| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5159408】が含まれるスレッド

こんな経験ありますか? こののえなゆ さん 2019/05/27 月曜日 16:33  #5159274
10万Gくらいうってやっとファルナにいれました。なにも考えて無くて突然でびっくりして。
そして、7ストックくらいで強ベル。まさか、神威解放しました。その間虹カットインが3回とか終わってからもずっと揃えまくって35ストック+α(虹カットインや赤カットインの複数分)しました。もちろん完走しました。
しかし、1500Gで合計枚数603枚。は!?ですよ。
ボナは神威解放あわせて3回。レグ・レグ・DJでした。くそ退屈でした。自分が打つまでは3000回っていて合算1/170。マルチ入るまで300Gくらいで弱チェメ3回も引き1回はずれ2回がDJ引いてて設定ワンチャンと思っていて、この確率はありえなくないですか?
ベルチェ4スルー強チャンス目5スルー強チェ3スルー。強ベルなんて1/20くらいです。スイカで2回とっただけで。ほんと遠隔疑いたくなります。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2019/05/28 火曜日 00:00 評価 #5159408

    user imageこんばんは〜

    あるあるですね。。。
    私も前にそれでしたがボナがまぁまぁ絡んで1000枚少しでいきなりゲームオーバーになりましたが。
    この機種、マルチだけでも全然コイン増えない…むしろ弱チャメのフラッシュないハズレ目をよく引くとコイン3枚損するので微減するんですよね。。。
    そしてレア役も荒れますよ…
    マルチ中のベルチェリーも確か85%ぐらいでボーナスだったと思いますが3スルー、あとソロプレイの弱チェと強チャメからのインファントドラゴン登場で攻撃弾かれるのも3連続くらいはスルーしてます。。。

    確かにこの機種、強チェ、強チャメが他の機種と同じぐらいの出現率なのに重複期待度が20〜25%しかないのはきついですね。。。




    でも、マルチ中の虹オーブ&虹石板時に流れる続く軌跡、を聞きたさにたまに打ちたくなるんですがね。(最近はG1倶楽部にはまってますけど)
  2. ジョンさん、 さん 2019/06/11 火曜日 04:49 評価 #5163540

    まちさんへ
    マルチプレイ中のベルチェリーは85%でボーナスになりませんよ?
    ベルチェリーはどんな状態でも50%でボーナスです
    強チェが20%で強チャンス目は33.3%です
    勘違いしてるようなので書かせて頂きました
  3. ぴぐ さん 2019/06/11 火曜日 13:25 評価 #5163646

    そもそも、そーゆうゲーム性なんだからボナ引けなければ増えんのは当たり前。
    ポーション大量ストックはチャンスを与えられたと思ってボーナス願うしかない。
    それが嫌なら最初からAT機とか純増しっかりある台打ちなよ。
    あんたら、甘デジで連チャンして出玉これだけかよ〜!とか言ってるのと同じやで。
    ゲーム性理解してから打てや。
    あとレア役荒れるとか言ってるやつキモすぎ。
  4. SPB さん 2019/06/20 木曜日 07:34 評価 #5166248

    1500ゲームも続いて603枚って・・・
    リゼロだったら2400枚でるから明らかにメーカーの作り方が悪い
  5. 冷静麻子 さん 2019/06/20 木曜日 10:58 評価 #5166298

    SPBとかいうのがぴぐ氏のコメントを見ないでマヌケなレスを返してるのだけはよくわかった。
  6. ぴぐ さん 2019/06/24 月曜日 08:07 評価 #5167345

    リゼロ と比べる意味がわからんし、気持ち悪いぐらい頭悪いコメントで笑える。
    リゼロ とか低設定ではほぼ天井、白鯨無理ゲー台という尖った台とRT現状維持のA +RTのまったり台を比べてどうすんねん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT