| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5110591】が含まれるスレッド

次回予告 蛍火ラブ さん 2018/12/11 火曜日 13:35  #5109963
外れたよう!
流石に心折れる。赤ステップも2回外れたし。低設定丸出しの台だったけど

  1. 二ーガン さん 2018/12/11 火曜日 22:27 評価 #5110098

    マジですか。
    ダンまちは結構打ち込んでて自身の台、周りの台でも次回予告ハズレはみたことないです。
    番長の次回予告ハズレは2度ほどやってますがどれ位の期待度なんですかね?

    ステップアップは発展先教えてるだけなんで、連続演出のどれに行くか?タイトルの色、チャンスアップが重要ですよ。
  2. 和了 さん 2018/12/11 火曜日 23:23 評価 #5110113

    私はピザ柄外しましたよ。
    レア役引いて、次ゲームからボーナス入賞狙ったので、最初からハズレってわかってましたけど(^_^;)
  3. クるル さん 2018/12/12 水曜日 15:59 評価 #5110298

    赤ステップは結構はずれますよ。
    でも次回予告ははじめてききましたよ

    和了さん
    私もちょうど昨日ピザ柄外しました。
    ギルクラやまどマギである花火柄のように確定かと思ってたら、あれ?バー揃わない。あれ?ディバインジャッチでもない。ではずれました。。。
  4. 二ーガン さん 2018/12/12 水曜日 19:06 評価 #5110332

    ギルクラやまどマギも、花火柄は確定ではないですよ。
    まどマギはART中によくハズレる印象です。

    花火柄は確か95%くらいは信頼度あったと思いますが逆を言うと20回に1回は外れます。
  5. クるル さん 2018/12/13 木曜日 11:23 評価 #5110450

    確定ではないんですね、
    まどまぎはあんまり打たないので外したことがなかったので、
    ギルクラは花火柄とかめったに出ないので、
    両方とも確定かと思ってました。
  6. pista さん 2018/12/13 木曜日 22:15 評価 #5110591

    user image次回予告とは関係ないんですが…
    強ベル後次ゲームに煽りが来ている状態で左上段2連7押したら 「ICHIKAKU!」って出てビビりました
    ボナ判別に使えるか?条件は?など不明ですが…両隣が見てきて笑えました(両隣知らない人
    写真は間に合わなかったのですがその直後のです
    ボナは青7ファミリアボーナスでした
  7. 和了 さん 2018/12/14 金曜日 01:57 評価 #5110646

    左中段に白7ビタ押しで、2連7が上中段に滑って来たら青or赤7確定です。
  8. ポポキリ さん 2018/12/24 月曜日 13:35 評価 #5113368

    本当にステップ赤まで行って赤タイトル、文字赤でも平気で外れる、今日はソロプレイ中にディバインジャッジ引いてボーナス終わったら通常時だった、500回して初めてのソロプレイだったのにたった10ゲーム程で終了、本当に引き損が多い仕様ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT