| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRブラックラグーン3」

記事番号【5127223】が含まれるスレッド

エンディング ヘル さん 2019/02/10 日曜日 01:13  #5127223
豊洲、グランドシップに行って来ました。ここ過去半年で4回程、偶に顔だして負けてたのですが、原作ファンで新台が出てるというので打ってきました。午後3時過ぎにホールに入り、この台には誰も座っていなかったため前回負けた台で打ちました。まあ基本負けるものだと思うし個人的な娯楽と捉えてるので、物品交換で良いのではと考える今日この頃。
投資4,000円程で、緑保留だったと思うのですが、バラライカの跪け!で当たりました。エピソード2リーチ。ライター赤、途中の文字も赤。
 そこから怒濤の19連で連荘記録を更新しました。過去の履歴を見ても爆発している気配はありませんでした。途中15連でロベルタに負けたとこでトイレ行って戻って来たら大当たりしていて、ROUND2まで進んでました。19連目でソーヤーに負けました。
20連荘でエンディング、或いは全員撃破でエンディングとかは存在するのでしょうか?
 今日のレヴィは、原作宛らの強さでした。銀次と対峙する時も、大体、エダと共闘で倒してました。演出が凄く面白かったです。対戦時の群予告、プレミアム表示、エキストラボーナスへの移行もドキドキしました。
 夜の7時過ぎまでずっと連荘し、実玉数は26,000発程でした。
 ロベルタに一度でも勝つ演出が見たかったが、連荘し1920Gに偏る時は、あまり遭遇しない演出になってるのかもしれません。
 充分満足しました。今の規制下ではなかなか出ない爆発力だと思います。
 プラスマイナス収支はややマイナスですが、偶に還元もあるので良いホールかも知れません。3月のアニュアルボーナスが出る前にまた行こうかなと思ってます。この三連休は寒波の影響で一足途絶えることが予想される中、第一日目は、見せ台としての店長の戦略があったのかもしれません。そんなのないか…。原作アニメの続きが見たい…。

  1. ヘル さん 2019/02/11 月曜日 01:17 評価 #5127552

    初当たりは思い出しましたがブラッドバスゾーンに突入して当たりました。
    バトルでも途中からレヴィの台詞がキリン柄になったりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT