| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRブラックラグーン3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRブラックラグーン3

GINZA
(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 (C)Sammy 

<< ぱちんこCRブラックラグーン3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ただの糞台 ワロタタタンゴ さん 2021/03/13 土曜日 15:23 評価 #5343316
サミーさんの糞台連打はこのくらいから始まりましたね。
演出信頼度も糞もない。
やっつけで台作ってるんでしょうね。


    返信する

    金SU 球は三発 さん 2019/12/29 日曜日 20:50 評価 #5230837
    変動時に同色先読みみたいな演出がたまに来ると思うのですがあれの金って信頼度いくらくらいなのでしょう?
    擬似2でロワイヤルチャンス煽るも入ることもせず終わったので気になりました。

    1. マルハン泉信者 さん 2020/01/09 木曜日 01:05 評価 #5233798

      それ何回も見てますが熱い演出になったことないです
      保1の時と同じような演出だと思った方がいいです
    2. 球は三発 さん 2020/01/17 金曜日 16:46 評価 #5236556

      ご返信ありがとうございます。
      あれ金みたいな演出しといてやはりダメダメなやつなんですね、、、

    返信する

    ガールズモード中のミニキャラ にくおにく さん 2019/11/18 月曜日 11:44 評価 #5217101
    今さら初打ちなんですが、ガールズモード中のミニキャラって皆さん出現率体感どのくらいですか?

    今4回初当たり引いて、電チュー保留16回転中、11回くらい出現してるのですが多い方ですか?


      返信する

      時短なし タグ役中毒 さん 2019/09/18 水曜日 19:12 評価 #5196658
      なんだよ 65%外れた上に時短ねぇのな?
      気持ちの整理がつかないよ そりゃねーよセニョール
      時短ない代わりにに何があるんですか?

      1. 第7テン魔王 さん 2019/11/18 月曜日 12:00 評価 #5217105

        出玉のみの通常なんて結構あるでしょ・・・

      返信する

      当たらない マルハン泉信者 さん 2019/09/03 火曜日 11:30 評価 #5190152
      今さらですがぶちギレ覚醒と激押せの信頼度どんくらいですかね
      金保留絡んですら当たらないて

      1. ユーザーアイコン 銀豹 さん 2019/09/04 水曜日 09:57 評価 #5190557

        体感で申し訳ないですが、ぶちギレ覚醒と激押せだと 信頼度としては 20%ぐらいじゃないかと。
        金保留なんて余裕で外しますよ。 今まで何回外したことか。。
        とにかく金演出がお腹いっぱいぐらいないと当たりまへん。

      返信する

      偶数図柄 リコぴん さん 2019/06/30 日曜日 14:50 評価 #5169321
      甘しか打ったことないけど偶数図柄は確変否定か?
      偶数図柄の時は必ず通常なんだが

      1. ユーザーアイコン 銀豹 さん 2019/07/23 火曜日 10:21 評価 #5176036

        偶数でも確変ありますよ。
        8図柄で当たって確変いきました。

      返信する

      ゴミだい コタニ さん 2019/06/22 土曜日 19:50 評価 #5166903
      こんな台を世にだすべきではない!カットイン緑ではどんな強い予告でも外れる!センスを疑う
      1. 仙宮寺さくら さん 2019/08/05 月曜日 19:13 評価 #5180300

        外れると思ったら一応当たりましたよ。

        ただ、どんなに激アツでも銀次に勝てない。
        金で外すはギアーで外すはで……

        ゴミ台っていう点においてはかなり同意します。

      返信する

      なにこれ れおんくんさん さん 2019/06/16 日曜日 20:48 評価 #5165146
      かれこれ1で2万は入れてますが当たり0。
      すごいですねこれ


        返信する

        ワンパターンだけど かおなしー さん 2019/06/08 土曜日 19:17 評価 #5162717
        赤保留、ダイナマイト待ちだねこれ。 
        1円パチンコで2日連続10000発でたよ。 
        嬉しいな(^o^)♪


          返信する

          クソ台 Masarun さん 2019/05/20 月曜日 17:10 評価 #5157340
          今日1100はまり台打ってきたんですが3回転ぐらいで当たって確変いったのですが銀次に負けて即落ち!
          120回転でまた当たって確変いったけど銀次に負けて即落ち!
          また140回転で当たって確変いったけど銀次に負けて即落ち!

          銀次はロベルタより強いなって思った1日でした&#8252;&#65039;

          1. 振り分け負け多し さん 2019/05/30 木曜日 08:17 評価 #5160053

            ドンマイ!
            私もパチ通算では、圧倒的に確率低いはずの通常を引く割合が多いです。
            確変即落ちなんて、数え切れません。(多分6割以上即落ちです)
            でもたまの大連荘があるから辞められない、正真正銘の養分です。
            大連荘夢見て、頑張りましょう。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT