| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 戦国乙女 TYPE‐A+ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 戦国乙女 TYPE‐A+

OLYMPIA
 

<< パチスロ 戦国乙女 TYPE‐A+ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっと達成です。 ライスのお兄様 さん 2021/07/04 日曜日 12:47 評価 #5373985
なんとか完全撤去前に全キャラLVMAXにできました。初回を除き経験値5倍でひたすら回したのでこれでほぼ最速のゲーム数だと思います。
  1. たこ焼きカステラ さん 2021/10/11 月曜日 02:14 評価 #5400734

    おめでとうございます!
    育成意外と楽しいですよねwww

    ちなみに乙女アタックモードぶん回しが
    個人的には最速だと思うんですが、
    違いますかね?
    オウガイとかに負けるだけで
    やたらレベル上がるので。

    クイックスタートで半日くらいで
    100レベル超えるからそうなのかなと。

返信する

あかさたな 本当? さん 2021/05/16 日曜日 12:16 評価 #5360073
久しぶりに打ちました、
一回も強ジャック引けなかったんですが...

  1. たこ焼きカステラ さん 2021/10/11 月曜日 02:23 評価 #5400735

    user image 本当です。薄いです。
    1/5.5の50%+弱ストックをすると
    出来ます。悲しいです。

    僕はそれやりたくて頑張りました。
    これをやれたところでメダルは
    無くなるんですけどねwww

    まぁ早めに強JAC引きましょう。
    設定差なし強弱50%勝負です!

    あ、ちなみに高設定ほど
    弱だらけになりやすいです。
    弱JACストック確率ちょっと高いので

返信する

チェリー付き青7 おっそうだな さん 2021/01/18 月曜日 22:33 評価 #5327287
左リール中チェ青7ってどうすれば止まるんですかね。
変則押し等色々試したのですが出来なかったのでやり方わかる方居たら教えて欲しいです。
お願い致しますm(_ _)m

  1. たこ入りカステラ さん 2021/01/22 金曜日 04:50 評価 #5328242

    打-winのリーチ目埋めたいんですか?
    それでしたらチェリー重複青7当選時に
    左リール下段青7ビタで止まりますよ。

    中段チェリーが見たいだけ なら
    着物B時に中、左、右の中押しで
    左リール枠下バーで見れますよ。
    まぁただの着物ですけどね(笑)

返信する

地獄を見ました おねみねさん さん 2020/12/22 火曜日 20:44 評価 #5319972
出玉全部持っていかれました。つらかった&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;
  1. 24歳、学生です さん 2020/12/26 土曜日 01:14 評価 #5320933

    user image 設定1の合算1/193だもん、しょっちゅう地獄を見ますよ。

    ぼくの8連続ビッグかえして

返信する

設定示唆について おねみねさん さん 2020/12/15 火曜日 00:16 評価 #5317938
皆さんこんばんは。typeA+を打っていて気になったことがあるので答えていただけると助かります。

5214G
BIG22   1/237
REG13   1/402
合算35   1/148
ベル686   1/7.6
着物85    1/61
このようなデータになりました。4000Gくらいまでは6以上の数値をキープしていたので5.6のどちらかではないかと思っているのですが上を匂わせる示唆系が一切出ませんでした。この乙女は示唆系が出づらいんですかね?それとも56ではなく2が頑張ったとかなんですかね?

質問ではないですが初めてシロのチャンスランプがぺかるのを見れました!

皆様からのご意見をお待ちしています。

  1. たこ入りカステラ さん 2020/12/16 水曜日 05:23 評価 #5318216

    個人的見解でお答えします。
    僕はそのデータだけなら2と判断します。
    そこにREGキャラと単独ボーナスと
    チェリー重複を含めてようやく判別です。
    女モードでやってたならカットイン判別。

    あと、REG中 グミ を見ていないなら
    設定2の機嫌がいいやつでした。です。
    5以上打たせていただく機会に恵まれ、
    何度か5以上を打ちましたが、
    毎度のようにグミは見ました。(1/33)
    2ではほとんど見れません。(1/1000)
    なので一応参考までに。

    返答ではないですが、
    シロランプおめでとうございます!
    国モードでやるといっぱい見れますよ。
  2. おねみねさん さん 2020/12/17 木曜日 00:54 評価 #5318479

    たこ入りカステラさん返信ありがとうございます。

    typeAの時はREG中キャラ判別はあまり参考にならなかった記憶があったので気にしてなかったです。
    5以上だとグミかなり出るんですね。だとするとやっぱり2ですかね。
    チェリー重複は2回ありました。
    普段はMIXモードでしかやらないんですが、カットイン判別の為に女モードでやるべきですかね?
  3. たこ入りカステラ さん 2021/01/06 水曜日 12:13 評価 #5323688

    返信遅れまして申し訳ありません。
    設定5らしき台を拾うのに時間がかかりました。

    引きもあるでしょうけど
    やはり設定2で間違いないかもです。
    僕は5040Gで
    ベル:708(1/7.1)、着物:99(1/50.9)
    でした。
    ここらへんは大事になりそうです。

    とはいえ1500Gくらいまでは
    設定1かな?って確率だったので
    余裕があれば2000Gくらいは
    様子見た方がいいのかもです。
    無理にやって飲まれても笑えないですし。

    あと、REGキャラなんですが
    シンゲン、マサムネどちらに寄るか は
    僕は大事に扱いますね。意外と使えます。
    引けなきゃおしまいですけど(笑)

返信する

萌カットイン 銀閣寺 さん 2020/11/12 木曜日 11:32 評価 #5310042
フリーズ確定の絵とかあるのでしょうか?過去シリーズではあったと思うのですが。
  1. たこ入りカステラ さん 2020/11/17 火曜日 00:14 評価 #5311262

    過去シリーズのは知りませんでした。
    確定絵あるんですねぇ。

    多分ですけど乙女A+でフリーズ確定絵は
    ないと思われます。理由は、
    リールロックからの萌えカットインに
    設定要素があるからです。
    全部の設定に確定絵があるなら
    話は別ですが、調べようが………

    ちなみに初めてフリーズしたときは
    イエヤスの雪うさぎでしたし、
    二回目の時はヒデヨシが
    木からぶら下がってるやつでした。

返信する

モード別楽しみ方 May'n さん 2020/10/29 木曜日 09:57 評価 #5306340
いつも戦モードと国モードで打っています。

戦モードでは基本ハサミ押しで、ムラサメの時に中押し青7狙いで打っています。

国モードも基本的にハサミ押しで気分で中押しでやっています。

普段あまり乙、女、MIXを打たないのですが、打ってみたいのですがどこで熱くなれるのかわからず…どこ狙いなら楽しめますか…??

また戦、国モードでもハサミ以外の楽しみ方あったら教えてくださいm(_ _)m

  1. たこ入りカステラ さん 2020/11/11 水曜日 03:06 評価 #5309721

    楽しまれているようなので
    色々と試してきました。
    結論から言えば乙、女モードは
    設定看破用ですね(ヤッテランネ

    なので何をしてたかというと
    国モードで当たり確認したあと
    女モードで萌えカットインでデレデレ。
    BIG当たってないと看破には使えないので
    BIGの時だけモード変更。
    それくらいしか使い道無いモードですね。
    乙モードは乙女群とか見れます。

    熱くなるポイントなんて第1停止で
    乙女ランプが光った!くらいですね。
    女モードは毎ゲーム熱くなれます。
    いつ当たるかわからないですからね。

    ハサミ以外の楽しみ方色々ありますけど
    長くなります(特に戦モード)

返信する

オウガイ無双やめて さとす さん 2020/10/26 月曜日 22:18 評価 #5305775
戦モードのオウガイ無双が辛くなってきた(いまさら)今日この頃なので、国モード打ってたのですが、告知音なしからの遅れでオッとなりました。こんなにシンプルな遅れが見れるとは…正直国モード全然打ってないので有識者の方おりましたら演出法則などご教授願います
せっかく出目や演出法則で楽しむ台なのに公式の説明が告知音や乙女ランプでチャンスを告知!だけなのはひどいと思うんすよねえ

  1. たこ入りカステラ さん 2020/10/29 木曜日 12:06 評価 #5306368

    国モードって緑でしたっけ?

    演出法則そんなある訳じゃないですが
    告知音は二種類で尺八のと豪華なやつ
    前者はチェリー以外対応(ハズレ含む)
    後者は着物orボーナス です。
    この告知音からのチェリーはない
    ってのは使えるんじゃないですかね?
    左リール白7狙いとか出来ますよ。
    中リールの白7狙わなければ
    着物はこぼさないので。

    あとリール止めたあとのランプの光も
    第1停止:ハズレ、リプ
    第2停止:ベル
    第3停止:ハズレ
    JAC外しと同じランプなら着物
    法則矛盾、リーチ目でボーナスです。
    第2停止でハズレがあった気がします。
    基本"戦"モードで打っているので
    間違ってたらごめんなさい。

返信する

フリーズ2回引いたら 銀閣寺 さん 2020/10/23 金曜日 23:35 評価 #5305100
昨日、5000ゲームでフリーズ2回引きました。着物のみカウントして56回。ボーナス17-バケ6
差枚いくらだと思いますか?取りこぼしは、2択チェリー以外こぼしてません。

  1. 24歳、学生です さん 2020/10/25 日曜日 01:20 評価 #5305345

    フリーズの引きがこぜ6なのにボーナス引けなさ過ぎて-2000枚ぐらいノマれてそうでかわいそう
  2. 銀閣寺 さん 2020/10/28 水曜日 18:14 評価 #5306186

    2000Gまでに2回フリーズしたら、ぶんまわしました。アホでした。マイナス800枚で心が折れて、マイナス1000枚で指のマメが割れ退散。

返信する

いまさらですが さとす さん 2020/08/05 水曜日 21:04 評価 #5284381
RT中演出期待度はあまり情報がないですよね。

RT中ミニキャラ横切りはヨシテル、ノブナガ、イエヤスが激アツですが、何気にマサムネもそうですよね?意識してみたら全然出てこないし

  1. ノブナガ推し さん 2020/08/06 木曜日 09:00 評価 #5284496

    私も気にはなっていました。ヨシテル、ノブナガには滅多に出会えていませんが、今のところ全てボーナスに繋がっているのでこの二人はボーナスorハズレなのかと推測しています。
    イエヤスは意識していなかったです。今日からイエヤスをマークしておきます。
    マサムネは割りと見かけますが、今のところは他のキャラと一緒で2択チェリーと思っています。
    ソウリンはベルorボーナスと思っていますが、如何でしょうか?
  2. 24歳、学生です さん 2020/08/06 木曜日 20:31 評価 #5284646

    ミニキャラ横切るのは子役示唆だから、中押し上段青7は激熱なんだよなぁ…
    そう考えると確かにソウリンはベルorリーチ目だな。

    ユウサイ・黒ヨシテルはリーチ目だな。
    左からグミ以外はアツいかな。ていうかリーチ目引いた後のリプレイとかで左からキャラが横切ることが多い。

    ・白ロゴ
    リーチ目orチェリー以外の子役
    ・紫ロゴ
    着物or着物重複orリーチ目

    ・キャラ見得
    強弱あるけどどっちにしろ着物orリーチ目

    ステルスでいきなり萌えカットインもあるよ

    間違ってたらごめん
  3. さとす さん 2020/08/06 木曜日 21:31 評価 #5284668

    RT中の演出に関してはDMMパチタウンに少し演出情報が載っています。

    ノブナガ、イエヤス、ヨシテルのミニキャラ横切りは73.57%らしいです

    滅多にこないですが来た時は炎龍討伐並に盛り上がってます

    皆さんいう通りソウリンはベルorボナとなっていますが結構ボーナスに絡むので毎回気合が入りますw
  4. さとす さん 2020/08/06 木曜日 21:36 評価 #5284670

    RT中のミニ乙女横切り、ほとんどが二択チェリーですが中押し青7狙いはチェリー判別ができるので第一停止でチェリー蹴った時がケツ浮きなんですよねえ
  5. ノブナガ推し さん 2020/08/07 金曜日 09:18 評価 #5284849

    中押し狙い・・・リーチ目図鑑を埋める為には禁断のボタンなので封印中です(泣)
    RT中のロゴ演出は白も紫もチェリーありますよ。おそらく共通かと。演出時にチェリーが止まって「チェリーもあるんかい!でも熱いんやろ?」と思ってワクワクするも何事もなくRTを消化することは日常ですw
  6. ノブナガ推し さん 2020/08/07 金曜日 09:24 評価 #5284851

    連投すみません・・・
    2択チェリーキャラも以外と侮れませんよね?左にチェリー狙って外れて「別のチェリーだったか、メダル損した」と思って残りのリールを適当に押したときに出るリーチ目にウホッとなるのは堪りませんw
  7. たこ入りカステラ さん 2020/08/13 木曜日 00:51 評価 #5286557

    たまたま見たので書込み。
    ロゴ演出は中押しする人は
    わかってるかと存じますが、
    白、紫ともに中押し上段青7で1確です。
    それぞれの対応役は、

    白ロゴ:リプレイ、ベル、共通チェリー、
        着物、リーチ目
    紫ロゴ:共通チェリー、着物、リーチ目

    なので、紫ロゴは中押し中段青7でも
    1確になりますね。
    どっちも二択チェリーに出会ったことは
    ありませんのでこれで確実かと。
    二択チェリーはミニキャラ横切りで
    対応しているからかなぁと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT