| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR究極神判シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA究極神判 Sweet Judgement 99ver.

NANASHOW
製造元/株式会社七匠 総発売元/フィールズ株式会社 

<< PA究極神判 Sweet Judgement 99ver. >>

▼対象機種
CR究極神判
PA究極神判 Sweet Judgement 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なにこのクソ台 八? さん 2019/12/19 木曜日 23:30 評価 #5227544
200回転ほど回して一回だけ選択演出きたけど結果ハズレ。
回らないのもあったとはいえ、くそつまらん上にここまで何も起きない当たらないとかほんと酷すぎ。
勝ってた玉返せクソ台。
とまあ気になってメーカー見たらことごとくクソ台のオンパレード作ってるとこで草、なるほどこりゃメーカーも見ず打った俺が悪かった(笑)

  1. ジクロ さん 2020/09/26 土曜日 14:09 評価 #5297906

    回らない台を200回以上回すってすごいな。
    バカなの?

返信する

69分の1 引き弱ボーイ さん 2019/07/22 月曜日 19:47 評価 #5175781
300ゲーム回してるのにジャッジメントが一回も来ないのはなぜ?
  1. 名無しの。 さん 2019/07/23 火曜日 09:43 評価 #5176029

    4倍ハマりなんてざらにある事です

    あるメーカー曰く10倍ハマりまではあり得るらしいです
  2. かいん2 さん 2019/08/26 月曜日 02:26 評価 #5187342

    勝負に拘るなら無駄なスーパーはこない方が回転数稼げるから良いよね
    自身で、この台では640ハマった時に初スーパーだった時は何て神台だろうと思った
    演出見たいだけならルパンを単発回ししたら良いよ
    くそみたいにスーパーきまくるから

返信する

挿入歌教えてください 5894365 さん 2019/06/15 土曜日 19:50 評価 #5164859
ボーナス中の挿入歌の曲名知っている人がいれば教えていただきたいです、
  1. 黒うねり さん 2019/07/12 金曜日 07:03 評価 #5172603

    デビルのDarkness Hymnが好きです
    天使のDive to goldも良いです

返信する

ジャッジメント時 無名のパチンカ さん 2019/02/07 木曜日 13:33 評価 #5126302
ジャッジメントの時に、彼女に似てるので天使を必ず選ぶようにしてるんですが。

必ず当たります。
なぜでしょうか?

  1. オプション5ミリ さん 2019/02/07 木曜日 13:38 評価 #5126304

    僕は悪魔の方が好きです。
    今度から悪魔を選ぶようにしますねー
  2. -ZERO- さん 2019/02/08 金曜日 08:42 評価 #5126566

    じゃあ外れた時は別れる時ですね。
    ご愁傷さまです。
  3. かこねえちゃん さん 2019/09/15 日曜日 03:39 評価 #5194978

    たまたまですね。いつかは外れるときが来ます。

返信する

質問です ドシロート さん 2019/01/21 月曜日 12:33 評価 #5120790
この機種の動画関連見てて7テン激アツはわかるのですが、逆に外れた人はいますか?

何%くらいの熱さか教えてください

  1. 和了 さん 2019/01/21 月曜日 13:58 評価 #5120816

    先日、友人と打ったときに友人が7テン3回あって1回当たりでした。
    ジャッジメントは確定しますので50%以上はありそうですが・・・サンプルが少ないので何とも言えません。
  2. やばいらー さん 2019/01/23 水曜日 00:13 評価 #5121376

    ドシロート さん、こんばんは。
    私は、今まで7テン2回ありますが、2回ともスカです。
    なお、今のところ、35回連続でジャッジメント外れてますが、本当に50%の期待値あるのかお聞きしたいです・・・
    ちなみに、最後に当たったのは、激熱とのボイスがありました。
    残念ながら、全く盛ってませんので、同じような経験されている方いらっしゃりますか?
    どうでもいいことですが、最近、やけになって悪魔しか選択しません。

返信する

通常大当たり後 あ)ゆふしこぬ さん 2018/12/17 月曜日 18:43 評価 #5111455
もう見てるかわかりませんが…

本日初打ちしたのですが
judgmentは5分の4成功で全部時短無しの通常大当たりだったのですが、4回目の大当たり後に剣を抜け演出が発生しました!
もちろん外れましたがこれは右うち中にたまたま電チューが拾ったのでしょうか?
そもそも狙ってできたりするでしょうか?

どなたかご教授お願いします!


    返信する

    青剣 順目まどか さん 2018/12/10 月曜日 12:41 評価 #5109671
    最近打ち始めたんですが結構面白いですね。
    液晶だと煽りに煽ってハイワロ発展で当落ボタン押す気にもならない台が多い中、とりあえずジャッジメントまで行けば50%期待出来るってのがいいです。無駄な煽りが少ない分ドキドキ出来ます。
    ショボ連で終わったりジャッジメント外したりすると台から煽られるのはイラッとしますが笑

    で、質問します。
    初当たり時にドキドキしたいのでなるべくランプ見ないようにしてたのですが、こないだ10Rランプが目に入ってしまい、ああ通常か...と思っていたら時短に入りました。
    よく考えると4R消化後の突入判定演出時にアタッカーがショート解放するので、10Rランプが付いたら時短濃厚なのでしょうか?

    あと究極審判中の剣の色変化で青止まりってありますか?自身黄と緑(と変化無し)しか見たことがなく、解析サイトを見てみると青の信頼度が乗っていませんでした。
    黄でも結構当たってくれるんですが、青だと絶望って感じなんでしょうか?

    1. りりんの僕 さん 2018/12/11 火曜日 15:17 評価 #5109995

      ジャッジメントと時短抽選どちらも50%当選でドキドキ感がこの台の魅力ですね。
      連チャン時も時短2なのでスピード感が半端なく短時間での大量出玉が期待できるので、短時間遊戯には最適です。

      突入判定時のショート開放ですが、通常当たりでもパカパカ開きますのでショート開放=究極審判ではないと思います。Rランプで判断出来るかはわかりません。

      ボタン連打で青剣止まりは今のところありません、解析サイトのとおり最低黄色以上かと思います。
      連打で白のままだとニンマリですが・・(^_^;)
    2. 順目まどか さん 2018/12/11 火曜日 18:35 評価 #5110027

      >りりんの僕さん
      青剣は無しでしたか。それなら一番弱い黄色で35~40%くらいの期待度って感じですかね。
      赤も引いてみたいけど外したらショック大きそうだなあ...

      時速は早いですね。皆さんが言われてるように大当たりの消化がちょいストレスですけど、右打ち中の演出も好きですね。ゼウスがくどいですけど笑
      同じ1+1の戦国恋姫や2+2のダイナマイトキングも大好物なんでここら辺は好みなんでしょうね。

      あとランプの件ですが、10Rランプ点いてパカパカして通でしたか?
      個人的には、
      4R点灯→時短(7揃いで発生?)
      10R点灯→時短(4R消化→6Rパカパカ)
      16R点灯→通常(4R消化→6Rパカパカ→6R消化)
      なのかな?と昨日妄想してました。
      もうちょい打ち込むつもりなので気にして見てみます。
    3. angle さん 2018/12/13 木曜日 21:08 評価 #5110572

      user image ラウンドランプより下のセグの付き方で時短行くかどうか判断出来ますね。結構パターンがあるので覚えるのはアレですが…画像のパターンは結構見る突入セグです
    4. 順目まどか さん 2018/12/20 木曜日 02:20 評価 #5112226

      >angleさん
      まさか返信が来るとは思わず、すっかり気付くのが遅れてしまいました。すみません。
      まずラウンドランプでの突入判断ですが、10Rでも通常有りだったので不可でした。
      こうなるとやはりセグで見るしか無さそうですね...画像のセグも参考にさせていただきます。

      余談ですが究極審判中の昇格チャンスで青のまま連打を止めてみたのですが、「努力をしないものには云々〜」と説教されてしまいました。
      全く掲示板が盛り上がらない不人気台ですが、個人的には好きです...。

    返信する

    この機種は面白い ととむ さん 2018/12/06 木曜日 11:08 評価 #5108760
    個人的には、私のパチンコ人生の中でも、best 10 に入るぐらい面白い機種です。

    先週土曜は、6連続で judgement で外れましたが、それでも面白いです。

    これから徐々に人気が出るでしょうね。
    そう思いませんか?

    1. 世紀末パチ依存主 さん 2018/12/08 土曜日 17:02 評価 #5109295

      なにが面白いのか分かりません。何で人気出ると思っているのか分かりません。宜しければ教えてもらえませんか?
    2. むちぁ さん 2018/12/08 土曜日 23:54 評価 #5109363

      釘が良ければ消化も早く、すぐに結果が出るので短時間勝負には持って来いですし、演出も結構好きです。

      ただ、一日中稼働するビジョンはあまり見えませんね。
      夜9時過ぎて、5万円取り返したいなんて時は、
      この台一択な気がします。

      今後短時間で大量出玉の台は無くなると思いますので、細々とでも撤去せず残っていて欲しいです。
    3. 319はクソ さん 2018/12/21 金曜日 16:36 評価 #5112704

      パチンコ人生1年目2年目ぐらい何やろうなぁ
    4. 仁仁 さん 2018/12/24 月曜日 08:49 評価 #5113329

      俺もこの台好きですよ。
      最近は一撃狙いならこの台をよく好んで打ってます。
      ただ、人気が出るかと言われると多分ないんじゃないかなぁって思いますね。
      演出面があれじゃあキツイかなと。
      まぁでも豊富な予告で騒ぐ台より脈略も無くいきなり当たりそうな演出をするのが好きな人は楽しめる台だと思います。

    返信する

    何この台。。。 ええ歳の魔法少年 さん 2018/12/01 土曜日 12:44 評価 #5107515
    神撃好きやったんでこれもおもろいかなーって思ってこないだ初打ちしてきたんですが、マジで糞台。まぁジャッジメントにならんと話しにならんのは神撃と一緒やけど全然行かんし、なにより凄いボタンブルってからのチャンス目めっちゃ続いて当否はともかくジャッジメントは行くやろと思ったらそれすらいかず。。。

      返信する

      ジャッジメンリーチ はじめはただの明 さん 2018/11/29 木曜日 11:53 評価 #5107059
      打つ時に気になるのが

      ジャッジメントが発生確率が1/154.5になって
      そこからどちらを選ぶ(1/2)ことで1/309当たりになるのか

      他の台と同じに玉が入賞した視点で当たりが決めて
      選んだ剣は関係なくジャッジメント演出を見せるだけなのかです

      天使と悪魔にチャンスアップがあることはジャッジメントリーチの結果が既に決まっていると思いますが…

      1. やってくる さん 2018/11/29 木曜日 23:15 評価 #5107210

        大当たり濃厚演出があるので内部的に決まってるとおもいます
      2. ラールラー油 さん 2018/12/11 火曜日 19:05 評価 #5110040

        パチンコはサブ基盤からメイン基盤への入力は規則で出来ません

        簡単に言うと、打ち手の判断で当否に影響させることはできません
      3. はるな愛 さん 2019/12/08 日曜日 20:53 評価 #5223547

        パチンコはスタ−トチャッカ−に入ったら当たり外れの抽選が始まると言うが全くの嘘。
        パチンコはパソコンと同じプログラム通りに動いているだけ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT