| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5115691】が含まれるスレッド

良台なのに… Sでごめん さん 2019/01/02 水曜日 02:51  #5115386
CRデジパチになって20数年、球もここまで来たかという感想。

同じ事の繰り返しなのだがこの台は本当にクオリティが高いし、かなり工夫しており、デジパチだけ打ってきた人にとっては過去最高の言葉も出るだろう、沖海3、直近でシンフォギアも良い台だったがそれを超えるものをよく作ったと思う。

出玉性能も悪く、そうそう簡単に配当があるわけでは無いが当たるまでのシステムクオリティがそういう事を含めどうでもよくなる出来。

ただ、ホールの使い方がヘタなことが多く、けっこう空き台がある(それ程金の吸い上げがひどい現状)。

いかんせんそういうのを見ると引くユーザーが多いのはどこも一緒な様だと思いますが、各々どうでしょうか。

  1. んが? さん 2019/01/02 水曜日 07:09 評価 #5115396

    どの辺が良台なんだ?
    教えてくれ。
    連休明けたら通路になると思うんやけど?
  2. cosX さん 2019/01/02 水曜日 09:25 評価 #5115400

    球は昔から直径11ミリ程度だろ
  3. 空いてるも さん 2019/01/02 水曜日 12:48 評価 #5115422

    まじでクオリティだけ見れば神台
    そう思わない人は引き弱過ぎて負けまくってて理由はないけどクソクソ言ってる奴やろな
  4. くおりてー? さん 2019/01/02 水曜日 22:15 評価 #5115516

    くおりてィのどの辺が神なの?
    詳しく教えて?
    まあ無理やろけど。汗
  5. ほうが さん 2019/01/03 木曜日 10:29 評価 #5115596

    クオリティはCGや演出の出来やね

    確かに、そういう類いのクオリティだけは格段に進歩してると言える
  6. Sでごめん さん 2019/01/03 木曜日 21:37 評価 #5115683

    おのおの言い分ありがとうございます。

    当たらない出玉ないなどスペックはこのご時世だから仕方ないと思います。

    総合の出来で言えば誰が打っても悪いとは言えないものになっていると思います。

    このシリーズ次が出るかどうか…老けたアイドルは見れないからなあ、乃木坂情報も既に出ているし、そろそろ交代か。

    この時期に人気タイトルが揃ってでると嫌な空気がよく起こります。

    高いお金みんな使ってるんだからホールには上手にやってもらいたいものです。
  7. ペル姉 さん 2019/01/03 木曜日 22:01 評価 #5115691

    user image自分も思った。予想を遥かに上回る良い意味で。本当にクオリティが高い
    流石にライトミドル程のお手軽感は無いけども
    しばらく打ちたいなと思えるパチンコがやっと見つかった

    ここまでやられてもまた打ちたい
    ただ1円で良かった
  8. ちん、かすお さん 2019/01/03 木曜日 23:32 評価 #5115712

    釘の開かない年末年始でみんなよく打つわ、クオリティも何もボーダーも回らん台がほとんどのこの時期にホールに行く時点で負け組だよ
  9. Sでごめん さん 2019/01/07 月曜日 13:28 評価 #5116479

    >ちん、かすお
    コメントはありがたいが、きちゃない名前なんとかならんか?

    >ぺん姉さん
    うわー、ハマってますね、この後どうだったんでしょう?
    しかしここまで投資するって、理由があるんじゃ…?
    予想(1)罰ゲーム
    予想(2)代打ち
    予想(3)メーカー関係者の人
    予想(4)ユーチューバー上位の人

    コメントありがとうございます、しかしあなた面白い人だなあ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT