| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【5102021】が含まれるスレッド

愚痴的なやつ たまこおばさん さん 2018/11/10 土曜日 20:35  #5102021
さっき打ってきました!!
マイホは9台導入で、私が打って居た時で私含めて3人でした。
導入2日目なのに客付きは、アグネスや桃鉄等に負けてましたw

私はというと、投資5kで単発→持ち玉無くなる寸前で当たり単発→時短抜けて直ぐに当たり3連で、合計2500発程になりました。(10ラウンド1回引きました)

結果的には少し勝てましたが、1回打てばもういいかな?と思いました。  
古い沖海2の甘デジならまだ置いてありますしね。
私も隣のおじさんも単発が多いし、あんまり連チャンする感じがしないですし。

9台中3台は600以上ハマっていて、1台は1200回転ハマってました。んで放置されてましたw
甘デジとはなんでしょうね?
これでは適度に遊べませんね。

  1. 羽根デジ好き さん 2018/11/10 土曜日 22:13 評価 #5102058

    私も打とうと思って行ったのですが釘が〜

    ヘソは広めながら(少なくとも推定1K20前後)

    下段道釘がガタガタと電チューに向かうのを邪魔する上の3本釘がマイナスにされてまして、打ちませんでした。

    結局隣のアグネス119を打ってました。

    両隣が設定沖縄2なんですが、わりかし変動が停まってたりしてました。
    やたら300〜400はまってましたね〜。

    設定1ではないとして3でもボダ23ですからね〜。
    おまけに通常115分の1なんで、そんなもんかなと・・。

    お客さんのもち球ですが、1950個入りの箱2〜3くらいが最高でしたね。

    119アグネスも含め 私の感想では出ませんね〜。

    こんだけスペックが辛いんで、パチにも天井つけて欲しいね〜。 分母4倍(はまり確率2%弱)で天井発動くらいしね〜と、当たらんでつまらん。
  2. ウツナラカトウ さん 2018/11/10 土曜日 22:18 評価 #5102060

    はじめまして。

    >結果的には少し勝てましたが、

    新基準が始まったばかりですが風化しない様に敢えて申しますと、この機種は大勝ち出来ない様に出来ています。

    >1200ハマり

    見間違いで無ければですが、よほど回る台でもそこまで打てば当日回収不可能(涙)。

    私この台まだ打てていませんが、正攻法で攻めても時給ダウン確定ですね。
  3. おやまん さん 2018/11/15 木曜日 00:19 評価 #5103281

    設定6でも、うまみがない。

    よううつわ
  4. アオイクマ さん 2018/11/16 金曜日 02:14 評価 #5103525

    高設定ツモるとそこそこ出ます。
    1日通して約2万発出ました。
    ただ設定示唆が少ないので、判別しずらいのがたまに傷です。
    もう少し設定示唆が判別してから打てばいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT