| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5119045】が含まれるスレッド

はじめまして のぶりん さん 2019/01/15 火曜日 12:49  #5118902
1パチンコで今日はじめてやりました。
5000円使って初当たりは青い絵柄でしたがそっから23連続しました。
ブースト続いて最後は100回まわして辞めました。
こんなことありますか?

  1. あるさん。 さん 2019/01/15 火曜日 14:45 評価 #5118921

    ご自分で体験されたんですよね?
    ならあったんじゃないですか?(^ω^)
  2. T.H さん 2019/01/15 火曜日 16:32 評価 #5118959

    「こんなこと」が23連続のことを言ってるなら、そりゃあるでしょうね。実際あったんだから。
    30連続でも40連続でも、可能性としてはゼロではありません。
    その質問の仕方では、この程度の回答しか得られないと思います。では。
  3. たかみな さん 2019/01/15 火曜日 21:32 評価 #5119045

    user imageその逆もありますよ。やっとエアが来たときの画像です。この調子だと、スロットも期待できないですね。
  4. ぷぷぷ笑笑 さん 2019/01/15 火曜日 21:33 評価 #5119048

    お昼過ぎに5000円(4円なら2万)
    時間的に23連。嘘確定。

    さようなら
  5. 南ー無 さん 2019/01/16 水曜日 07:44 評価 #5119149

    スレ関係なくなっちゃうけど自分もタバコ吸わないから分煙や仕切りのあるホールは羨ましく思う

    あと今の規制の厳しさから5年持つかな
  6. いぬさん さん 2019/01/16 水曜日 08:55 評価 #5119162

    ぷぷぷ笑笑とやら
    無知さらしましたね。県によっては8時半オープンのホールはあるからね。
  7. 小鳥遊ねる さん 2019/01/16 水曜日 11:56 評価 #5119202

    自分は12時から打ち始め初当たり14時。
    19時までで33連しましたよ。
  8. あれれ。 さん 2019/01/16 水曜日 13:07 評価 #5119230

    2020年4月1日からはパチンコ屋は全面禁煙になりますよ。
  9. 振り分け負け多し さん 2019/01/17 木曜日 07:36 評価 #5119449

    あれれ。 さん、それは確定の話ですか?噂ではなく?
    もし確定なら、確実にパチ屋の客は半減はするでしょうね。
  10. 貝木 さん 2019/01/17 木曜日 09:33 評価 #5119469

    2020年からは都内限定じゃなかったっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT