| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ チェインクロニクル」

記事番号【5103001】が含まれるスレッド

アラムとユーリ 4チェイン さん 2018/11/13 火曜日 23:51  #5103001
サミーの台を良く打たれる猛者の方に質問です。

今日打っていた台でAT終了画面にアラムとユーリが出ました。
まだ解析出てないから確実なことは言えないと思いますが、この台の設定はいくつだと推測されますか?
他のサミー台での設定推測方法と照らして検討いただけると嬉しいです。

別の要素としては、6000回転程度回して、
・初当たりは非常に早かった 300はまらず
・義勇軍ボーナスは5回くらい 設定良いと出やすい?
・魔神も一度引いた 無関係な気がしますが…
・差枚は4000枚くらい

よろしくお願いします。

  1. 結束はゴミ さん 2018/11/14 水曜日 11:37 評価 #5103113

    この台に関してのみだが・・ その画面出たら皆吹くまで粘れ! とだけ言いたい
  2. バイオ好きです! さん 2018/11/14 水曜日 11:43 評価 #5103115

    私も少し前にでましたけど、高設定の偶数?だったかな、なんかの解析ででてましたよ。
    私の場合は+2000枚くらいでました。
    一撃ではなくて、小刻みに刻んでいく感じです。
    大体シナリオ6〜7あたりで私はSSRが全員揃わずBOSSにやられますがw
  3. 酔いどれピエロ さん 2018/11/14 水曜日 20:14 評価 #5103206

    AT間の画像は過信しすぎると痛い目を見ます。
    先日、トウカ&ハルアキ2回、ユーリ&アラム2回+銅トロの台を打ちましたがCZ、ATともに重く、私がやめた後は緩やかに−2500枚で終わってました。

    現状解析が出切ってませんが、今のところはあくまで示唆なので確定のトロフィー系以外は危険ですよ。
    まあ、私も含め引き弱だった可能性もありますがCZ、ATが重い台はあまり粘らないが吉だと思います。

    ちなみに金トロ、奇数示唆多めの台を打ったときは私も大体1周期中にCZは当選してました。
    AT当選は6〜7割くらい。
    義勇軍ボーナスは未だに一度も引けてませんw
  4. CHASER さん 2018/11/14 水曜日 22:36 評価 #5103246

    3.000G程回したが、アラム&ユーリが出たからと言って高設定とは限らないですね。
    CZ確率は1/260で、毎回333APに持ってかれました・・・。(銅トロフィー確認)

    エンドカードの詳細
    ロロ&キキ9、アルドラ&ヴォルグ6、ヴェルナー&カティナ1、アラム&ユーリ1
    ダスティ3、リリス1、ヨシツグ2
  5. 結束はゴミ さん 2018/11/14 水曜日 23:39 評価 #5103265

    そうだよね〜 やっぱ金トロ↑と絡まないとだよね〜
  6. 4チェイン さん 2018/11/15 木曜日 04:10 評価 #5103320

    みなさん返信ありがとうございます。
    参考になりました。

    トロフィー以外はあくまで示唆であって、あまり期待しないようにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT