  3. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/27 月曜日 14:15 評価 #5239762

    >>2
    おや…どうやら私はまだ今日も生かされているようだがね…
    私の引きこそが神だと少々イキッておったら朝イチ×ポロイチ×ヘソ16=破壊力とは何事かね…
    今後どこででもその意地を通すがよい、余が許す、だがね★
  4. 戦国紳士カチク さん 2020/01/27 月曜日 21:52 評価 #5239918

    青図柄でも16Rの可能性あるとは
    希望が持てますねぇ!

    3図柄での16R一回しか引いたことないや
  5. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/28 火曜日 01:28 評価 #5239992

    2回目のヘソ16は素直に7揃いからだったのだがね…
    擬似2止まりの7テン、
    ゾーン突入もナシ、赤タイのみ、発展後青うーぱ止まり、虹系等の当確要素もナシで最後まで青保留のままだったので振り分けから見ても内容から見てもさすがに無いと思ったら当たってワロタがねwwww
  6. 狂魔 さん 2020/02/07 金曜日 08:04 評価 #5243629

    √ぱちょんこ博士さん

    確率知ってて、ゲート通過後、100%は人間フリーズしますよね!
    薄い所引いたなーと(-^艸^-)
  7. √ぱちょんこ博士 さん 2020/02/08 土曜日 00:17 評価 #5243928

    ワタシは基本的にはメーシー産の機種のようにアツい予告がしっかりアツく通常時にいちいちピーピー煽ってこない台が好みなのだがね…
    たまにはヌーギンの崩壊ぎみな演出バランスも笑えて楽しいもんだがね…うむ★
  8. ウルトラマンウル さん 2020/04/03 金曜日 12:49 評価 #5261629

    3回ヘソ16R引いたことありますが、普通に偶数図柄での当たり→ゲートアタック16Rが1回、変態リーチでの当たり→ゲートアタック16Rが2回ですね。
    勝手に変態リーチでの振り分けが大きいと思ってました、

返信する

甘デジ 戦国紳士カチク さん 2019/08/23 金曜日 19:56 評価 #5186601
ミドルはあまりいい思い出がないので

甘デジの方を打ち込んでおります。

右打ちの体感としては
16Rの35〜40%くらいが王道王道ルートでの当たりで
残りの60〜65%の演出が ピンチルートに
行くと感じています

それで
王道ルート発展では チャンスアップ関係なく 信頼度が8〜9割あり
赤文字でハイチャンス。金文字で 当確


右打ちずっと打ってると飽きてくるけど
通常時が面白い台。
ニューギンの レバーや バイブの仕方が
とても好みです。裏のチャンス示唆が
しっかり搭載してるし、 スペックの内容はとにかく 1番好きな枠台です。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT