| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デュエルドラゴンプラス」

記事番号【5105440】が含まれるスレッド

ビッグ中 親方D さん 2018/11/22 木曜日 23:42  #5105439
本日、ビッグ中の画面&音楽が違うのが流れました。
どのような条件で実行されるのかは解りませんが、
(1)ビッグで設定1は否定
(2)チャンスタイム中の3連目のビッグ
でした。
取り敢えずビッグ中の最終画面を添付します。

  1. 親方D さん 2018/11/22 木曜日 23:43 評価 #5105440

    user imageこれです。
  2. アクロスキ- さん 2018/11/23 金曜日 02:59 評価 #5105480

    ボーナス告知後ビッグをそろえた時に最後のボタンを離さずPUSHボタンを連打していると青く光るときがあるので、その時に最終ボタンを離すと歌が流れて、終了画面がこのようになります。

    それ以外の方法でこうなるかはわかりません。

    ただし、この歌を流すとビッグ中のチャンス音が鳴らなくなり、逆押しでチャンス音時であろう左下がりドラゴンテンパイ時にビタ押しを成功させたとしても、示唆画像は全くでなくなるので注意です。
  3. 親方D さん 2018/11/23 金曜日 07:11 評価 #5105490

    >アクロスキーさん
    気づかないうちにやっていたのかもしれませんね…
    ありがとうございます。
    今日は朝からブン廻して頑張ります。。
  4. max777 さん 2018/11/23 金曜日 21:23 評価 #5105646

    user imageちょいと、便乗?して
    質問させて下さい。

    画像は今回初めてやって
    RT中にBBを取ったらBGMが流れて来たのですが
    「早見沙織」さんという方が歌っている?と思いますが
    もう1度曲を聴きたいので、曲名とかUチューブ等とか
    ありませんでしょうか?
  5. 親方D さん 2018/11/24 土曜日 00:00 評価 #5105681

    >max777さん
    やっぱり、押し間違えじゃないのかな??
    画像録音してありますが、ユーチューブにアップする方法がわかりません…
    申し訳ありません。。どなたか?アップしていただけるとありがたいのですが。。

    ちなみに今日はいきなり17Kハマりから差枚数+4000枚ほどだったのですが、

    BB 1/225  RB 1/254  合成 1/119  約6000G
    (1)ビッグ中の高設定示唆 無し
    (1/3回は目押しミス)
    (2)ベル確率 1/7.85
    (3)レギュラー中の高設定?示唆 無し
    (4)レギュラー中の偶数設定示唆弱のほうが多かった。
    (5)中断チェリー2回

    前に設定6っぽいのを打てた時は結構レギュラー中に銀色のモンスターやスライムがちょこちょこと出たけど、今回は1回も出ませんでした。

    設定2?のラッキーだったのか?
    なんとも言えませんが…
    因みにその他の子役は細かく数えてませんが…
  6. max777 さん 2018/11/24 土曜日 06:22 評価 #5105726

    >親方Dさん
    やっぱり、押し間違えじゃないのかな??
    というのはどういう事でしょうか?
    私は、単にRT中にBBを引いたらBGMが流れてきただけですが。。。
  7. 親方D さん 2018/11/24 土曜日 09:13 評価 #5105746

    >max777 さん 
    アクロスキ- さん のコメを見て頂ければ納得して頂けると思いますが、ビッグを揃えるときにPUSHボタンを押しながらビッグをを揃えていたと思ったので、、、
  8. max777 さん 2018/11/24 土曜日 18:28 評価 #5105848

    >親方Dさん
    要するに、RT中にBBが当たるとBGMが流れるのではなくて
    単に、上記の方法ですると、通常時でもBB時にBGMが聴けるのでしょうか?
  9. 親方D さん 2018/11/24 土曜日 21:32 評価 #5105888

    >max777 さん 
    みたいですね…
    まだ試してませんが…
  10. max777 さん 2018/11/24 土曜日 21:35 評価 #5105889

    >親方Dさん
    そうですか!ありがとうございました!
    まだ1回目ですが・・・設定が良さそうな時、
    またやって見ますw
  11. アクロスキ- さん 2018/11/24 土曜日 23:01 評価 #5105918

    ボーナス告知後に7を揃える。※最後に押したボタンを離さず押したままにする。

    PUSHを押す(光る)→PUSHを押す(消える)×3

    PUSHを押す(青く光る)→リールのボタンを離す。

    ↑これで歌が流れます。

    ちなみに白く光っているときにリールのボタンを離すと4号機のデュエルドラゴンのBGMになります
  12. 親方D さん 2018/11/26 月曜日 23:32 評価 #5106489

    user image今日はチャンスタイムが24連までのびまして、チャンスタイム中のBIG2回目でまた例の歌が流れました。
  13. 親方D さん 2018/11/26 月曜日 23:44 評価 #5106496

    今日は
    BB 21回 1/298  RB16回 1/391  合成 1/169   6263G
    (1)ビッグ中の高設定示唆 無し
    (1/3回は目押しミス)
    (2)ベル確率 1/7.47
    (3)レギュラー16回中の高設定?示唆 S6→1回
                            S7→1回

    (5)中段チェリー1回

    イベントの日だったので、ベル確率からみて設定6の引き弱かな…
  14. 通りすがりの白鷲 さん 2018/11/28 水曜日 08:12 評価 #5106791

    確か、何連か以上のチャンスタイムで引いたBIGはエンディングストーリーが流れるんだとどこかに書いてあったような気がしますが、親方さんのはそれじゃないんですかね?
  15. 親方D さん 2018/11/28 水曜日 15:43 評価 #5106862

    >.通りすがりの白鷲
    それですね〜!!
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT