| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199‐反撃‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199‐反撃‐219Ver.

Sammy
(C)2012宇宙戦艦ヤマト2199製作委員会 

<< ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199‐反撃‐219Ver. >>

▼対象機種
ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199‐波動‐199Ver.
ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199‐反撃‐219Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
st中の一発告知 戦国紳士カチク さん 2020/11/10 火曜日 23:05 評価 #5309675
波動コア獲得時の
ボタンプッシュの際
毎回十字キーの上or下を押すと
10R確変時の1/2の確率で一発告知鳴ります

  1. 戦国紳士カチク さん 2021/02/04 木曜日 20:13 評価 #5332153

    通常時
    SPリーチの前半などに
    ボタン連打で

    4隅の白い丸が点滅しますが
    サポ有り確変のみ
    確定音鳴ります

返信する

演出バランス無双以下 すろかすやろぉ さん 2020/11/07 土曜日 23:08 評価 #5308881
赤保留6連スルー、金2スルー、さすがにもう打てねえ……
演出考えたやつ誰やねん
サミー最近おかしいよバカなの

  1. 回収しすぎだろ さん 2021/04/25 日曜日 16:09 評価 #5354301

    マイホに1台あり久々に打てば金保留3回赤保留4回外した!内ドライブギア3回。

    何が本機最強リーチだよ

    10万返せ〜
  2. 鼻の掲示 さん 2022/03/11 金曜日 21:59 評価 #5438705

    今更ながらアニメ観て打ちたいと思いましたが、、、赤は何にも無いですね!
    ドライブギア、キリン何もなし
    波動砲リーチもスカ
    アニメは最高やのに作ったメーカーの信頼度が悪すぎてクソ。

返信する

150回転ST スルー なんでやねんこら さん 2020/10/23 金曜日 16:10 評価 #5305011
なんで 86%ある150回転ST2回もスルーするねん…(ーー;)

継続するんかホンマに

  1. ウルフ100% さん 2021/02/28 日曜日 10:46 評価 #5339419

    俺も150STを2回連続でスルーしたんだが、何だこのクソ台。詐欺じゃ無いのか?

返信する

この台って、いったい! 北斗の大ファン さん 2020/10/09 金曜日 21:53 評価 #5301129
大好きなあの花が撤去され、仕方なく初打ちしたら、300回転過ぎの約20回転くらいの間に、保留の金→赤→赤すべて外れ。まったく、なんなんだ。
  1. 北斗の大ファン さん 2020/10/10 土曜日 21:07 評価 #5301444

    波動砲、大ワープ、ドライブギアを外す、ST中の赤保留もダメ。とってもストレス溜まる台。

返信する

手を出すな!絶対にだっ! るるべ さん 2020/09/15 火曜日 18:34 評価 #5295211
当たったは良いが確変左打ちで150消化って
普通に追金7k持ってかれてハズレ。

当たって鬱になる台です。製作者何考えてるんだ?

  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/15 火曜日 18:40 評価 #5295214

    そういう台ですから・・・
    潜伏確変あるって分かって打ったんじゃないんですか?
  2. るるべ さん 2020/09/16 水曜日 22:08 評価 #5295597

    >>落花流水さん

    レスありがとうございます。

    新台で入ってたので何も知らないで打ってみたんです。
    マニュアルもなく台上部のポップに小さく
    「初回は左打ちです」
    と書いてあったのを気づいた時は悲しくなってしまいました。
  3. 野獣先輩EX さん 2020/10/12 月曜日 01:03 評価 #5301836

    この台一年以上前から導入されてる台が導入されたってやべーべ
  4. 北斗の大ファン さん 2020/10/12 月曜日 21:37 評価 #5302088

    確かに射ってはいけない台のような気がする。当たらん、続かん、ボディブローのように持ち玉を吸い込んでいく。自分の経験からして、最もひどい台と言える。
  5. ジンたん さん 2021/09/08 水曜日 10:19 評価 #5393092

    それ制作陣じゃなくてスペック事前に調べずに打った主が悪いだけじゃ。。。w

返信する

くそ 1ぱち極める さん 2020/07/06 月曜日 16:12 評価 #5276662
おもんない
どーなったら当たるのかわからんし
赤とか余裕でハズす

  1. さん 2021/12/02 木曜日 20:30 評価 #5411661

    潜伏確変中の金保留でもハズレます。

返信する

赤保留って当たるの? 猿コチョフ さん 2019/11/02 土曜日 18:59 評価 #5212155
3万で初当たり2回とも単発
その間赤保留8回ハズレ
擬似3大ワープ雪救出でもハズレ
金かキリン絡まないと当たらない?

  1. 猿コチョフ さん 2019/11/02 土曜日 19:34 評価 #5212169

    艦長の目が光って6000光年でも赤保留でハズレ
  2. 猿コチョフ さん 2019/11/02 土曜日 19:46 評価 #5212170

    艦長の目が光って緑保留で前半止まりってマジ?
  3. ライトパチンカー さん 2019/11/13 水曜日 23:06 評価 #5215924

    >>猿コチョフさん

    赤保留に金文字エフェクト金で役物完成してVSシュルツになって見事に外れました。
    サミーですからキリンが絡んでもおそらく平気で外れると思います。

    地元での実践では赤や金の保留になって金文字・役物と強カットインが複合しても何事もなかった様に外れます。
  4. ライトパチンカー さん 2019/11/13 水曜日 23:34 評価 #5215942

    追記
    金保留は他の台なのでヤマトでは有るかどうか不明です。
    他の台で赤や金が外れまくっているので勢いで書き込んでしまいました、申し訳ない。
  5. 天然水飲み干す さん 2020/01/23 木曜日 13:36 評価 #5238441

    金保留ありますよ。
    当たりました単発ですけど
  6. 激アツ外しの男 さん 2021/04/29 木曜日 03:54 評価 #5355425

    昨日夜7時に仕事終わってからパチ店向かったら1パチに199verが352はまりだったので打ってみたら演出バランスがくそ過ぎました
    850はまりで辞めましたがこれほどのこれほどのくそ演出には腹が立ちました

    赤保留6回 (内1回大ワープ)
    金保留3回 (内2回大ワープ)
    大ワープ 救出7回 (内2回キリン柄)
    波動砲 5回(内キリン柄のドライブギア5回(デフォルト?))
    キリン柄8回
    オール激アツ外れのオンパレード
    さすがに可笑しすぎない!

返信する

このヤマト 打ち込み人 さん 2019/09/11 水曜日 11:18 評価 #5193536
ラッシュ中、通常時、4ラウンド通常が多くてしねる。

    返信する

    3は熱いのか?+@ パチ屋の狼 さん 2019/07/24 水曜日 14:34 評価 #5176446
    誰か、まだ見ているか解りませんが。

    3絵柄についてです。
    7以外で金色なのはこの絵柄だけですが、通常時に「ノーマル」でハズレました。当たれば必ずSTに入っていますが、3は熱いのでしょうか。
    また、電サポ中に7でリーチになる事はあっても、3のリーチは見た事が無いです。

    それと、ST中の残弾ストックですが、×8以上はあるのでしょうか。
    なお、×8でもハズレました。
    ×3でもリーチにならない事がありますが、×4以上はリーチ確定でしょうか。

    1. あかね色 さん 2019/07/24 水曜日 21:15 評価 #5176540

      私はこの台好きで、時々打ってます

      3絵柄ですが、通常絵柄より若干強い程度で見てます
      ノーマルで簡単に外すかと思えば、いきなり大ワープから
      熱い展開も無く雪が救出されたり、外れ後の復活演出が多い
      気がします。
      電サポ中に一回だけ、3テンパイで主砲リーチ→外れ→2R当たりがありました

      弾数ストックは×8までで、最終テンパイ時に敵キャラリーチだと
      外れることも良くあります。
      途中せめてチャンスセリフがほしい所ですがあっても外しますね
      ×1と×4以上はリーチ確定です
    2. パチ屋の狼 さん 2022/03/12 土曜日 15:25 評価 #5438897

      >あかね色 さん
      遅過ぎですが、ありがとうございました。

    返信する

    ST75回増えると 回れや回れ さん 2019/05/16 木曜日 05:23 評価 #5156141
    ST75回消化中にST75回が来るたびに当たりの回数が増えていました。出玉が無いのに、以前の小当たりですかねぇーマイホだけでしょうか?
    1. 十勝の若牛 さん 2019/05/17 金曜日 10:06 評価 #5156436

      ホールに有利な数字は放置状態ですよ
      大当たり表示回数に潜伏してない小当たりをカウントする事態で詐欺 うちの近くのホールなんて、出玉表示まで他の客のと足されていることもある
    2. 回れや回れ さん 2019/05/18 土曜日 09:49 評価 #5156673

      返信有難うございます。何処のホールもあまりかわらずですね〜でも当たりの回数と出玉数は正確でないと打つ気が薄れますよね。
    3. アス太 さん 2019/06/06 木曜日 19:36 評価 #5162166

      単純に継続演出だと……
      右打ち中は
      ST150or通常75の振り分けなんで
      ST引いてたらそのまま150まで行くってだけです
    4. 保健師 さん 2020/07/12 日曜日 00:31 評価 #5278037

      75回終わった時点で、プラス75回の演出が出たときは、確変だったと言うことです。
      75回の途中で出た場合は2R確変です。そこから10Rの当たりになることもあります。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT