| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5114517】が含まれるスレッド

こんなもんですよね パチンコは暇潰し さん 2018/12/28 金曜日 09:13  #5114517
朝イチ80回転ほどで小当り12連
勝った気がしない

  1. パチンコは暇潰し さん 2018/12/28 金曜日 09:17 評価 #5114519

    ちなみに12連中Pフラ無しのエアバイブ3回来ましたが小当りでも出るんですね。。。
  2. ドラゴン386 さん 2018/12/28 金曜日 10:23 評価 #5114532

    スペックを見たらおおよそどれくらいの出玉を期待出来るか分かると思うけどね?
  3. 非情の債権 さん 2018/12/28 金曜日 11:01 評価 #5114536

    小当たりと、4ラウンドボーナスは意味合いが変わりますよー
    まぁでも12連4ラウンドはキツイですね。
    俺も9連4ラウンドありましたが。


    キツかった
  4. パチンコは暇潰し さん 2018/12/28 金曜日 14:45 評価 #5114575

    user image昨日に引き続きこれです
    勝っても負けても他の台では感じないなんとも言えない疲れと気持ち悪さが残る台です。。。
    もうAKBはいいやって感じ。。。
  5. あまみちゃん さん 2018/12/28 金曜日 15:40 評価 #5114579

    私も日はまたいでいますが
    7連、7連、6連と当たりは引けているのももすべて4R。20連単発中です(>_<)

    最初の頃はブーストに入ってすぐに転落してもまぁ仕方ないと思っていたけど
    全然ブーストに入れなくなってしまってからは
    入ってすぐに転落したら凹みそうです。
    その前にいつブーストに入れるのやら、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT