| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5107536】が含まれるスレッド

ボーナス中に逆押し白七揃い ソロプレイマン さん 2018/11/30 金曜日 10:43  #5107293
過去スレ読んでも見当たらないので質問です。

ファミリアボーナス中「狙え」ナビが出てないときにも白七を狙っていると、たまに揃います。ナビなし揃いでソロやマルチ当選は経験しましたが、1度だけ通常も経験しています。これってどういう事か分かるでしょうか?

  1. とこりーた さん 2018/11/30 金曜日 18:10 評価 #5107344

    推測ですが、低確率で白7揃いはしていて、でも、当たりフラグ(確率)は別。カットイン時に揃えば当たりですが、出なくても裏で当たってる事もある。みたいな。

    たしか、マルチ中もそんな感じで、狙えば白7揃いするけど、わざとリプレイナビ出してそろわない(揃わせない)ようにしているみたいですので。多分、この考えでいいかと思いますが。。。
  2. ラブ嬢 さん 2018/12/01 土曜日 00:59 評価 #5107435

    有利区間のある台なので、完走後には揃わないようにしないといけないので、順押しでは揃わない七揃いとベルの重複フラグがあるだけですよ。
    ストリートファイターやこれゾンとかもそんな感じですね。
    この台も通常とRT中で七揃い確率が変わってて、フラグをひくのではなく、七を狙えが出る七揃いをひいてはじめて当選かと。
    個人的には、告知なしの七揃いはRTの当否には影響してないと思ってます
  3. ソロプレイマン さん 2018/12/01 土曜日 07:52 評価 #5107470

    とこりーたさん、ラブ嬢さん
    返信ありがとうございます!
    個人的には裏当たりが関係してるといいなーなんて。。マルチ中ファミリアボーナス後たまに謎ポーションあるので。きっと解析でたら分かるんでしょうね!

    ありがとうございました!
  4. ソロプレイマン さん 2018/12/01 土曜日 15:23 評価 #5107536

    user image赤同色ボーナスの最終ゲームにナビ無し白七揃いで通常の写真が取れたので上げておきます。ラッキーチャンスで街が選ばれてます。
  5. ラブ嬢 さん 2018/12/01 土曜日 21:57 評価 #5107593

    謎ポーションは、一契機で複数ストックとかの場合かと。
    まぁ勿論解析が出ないと確実なことは分かりませんが
  6. あっぷりん さん 2018/12/02 日曜日 21:05 評価 #5107787

    user imageこの解析(どこまで正しいかは知らないですが)を見る限り、揃ってても通常時だとカットインがこない=非当選ということは普通にあります。マルチプレイ中がどうかは気にしてなかったのでカットイン無し煽りがあるかはちょっと分かりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT