| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国乙女 TYPE‐A+」

記事番号【5290681】が含まれるスレッド

最低枚数 6号機オタク さん 2020/06/25 木曜日 16:21  #5274237
これより酷い方いますか?
強ジャック残44枚の時に1度のみ

  1. ハデス。 さん 2020/06/30 火曜日 17:46 評価 #5275341

    ご愁傷様です。正直、300枚切ってもイラッと来る自分としては200枚以下なんて想像したくも無いですが、強JAC初回突入に手間取り、出玉が削られる事は多いですね。

    ただでさえ重くなったボーナスで何故イライラさせられなければならないのか。A +が評価されない理由の一つでしょう。
  2. 黒猫という生き物 さん 2020/07/04 土曜日 01:04 評価 #5276071

    157枚ならありますよ。オール弱JACで完走しました。歌すら流せないのかと思ったらRT入ると流れるというできれば知りたくない豆知識得られたのである意味収穫と諦めました···打-winのゲーム数稼ぎの低貸でなければ発狂でしたね。
  3. 平均以下… さん 2020/08/27 木曜日 21:14 評価 #5290681

    user image最近更新しました。
    600近くで引いた初ビックがこれでした。
  4. たこ入りカステラ さん 2020/08/29 土曜日 18:50 評価 #5291119

    平均以下さん

    御愁傷様です。
    最近打ちまくって僕も最低枚数出そう
    と粘ってはみるものの
    オール弱JACすら経験がありません。
    逆に羨ましく思います。
    1枚役適当にやれば最低枚数出ますが
    オール弱JACは狙っても出来ないだろうと

    もし、狙って出来るなら
    なんでそんなものがあるのか
    知りたいですね(笑)
  5. 平均以下… さん 2020/09/04 金曜日 09:40 評価 #5292322

    たこ入りカステラ さん

    自分も出来れば経験したくなかったです。
    ミッションも無いし…
    これジャックイン時、白7枠上からのバシュ×3で
    ジャックインかと思いきや1枚役って嫌がらせもされたんですよね。
    追い金した次のビックが260枚だった時、心が折れました・・・
    まっ、のまれ辞めなんですけど(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT