| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5117282】が含まれるスレッド

これもバグ? さられな さん 2019/01/10 木曜日 00:38  #5117282

この動画の24分ごろ
レーザーボールのゼブラ?がでて
はずれてるんですけど
確定ではないんですか?

  1. 森森。 さん 2019/01/10 木曜日 06:15 評価 #5117323

    なぜ?確定だと思うのですか??
  2. 夜のヤマト さん 2019/01/10 木曜日 09:05 評価 #5117345

    こんにちは。
    島田さんの動画は自分も見てたので、確定では無いんだと認識してました。
    導入当初は確定という情報も確かに一部有りましたね。

    ウーファブーストとカットインのゼブラは超激アツという認識ですが、そこも変わってるのでしょうか?
    色々、問題多い機種なので自分で確認したこと以外信じられないかも。(苦笑)
  3. Pu さん 2019/01/10 木曜日 09:51 評価 #5117352

    多分、上でモヤモヤしてるだけでは出現したことにならないのでは?
    通常時とかに青とか緑で上にモヤモヤしてるだけで発動しないことよくあるので。
  4. ground さん 2019/01/10 木曜日 22:08 評価 #5117523

    レインボー保留でも紫保留に格下げ変化するクソ台ですからなんでもありです
    ようつべに三重県オールナイトの動画で見れます
  5. もちゃりくん さん 2019/01/11 金曜日 00:00 評価 #5117566

    格下げはホールが制限掛けてる時に当たりフラグ引いたからバグってしまったんだよね。
    オールナイトはどこもぶっこ抜きで制限が相当きつかったと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT