| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ツインドラゴンハナハナ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ツインドラゴンハナハナ‐30

PIONEER
 

<< ツインドラゴンハナハナ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去はいつ? キラキラー さん 2022/02/01 火曜日 02:20 評価 #5426958
よくわかってなくて。来年まであるんですか?
  1. ゲロラッシュ さん 2022/02/03 木曜日 13:16 評価 #5427889

    同じく気になって来ました。撤去されてないですよね?
  2. 帰って来た数志雄 さん 2022/02/14 月曜日 21:28 評価 #5431617

    ツイドラは本日2/14までです。
    最後に6万程お布施しました( ;  ; )
    ちなみにプレハナは4月までです

返信する

神戸123とか、打つやつアホやろ 華のすけ さん 2021/12/03 金曜日 17:14 評価 #5411797
前日2〜3000枚出て設定下げてもバケ2回のノービッグ1300とか絶対有り得ない!前日データ改ざんやな。プレミアムハナハナな
  1. ぜんろくどりーむ さん 2022/01/05 水曜日 19:46 評価 #5419386

    余裕でありえるしここツインドラゴンの板だからな。ハナ打ちすぎて頭おかしなっとるで君

返信する

最低な台。 花テツ さん 2021/03/01 月曜日 22:21 評価 #5339880
ツインドラゴンで本日3800回転でビッグ5回のレギュラー7回。まさに地獄。

    返信する

    設定… わわわわー さん 2021/02/05 金曜日 23:34 評価 #5332516
    朝一から3000回転まで合算1/116でもう6の気でいた矢先まさかのどっぷり950ハマり。ハナハナハマり嫌い。でも打つ。好き。撤去までよろしく。
    1. 良い台?否!! さん 2021/02/16 火曜日 22:01 評価 #5336093

      私は5000回転まで1/98というすさまじい確率でボーナスを引き続けてましたが設定判別要素が全部悪くここというタイミングでやめたら、その台1280Gで当たってその後もダメダメ台で最終的に1/148まで落ちていました。判別要素が良くなければボーナス引けなくなったところでやめるべきですね。
    2. アメイジングちか さん 2021/03/01 月曜日 20:30 評価 #5339847

      便乗しして。
      主さんすいません。
       
      きのう4000ゲームオーバーで
      ビッグ24
      レギュがなんと4!

      竜玉 赤 緑 青 黄色
      レギュ サイドランプ 赤 青 緑
      各一回づつ。

      こんなんはあれですか?低設定というやつですか?ベルは数えません。スイカは24回のBIGの内、10でした。

      1800枚持ち帰りました。
    3. 俺がイクぅ! さん 2021/03/26 金曜日 00:40 評価 #5346816

      19時くらいに
      総G数2000、ビッグ31、レギュ1
      というネ申台に遭遇して拾ってみたが。。。

      3時間で
      ビッグ1、レギュ19
      という結果でした。。。
      久しぶりにCタイプを打った気分や。

    返信する

    設定6を体感する時 ピラ中 さん 2020/12/26 土曜日 10:59 評価 #5320999
    つい昨日朝一からツインドラゴンハナハナをイベントで打っていてBR比率もほぼ1:1で24:23。ビッグ中のスイカ29.0ほど。
    レトロサウンドは7回の内2回。REGの色は青6黄5緑6赤6です。ベルは分母が小さいからカウントしなかったです。(スイカは突然くるので取りこぼします(笑)
    合算は131~110を行ったりきたり。
    2000枚の壁は越えなかったです。
    最近までジャグラー派でしたからハナハナのカウントしたのも初めてだった。
    それで、こんなにREGがついてくるハナハナも初めてですから、他の数値も色も含めて高設定ではないかと思っています。
    そこで質問です。朝一真っ先に体感したのはコイン持ちがバツグンに良かったというもので50枚で60~80程回りました。ハナハナの設定5.6を確定演出も含め推測でき打った事ある方、体感で「コイン持ちがバツグンだ」と感じる事ありますか?
    あと、自分はハナハナの高設定をトコトン打ちたかったから続けてたら800.400とハマりをくらい微妙な感じでした、皆さんは高設定のヤメ時はどうしてますか?トコトン打ちますか?
    追伸、別のハナハナ掲示板でも同じ事きいてます。了承くださいまし。

    1. ハナチカ7 さん 2020/12/30 水曜日 23:54 評価 #5322372

      ベルをカウントしていますので、ベル確率が見て非常に良いことはあります。しかしベル落ちがいいからといって必ずしも高設定とは言えません。
      話は変わりますがあなたがイベントで打ったツインは出玉的に推定設定6とは思えないですね。
      BR比率が1:1になるのは中間設定、特に推定設定3でよく見られます。
      総回転数が記載ないのでボーナス確率は分かりませんが、多分、REG確率が設定6の確率以上で引けて、BIG確率は低設定並みの確率ではなかったでしょうか?
      高設定と思わせて出ないパターンです。
      ハナハナの推定4以上はBIGが伸びます。
    2. STスルー怖い さん 2021/01/03 日曜日 00:04 評価 #5322979

      推定設定6でのデータです。
      9227G BIG46 REG24  スイカ39回 BIG後の龍玉(初回を除く)12回
      REG 青6 黄6 緑4 赤8
      投資1Kで一度もマイナス域に落ちず +5000枚でした。
      コイン持ちは、さほど感じませんでした。
      朝10時半にREG龍玉 青 かつ、諸々の数値が6以上だったので、全ツッパを決定。
      1時半の段階で+4500枚 正直7000枚は堅いと思ってましたが、
      そこから夜10時半まで、+3800〜4500枚で現状維持が続き、
      閉店間際のBIG2連で、+5000枚フィニッシュ。

      結果論で言えば、1時半でヤメてもあんまり変わらなかったですが、
      高設定のヤメ時は、基本閉店までが正解です。
      ですが、「閉店まで打っても出るとは限らないし、ハイエナされて3000枚出されても良いからヤメよ」
      という、感情でいられる人は、好きな時にヤメてもいいと思います。
      「うわ!ヤメた後めっちゃ出されてる。ヤメなきゃよかった!」
      と後悔する人は、閉店まで打つべきです。
      自分は後者ですし、期待値の面でも閉店までです。
    3. As100 さん 2021/01/20 水曜日 23:52 評価 #5327874

      いや、1時30分で4500枚なら、その後の期待値的には辞めの判断ですよ。
    4. 俺がイクぅ! さん 2021/03/26 金曜日 00:44 評価 #5346818

      先日、イベントの閉店時に18箱積んでるツインがありました。
      1箱カチると800枚なので下皿含めて15000枚はあったはず。
      打ってた人はさぞ楽しかったでしょうね。

    返信する

    はじめまして! 花テツ さん 2020/12/12 土曜日 02:04 評価 #5317070
    昨日朝一、1000円でビッグ7にレギュラー4を110ゲームの間に連続引いて一気に1400枚程出た台なんだけどビッグ中のスイカが7に対して1だった。3回目のビッグで龍玉は緑に一度光ったがさすがにスイカが悪いと思っていた。その後、300ゲームくらいのハマリを繰り返しビッグ3回引いた。その3回のビッグ中のスイカの数が異常な偏りだった。3回のビッグの内最初のビッグ中にスイカが1回次のビッグ中もスイカが1回、そして3回目のビッグ中になんとスイカが6回も落ちて、その時点でビッグ10に対してスイカが10に!これはもしかしたら設定があるのかと考えその後打ち込みだした途端に700ハマリでレギュラー単発450でレギュラー単発、その後620ハマリでレギュラー後にビッグが2発。朝一の連チャン後に2800回転回してビッグ5発にレギュラー3発しか引けず全飲まれの追加投資26000円で終わり。恐ろしい台だった。設定判別要素としてビッグ中のスイカは正直あてにならないと感じた。偏り過ぎ。これでは、逆に高設定でもスイカがほとんど落ちない事もあると思う。
    1. 花テツ さん 2020/12/12 土曜日 02:13 評価 #5317071

      一部修正が300前後のハマリ繰り返し3回引いたビッグ中のスイカの数は、最初のビッグが1回、次のビッグが2回、最後のビッグ中に6回でした。
    2. トーアバカラ さん 2020/12/15 火曜日 06:51 評価 #5317962

      午前中に3500枚出してこれは万枚目指せるかと思ったら全飲まれ、追加投資20kまでしたことある台だから全然大丈夫

    返信する

    5874回転 B20R31 ゆぅう さん 2020/09/17 木曜日 01:17 評価 #5295651
    REGにて龍玉黄色1回発生。
    REGサイドレインボー1回有。

    最高枚数2684枚前後


    推測3ではないと思うんですが。。。
    なんだったのか皆様の推測をお願い致します。

    1. ハナチカ7 さん 2020/10/09 金曜日 22:08 評価 #5301135

      逆に456は無いと思います。BIGの確率が設定1並みの確率で、REGが設定6以上の確率でバカみたいに引けるのは推定3でよく見られます。4以上ならBIGはもっと引けているはずです。個人的にサイドランプレインボーは推定3でよく見られます。

    返信する

    2000回転 ルシ さん 2020/09/15 火曜日 14:12 評価 #5295135
    ビック11 バケ15
    スイカ2回増えただけで、バケも黄色、青でした。
    そろそろハマるのかなぁ


      返信する

      1500回転でB7R13 ルシ さん 2020/09/15 火曜日 13:32 評価 #5295126
      ビック7回でスイカは3回
      レギュラーの色
      黄色6 青4 緑2 赤1
      コイン持ちは体感的には悪くないです。
      どこまで打とうか悩んでます。
      設定的に4ぐらいですか?
      予想できそうな返事よろしくお願いします。

      1. らむた556 さん 2020/11/11 水曜日 16:20 評価 #5309803

        しらね〜よクソバカ
        脳内湧いてんのかカス
        きっも

      返信する

      参考にどうぞ 8181 さん 2020/08/01 土曜日 02:37 評価 #5283140
      設定6も使うイベ日
      8050 G
      BIG 37    1/217
      REG 19    1/423
      ベル 1095  1/7.35

      BIG中スイカ 27  1/33
      BIG後 龍玉  REG サイドランプ
      青 1      青 7
      黄 2      黄 1
      緑 0      緑 7
      赤 2      赤 3
      虹 1      虹 1

      REG後 龍玉 青 1回 

      投資 350枚 回収 3350枚
      700台ハマり 三回 
      BIG REG間最大ハマり、共に1800 G

      虹系二回&バケのパネフラあるので6だと思いますが。
      ちなみに朝一1000枚出て全飲まれで一度捨ててます(笑)
      一時間後に回されずに残ってたので戻り、サイド虹出てブン回しに変更、その後BIG後虹&バケフラで閉店決定でした。

      虹系が出た時、又は6を狙える特日の参考にでもして下さい。
      REGフラ緑、赤ではなく、青ってところが気になりますが、流石に3.4ではないかなと。

      1. キングオブキング さん 2020/08/01 土曜日 02:49 評価 #5283141

        一度も4000枚オーバーなし?
        なら、出玉的にはあくまでも個人的な主観だが、5
      2. 8181 さん 2020/08/03 月曜日 10:28 評価 #5283598

        キングオブキングさん

        5予想は同じく思いましたwww 
        バケットサイドランプ見ると奇数寄りなので5かな?と思ったのですが、虹系の確率的に素直に考えたら6なのかなと。

        実際は解りませんが、個人的には6の挙動の経験として頭に入れておこうかなって感じです。
      3. ハナチカ7 さん 2020/08/15 土曜日 22:08 評価 #5287410

        REGの回数が少ないのと、サイドランプの色の割合から5だと思います。サイドランプの虹とBIG後の虹の回数はあまり参考にしないほうがいいですよ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT