| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5213853】が含まれるスレッド

獲得枚数ドヤ写メ おっぺけぺけ さん 2019/08/01 木曜日 22:50  #5179102
こんにちは。
この台面白いですね。末永くホールにあって欲しいものです。俺が神威引くまでは。

てな訳でドヤ写メ。勿論これは一撃じゃなくて落ちてから引き戻し込みですけど。
かかってこい!

  1. ダンまち楽しい さん 2019/08/02 金曜日 00:26 評価 #5179138

    user image楽しくて最近これしか打ってないです。
    神威どころかファルナも引けない…
  2. ポーカーアリス さん 2019/08/02 金曜日 01:12 評価 #5179147

    私もずっとこれしか打ってない。ほんと面白いですよね。5.9号機の規制の中でうまく作ってる。RT機なのにART機っぽい仕様。全部の特役がバランス良くそれなりに期待出来るのもいい。これぞまさに遊べる5号機。
  3. おっぺけぺけ さん 2019/08/02 金曜日 06:35 評価 #5179169

    おー。さすがインターネッツ
    猛者があっさり。
    1800枚だって中々厳しいのに。
    というかその画面で2400枚って事は有利区間完走?この台で出来るんか。。すげー

    重複役のバランスいいですよね。
    弱チェの3パーだって1日打てば2.3回は拝めますし。
    マルチ中演出無しから次ゲームミノタウロス咆哮で、うえっ?リプやで?あ、1枚こぼしか、みたいなのもあるし
  4. ダンまち最高 さん 2019/11/07 木曜日 20:09 評価 #5213853

    user imageこの台最高ですね。
    3か月前のスレですが自慢させてください!
  5. ビギナー強し さん 2019/11/10 日曜日 17:59 評価 #5214782

    まだ3回しか打ってないけど...
    昨日引き戻し込みで3200枚表示だったけど結構すごいことだったのか。写メ撮っとけばよかった。
    今日は一撃1700枚だったけど、ここ見るともうこんな日はこないのかもしれませんね。
  6. くろくろくろま さん 2020/01/08 水曜日 07:06 評価 #5233505

    user imageRT終わったらすぐボーナス引いてRT再突入を何回も繰り返した結果これ。
    FBのヒキがおかしかった上に強ベルディバイン出まくりで設定も上っぽかったので中々の仕上がりになりました。
    中には5k枚とか行った人もいるんだろうなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT