| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5285353】が含まれるスレッド

ようやく引けました CECIL さん 2020/08/08 土曜日 22:25  #5285353
39万G超を回して、ようやく『深淵の闇 黒騎士』を引けました!!
リプ昇格でランク6引いて、熱い演出もなく一気に閃まで行き出ました。多分APスロットリプだったので追加されたんだと思います。

フリーズは未だに引けません・・・

あと今日びっくりしたのはextra waveで後告知のリプ1000引きました。レバーオン、第1停止、第2停止まで弱攻撃演出からの第3停止で中攻撃演出で1000来て、「は?!」と思わずホールで叫んでケツ浮きましたwww
こんなパターンあるんですね。

  1. 何でもOK? さん 2020/08/20 木曜日 13:39 評価 #5288757

    CECIL さん  こんにちは。
    黒騎士VSアラムとは違うのですね!
    特典は義勇軍ボーナス確定ですかね?
    黒騎士VSアラムでも今のところ義勇軍ボーナスになってますが。

    リプも400がMAXだったかな?1ゲーム目の弱チェリーで1000乗ったくらいが
    びっくりしたことですが、それでシルバーランクって?
    あと、トレランシアが頑張ってくれてシルバーランクで62ゲーム220枚取れたことが地味にびっくりです。
  2. CECIL さん 2020/08/20 木曜日 16:59 評価 #5288789

    こんにちは
    アラムvs黒騎士も実践上は100%、ボナですね。
    副都の攻防戦<魔法兵団、シュザ<アラム<深淵の闇の強さですね。
    深淵の闇は解析情報の時点でボナ確定のようです。
    ヘクセイタスは金字演出だからか、負けて復活パターン引くと矛盾扱いになるようで多分ボナ確定ですね。

    小役1000コインに驚いたわけではなく、400コイン以上の振り分けの時は基本的に、
    黒ナビ、紫ナビ、ゴールデンドール、フェイクピリカランプ、強攻撃演出で先告知なんです。
    後告知自体かなり頻度低いので、後告知1000コインに驚いたわけです。
  3. 何でもOK? さん 2020/08/21 金曜日 13:09 評価 #5288999

    CECIL さん  こんにちは。
    なるほど、ヘクセイタスの閃はほぼ副都攻防戦なので、3種類しかないと思ってました。
    フリーズ並みに出ない演出って… すごいな!

    後告知は確かに数えるほどしかないですね。
    ルカナが押し順ベルで通常攻撃していて、第三停止で隕石召喚はびっくりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT