| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ フィーバークィーンII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ フィーバークィーンII


(C)SANKYO (C)Bisty 

<< パチスロ フィーバークィーンII >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見つけた! やんごとなき さん 2020/12/29 火曜日 19:31 評価 #5322093
グランドオープンの店に、これとまめがあったので、迷ったが、コチラを選択!

赤7は、引けなかったので、確率を見たら当然かなと、納得!
青7は、レギュラーと、半々ぐらい来たので、面白かった。

RT中のチャンス目確率、1/7って
嘘やろー


    返信する

    いまさら 宝くじ さん 2020/08/17 月曜日 12:54 評価 #5287932
    最近初打ちしました。昔のCRを思い出して打つと中々懐かしいサウンドで楽しかったですねー。ボーナス中のリールバウンド?のやつで左から右に動くやつがありますよねー。あれ一回のボーナスで何回位出たら高設定濃厚とかありますか?

      返信する

      キターーこんなの ドラムにドラム さん 2018/11/05 月曜日 16:46 評価 #5100471
      国民的パチンコ フィーバークイーンが遂にパチスロに登場

      海を遥かに凌ぐ稼働を誇るクイーンを、どのように料理してパチスロに移植したか非常に気になるところ

      この機種の導入→大ヒットのせいで、ジャグや花 沖ドキ ゴッド 主要Aタイプが軒並み撤去になるデブなおかん

      これはまさにスロットのイノベーション

      1. 諸星ダン吉 さん 2018/11/05 月曜日 17:34 評価 #5100484

        たしかにパチのリールとスロのリールは役割が違うから両方あっても
        間違いではないけど、パッと見では一瞬え?っとなるくらい面白い絵。
        もし導入されたら一度は打ってみたい。

        ユニバのゴッドシリーズやオリンピアのルパン、ガルパン、ガルフなど
        今までもパチンコテイストのスロはあるにはあったけど、ここまで大胆な
        機種って今まであったっけ?
      2. 世界一もも さん 2018/11/05 月曜日 17:46 評価 #5100487

        フィーバークイーン初代も似たようなつくりじゃなかったですか?
        実物みたことないですが。
      3. 諸星ダン吉 さん 2018/11/05 月曜日 21:28 評価 #5100548

        なるほど、IIということはIが在ったと言うことですか。
        じゃぁ今度も現物を見ずに終わりそうですね。
      4. 世界一もも さん 2018/11/06 火曜日 03:01 評価 #5100626

        諸星さん
        調べたら初代は2001年導入らしいです。
        その頃まだ自分は打てる歳じゃないのでみてなくて当然でしたw
        オークションで売ってるのはみたことありますが。
      5. ビーーーーーム! さん 2018/11/06 火曜日 04:26 評価 #5100635

        初代も作りは似たようなもんでしたね。  たしかA500くらいの台だったかな。   途中から裏返ってスゴイ挙動になってましたけど。

        今の時代どう作ってるのか一応気になります。
      6. 牛若丸々 さん 2018/11/06 火曜日 09:32 評価 #5100674

        派手なドンドンキングかと思ったわ
      7. 茶々丸々 さん 2018/11/06 火曜日 20:47 評価 #5100824

        初代スロクイーンはBしか見なかった(そいう地域在住なので)
        当時の思い出補正で打ったらある意味エライ事になりそうやな
      8. 取田ファントム さん 2018/11/12 月曜日 00:55 評価 #5102398

        右リールの7BAR配列に、ピエロ系な不安。
        チャンス役→プチRT→上リールアクションとか。
      9. あらら…7 さん 2018/11/22 木曜日 21:16 評価 #5105397

        ボーナス確率見るとレギュラー連にビッグがからむ仕様だよ
        レギュラー連って爆死だよね!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT