| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5114602】が含まれるスレッド

金扉 しょう14723 さん 2018/12/28 金曜日 16:19  #5114588
誰か教えて下さい。
時短終了後40回転回したところで金扉で大チャンス80秒ぐらいのがきてサプライズコーSTに入りましたが、金扉からの当たりが出玉90発だけでした。
これって、何の当たりだったのでしょうか?

  1. ゆずきは嫁 さん 2018/12/28 金曜日 17:18 評価 #5114602

    user imageこれですよね!
    僕は60秒でしたけど、昨日出てここで聞いたんですが、電サポ残りが当たってて消化したときになるらしいですよ
    僕も2R通常でしたが、どうせなら確変がいいです笑
    ちなみに確変機の通常時なので319で当たってるはずです
  2. しょう14723 さん 2018/12/28 金曜日 17:57 評価 #5114607

    これです、これ。
    電チューの当たりにしても左打ちに戻して40回転後の当たりなので、そんな消化に時間かかるもんなんですかね。
    ちなみに金扉で当たる前の右打ちの時はブーストアタックさせ入りませんでし。
  3. しょう14723 さん 2018/12/28 金曜日 18:03 評価 #5114609

    こんなに時間かかるんなら、右打ち後の即やめも怖いですね。
    そうそうくるものではないと思いますが(笑)
  4. どるどる さん 2018/12/28 金曜日 18:05 評価 #5114610

    消化はかなり遅いです。
    通常時に右打ちすれば簡単に消化の遅い保留がためられます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT